頑張りたいキモチ。°☆

小鳥な子供の場合、キッカケわ大抵お友達から。°
でしゅやょね~。°☆
ヘタでお恥ずかしやで、それでも上手になりたぃて。°
ヤル気がむくむくて、沸き上がってきた模様。°☆
野球用の小鳥なボールじゃなぁぃやけれど。°
勘を掴むにわ、とりあえず小鳥なボールやてコトが、重要。°☆
軽やかなに山なりに投げた、小鳥なボールも。°
腰が下がって、オテテだけ伸ばして。°
取ろてすゆ感じで、小鳥なボールを落としちゃぃでしゅやか…。°。°
運動神経てして、小鳥なボールを投げゆのわ。°
ソコまでヘタじゃなぁぃやけれど。°
キャッチがヘタやとのコトで。°
小鳥なボールが、落ちてくゆのが怖くて。°
落としちゃぃ模様。°。°
柔ラカナやから、痛くなくても。°
カラダが条件反射で、避けょてしてしまうやとのコト。°☆
楽しそに映らないやので、ヤメゆかて聞いても。°
やるていう、チームに貢献したぃていうキモチ。°。°
怖がりながらも、小鳥なボールに向かって。°
落として、弾いても、ヤメなぃパワーわ。°
同年代の子に、バカにされたのやら。°
こんなにヤル気を見せゆコトわ、レアで滅多になぃコトで。°
キッカケわ何であれ、ヤル気があるってぃいコトて想ってゆと。°
オテテだけ伸ばして、にゃんとか取れゆ瞬間もあって。°
怖れながらも、小鳥なボールに向かうコトで。°
ミスの恐怖みたぃなモノに、立ち向かってゆ様を見て。°
ダンダンて熱いキモチになって、なんやら。°
小鳥の涙・応援の涙も、こぼれ落ちちゃぃそになって。°
慌てゆくらぃに、頑張ゆ様を見せゆ。°☆
楽しそじゃなかったやのわ、「嫌い」ていう言葉を。°
いわれて、心が傷付けられたから。°
「嫌い」ていう言葉わ、いわれゆと傷付くて。°
苦しいて、繰り返して繰り返して何度も何度も。°
伝えてゆやのに、それでも「嫌い」ていってくゆやから。°

 

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
なったやので、とりあえず退席しましゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°