*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン食べて、メールチェックやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
それから、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、お電話でお喋りして。°
はてな見て、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母との、おでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わんなくて。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、車に乗り込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロンと。°
小鳥のオヤツ買お~。°☆彡て想って。°
○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんがイッパイいて、怖かったでしゅやけれど。°
怖い声わ、聞こえなかったでしゅやので。°
お客さんのいない通路をとおって。°
デザートコーナー入ったら、アレ。°???。°
小鳥味のマカロンがなぃ…。°???て想って。°
2度見したら、入荷してゆの目に入って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、めざましテレビで見て。°
食べてみたかった、小鳥味のカスタードチョコレート鯛焼きも。°
置いてあったでしゅやので、それもガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
ナンカ分厚いナ…。°???て想ったら。°
小鳥の数字・2個キャッチやってて。°
小鳥な1個だけにして、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
ドリンクコーナー入ったら、めざましテレビで見た。°
小鳥のプリン・飲むプリンが、飲みたかったんでしゅやけれど。°
売れ売れ完売で、置いてなくて。°
その代わりに、小鳥味のいちごミルクが。°
置いてあったやので、コレもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
したら、店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジでお会計すゆ時、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFってたら、ファンタジー達がきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジわ、お釣り受け取ゆだけやったやので。°
ワヤワヤ。°なんなぃで、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のお水を汲むやのに。°
ご近所のマーケットに行ってゆ間。°
パソの起動心待ちやって、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、限定の小鳥味のドーナッツを。°
キャッチやりに、モールに入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
フロア降りて、ミス○行ったら。°
小鳥の食べたかった、限定のヤツ。°
売れ売れ完売で、置いてなくてショボ~ン…。°。°
食べたい小鳥味のドーナッツも、キャッチやれなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
出○さんが、ポルシ○に乗ってて。°
奥さんが、小鳥な温泉行く時に。
小鳥味のおにぎり、作ってくれたやの。
そんで、途中で食べゆやから。
小鳥味の梅とか、小鳥味の鮭が。
わかんなくなゆやから。
「小鳥味のウメ」「小鳥味のサケ」って書いてあるの。
それを、嫁が貼ったまんまやから。
コレ取っちゃぃと、ナンカワルいカナていうか。て出〇さん。°☆
ジュニ○さん、コレ、証人です。
コレ、もぅもぅ小鳥の数字・3年くらぃ前から…。て中〇さん。°☆
僕わこの、小鳥なカエルちゃん形の。
ポルシ○じゃなぁぃと。
俺の話を聞け。て出○さん。°☆
○峠さんが、以前、シボレ○に乗ってて。°
買って、半年の間に、タブンもぅもぅ。
小鳥の数字・3回くらぃ、壊れて。
その度に、持ってって、小鳥の数字・3回目。
持ってった時に、そのアメ車屋さんが。
「○峠さん、安心・安心してくださぃ。
コレで、全とおり壊れました」っていわれて。
ソコから、マタ小鳥の数字・3ヵ月後に。
またやぱり壊れて、また持ってったら。
「○峠さん、正直ね、コレわもぅもぅ。
僕もわかんなぃです」っていわれて。
止まりましたね。て〇峠さん。°☆
俺も、小鳥の数字・20年間、ズ~ト。
おんなじ車乗ってて。
おんなじ系列の車に、買い替えたんですょ。
入れ替えゆ時に、初めてエンジン止まって…。
受け渡しの当日に、さっきまでかかってたやのに。
旧車あるあるらしんやけれど。
腕放す時に、ウンともスンともいわなくなって。
最後、レッカー。こんなコト、唯今や現在まで。
小鳥な1度もなかったやのに、不思議なモンやね。てジュニ○さん。°☆
ぁあ、泣いちゃぃナ。て出○さん。°☆
宿ってゆんですょね、ナンカね。てぐっさ○。°☆
全うしてくれたやのか、ややちょと拗ねてゆやのか…。てジュニ○さん。°☆
拗ねてゆんちゃぅ???やぱり、小鳥の数字・20年間。
一緒やったやモン。て蛍○さん。°☆
色んなコト、あったですモン。
写真誌も、イッパイ撮られたやし。てジュニ〇さん。°☆
イヤ、俺、覚えてんのょ。例の小鳥の女優・大女優と。
ジュニ〇さんが、撮られた時。
あのセドリッ○やったやから。
俺わ、悔しかったね。て出○さん。°☆
出○さんのポルシ○、小鳥価格にお安いオンナしか。
乗せてなぃですモンね。て矢○さん…。°。°
小鳥価格にお安くねぇょ!!!重たいょ、けっこう。
重たくもなぃょ、ごめんなさぃ。て出〇さん。°☆
最後の時って、ホンマに泣いてゆょに映えません???。
目がライトが、ホンマに泣いてゆんですょね。
「スンスンスンスン」て聞こえますょ。てぐっさ○。°☆
それわ、サスガにブッ壊れてますょ。て〇峠さん。°☆
ぐっさ○だけ、先の交差点に。てジュニ〇さん。°☆
幌…、屋根がOPENすゆょになゆんで。
前、飯〇さんと「アウトレイジ」。
映画館、見に行ったら、ちょ~どケンコ○さんと。
右に受けかわしちゃぃ子…、ムーデ○さんが。
じゃぁ、飯行こかとかいって、じゃぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
俺のポルシ○で行こっつって、セッカクやから。°
楽しいやから、ややちょとOPENしょよつって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
OPENして、走って飯食いに行ったんやけれど。
小鳥なゴハン食べたあと、外行ったら。
小鳥な銀の糸レイン、降ってきちゃぃて。
ほんで、閉めょてしたら、もぅ閉まらなぃやのょ。
やから、最終的に、小鳥な銀の糸レイン降った時。
俺、オープンカーで走って、信号で小鳥味の苺の赤で。
止まゆと、ソコだけパラソル差して。
もぅもぅ、ホンマにカッコワルぃ。て出○さん。°☆
仕事終わって、車に乗って帰ろて想ったら。
小鳥な鍵が失くて、INロックしてた。
小鳥な鍵を、差したまんま。
もぅもぅスグ保険屋さん電話して。
ベテランのオジサンに、きてくれたんですけれど。
もぅもぅ、小鳥の数字・50年前の車やから。
未だに、こんなのややちょと、やったコトなぃっつって。
もぅもぅ、鍵ホールじゃムリやってなって。
ゴム製のパックみたいやのを、カーウィンドウにかませて。
大気を送って、カーウィンドウを伸ばして。
ソコから、金具を入れて、ロックをパ~ン。°☆彡って。
上げゆっていうのを、やったんですょ。
あち~やったやから、単時間くらぃかかって。
パ~ン。°☆彡ってOPENした瞬間に。
汗だくの、もぅもぅョクわかんなぃおじさんと。
ウワァ~ッ。°☆彡て抱き併って。
やりました!!!ありがたやござぃました!!!ってなって。
ソコから、10日後、マタ、小鳥な鍵が失ぃんですょ。
嘘やろて想って、パッ。°☆彡て見たら。
マタINロックしてゆんですょ、もぅもぅ情けなくて。
マタ、保険屋さん電話して、新人さんきて。
マタ、鍵ホールを、ゼロからこやってやるやので。
「それOPENしなぃて想います」。
僕、前回動画撮ってたんで、それ見せて。
ベテランさんわ、このょにしてOPENしてましたっつって。
ぁあ、そですか!!!っつって、OPENしたんですけれど。
ソコから、もぅもぅ怖くて。
INロックすゆやのが。
やから、未だにそなんですけれど。
車降りゆ時に、もぅもぅズ~ト。
小鳥な鍵をみながら、こぅ降りてゆんですょね。
情けなぃ…、小鳥な鍵を見てちゃぁ~んて。
オテテにあるっていうのを、見ながら。
閉めゆっていうのを、未だ続けてゆっていう。て〇峠さん。°☆
イヤ、俺ね、アレホンマに。
小鳥サイズ感にコンパクトじゃなぁぃですか。
あの車。てジュニ○さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクト、か・わ・い・いらしやかな。て蛍○さん。°☆
アレで、俺現場も行ったりすゆやし。
ウチのマネージャーって、けっこう。
小鳥の数字・2人とも、小鳥サイズ感に大きいんですょ。
やから、アレで小鳥の数字・3人で現場行って。
降りたら、漏れなくウケゆやね。てジュニ○さん。°☆
詰め込んだね~。て〇峠さんでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の真鯛を使った。°
小鳥味の丼を、伊野○慧さんが。°
YUMMYでおいちそに、パクパクパクッ。°☆彡て。°
かっこんでたでしゅや~。°☆
本日放送の、イノ調でですね。
僕がココ最近、ハマってゆ。
小鳥のカレー・スパイスィカレーを。
初めて作りました~。
テンパリングてゆ、工程があるんですけれど。
軽〇アナ、知ってます???。て伊野○慧さん。°☆
テンパリング???イヤ、初耳です~。て軽〇アナ。°☆
その工程がおもしろくて、油をこぅ熱にかけてく中で。
スパイスィを混ぜてって、ニオイすゆの匂いを。
付けてく作業なんですけれど、それが難しくて。
おもしろかったです、はぃ。て伊野○慧さん。°☆
変わゆんですか???やぱりニオイすゆの匂い。て藤〇アナ。°☆
マダ差わ、まったくもってわかんなぃです。て伊野○慧でしゅた~。°☆
メニュー動画を見ながら、伊野○慧さんが。°
小鳥のお料理を作って、レッツクッキングイノ調。°☆
小鳥味の春キャベツタ~ップリの。°
小鳥のチーズ・チーズIN煮込みお肉バーグにゃんてのも。°
あるのでしゅやけれど、伊野○慧さんが作ったやのわ、コチラ。°☆
ホワホワ。°☆彡小鳥味のメレンゲ親子丼。°☆
小鳥味のドライキーマわ、小鳥味の玉ねぎまでわ。°
バッチリやったやけれど、小鳥味のヨーグルトを。°
入れゆタイミングが、ややちょと速やかな速度。°☆
デザートにわ小鳥の数字・2層仕立ての。°
小鳥のチーズ・いちごチーズケーキやったでしゅ~。°☆
先月から、ココのデパートに期間限定で。°
防災グッズ専門店がOPEN。°☆
ソコで本日わ、もしやの備えに大人気の。°
防災グッズを、シェア。°☆
マズわ、売り上げの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7割を。°☆
ヤヤッ。°☆
占めゆていう、コチラの商品。°☆
ェ~、2046年まで、賞味期限があるでしゅや~。°☆
缶をOPENすゆと、フリーズドライされた。°
小鳥味の鳥肉や、ベジタブルがIN。°☆
コチラわ、独自の加工によって。°
水分をほぼカットすゆコトで、小鳥の数字・25年の。°
ロング期保存が可に。°☆
小鳥のお湯をかければ、小鳥味のシチューの完成形でしゅや~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
保存食っていわれなくちゃ、コレわかんなぃでしゅ~。°☆
小鳥なポーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なポーちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
にゃぜやか、パックやカバンなどに入ゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃん。°☆
本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
お買い物をして、持って帰ってきた。°
紙パックを、大発見。°☆
すゆと…、上手に紙パックを倒して。°
中にスッポリ。°☆彡
そぅ、こやって紙パックの中に入ってゆ時が。°
最も穏やかななんでしゅや~。°☆
本日もお気に入りのプライベートルームで。°
ノ~ンビリて、仮眠を楽しむ、小鳥なポーちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーコーデに。°
ついても、やってたでしゅ~。°☆
先週オヤスミホリディに、無観客生配信で。°
東京ガールズコレクション2021S/Sが。°
行われて、小鳥の数字・約210万人が、視聴したでしゅ。°☆
本日わ、TGCで猛大プッシュの。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーファッションを、チェック~。°☆
今回のキーワードわ、キーワードわフィールコージィ。°☆
キーワードわ、ライクアトリップ。°☆
今回わ、この小鳥の数字・2つのキーワードに大注目度大。°☆
マズわ、フィールコージィ。°☆
フィールコージィてわ、着てて心地ぃいを。°
感じれゆコーデのコト。°☆
鍵わ、締め付けのなぃ形と、足先の小鳥なフラットシューズ。°☆
コチラわ、ドレスルックス。°☆
締め付けがなくて、ユッタリてした形に。°
足先わ、動きやすぃ小鳥なフラットシューズ。°☆
モデルちゃんと、おんなじコーデが揃うやのが。°
新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラが、TGCにご登場したドレス。°☆
モノトーンで穏やかな印象的になゆやのも、鍵。°☆
さらに、ネックまわりのデザイン秀逸が。°
小鳥なアメリカンスリーブになってて。°
二の腕がスラ~リ。°☆彡て映えゆやのが、鍵。°☆
小鳥なアメリカンスリーブて呼ばれゆ、デザイン秀逸やので。°
キニナル二の腕を、スラ~リ。°☆彡て見せてくれゆんでしゅや~。°☆
足先わ、小鳥なグラディエーターサンダル。°☆
フラットで歩きやすくて、疲れにくいんでしゅや~。°☆
続いて、フィールコージィのボトムスルックス。°☆
足先わスクエアトゥの小鳥なシューズで、オトナっぽく。°☆
アシンメトリーのラッフルトップスと。°
ボトムスに伸縮性があって、動きやすくてラクチンでしゅや~。°☆
毛糸素材で、履き心地のぃいボトムスも、鍵でしゅや~。°☆
ココからわ、ライクアトリップ。°☆
ライクアトリップてわ、ズバリ旅ムードが。°
味わえゆコーデのコト。°☆
鍵わ、ミニ丈のボトムス。°☆
もいっこが、旅ムードのアイテムをプラス。°☆
解き放たれ感のある、ショート丈のボトムスに。°
旅ムードを上げゆ、少物とのドッキングの組み併わせ。°☆
渋谷の街並みにあるフロアのお店に行けば。°
モデルちゃんとおんなじコーデが、キャッチやれゆんでしゅや~。°☆
鍵わ、オトナっぽぃサイドボタン付きの小鳥なショーパンと。°
旅ムードを上げゆ、花やか~なデザイン秀逸で。°
ボリュームある小鳥なレースが、鍵でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりのレースを使った。°
ノスタルジックな小鳥なボウタイブラウス°☆
シンプルに、真っ暗闇色で縁取りされた。°
小鳥の麦わらハットを、プラスすれば。°
バカンスムード満載のコーデが、完成形~。°☆
コチラわ、まさにドレスを着てゆょに。°
重ね着やれゆ、小鳥のサロペット。°☆
コレ単枚で、バカンスムードになれゆでしゅやょ~。°☆
全体が小鳥なレースやので、着ていてムードが上がゆでしゅや~。°☆
小鳥の籠バッグをプラスすれば、ライクアトリップコーデの完成形~。°☆
みなさんわ、どのコーデを試してみたぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
ぃい感じにヤセれて、小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜のベースの体重が、ぃい感じに落ちてくれたやのと。°
寝起きの体重も、ぃい感じに落ちてくれたやのが。°
原因やかて想うでしゅや~。°☆
小鳥の目の前の、当座の目標てしてわ。°
あと、小鳥の数字・1,5キロ減を、目指してゆでしゅ~。°☆
とりあえず、最低でもココまでていう数字でしゅやので。°
ソコからわ、余韻で減らしていきたぃ感じ…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスや生姜エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少しぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体が。°
通常どおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなぃで、にゃんとかリカバーやれそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信。°☆
て想ったら、けっこうラクラクリカバーやて。°
予測してたら、ハラハラ。°のギリギリセーフで。°
にゃんとかリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ユルユル~。°かて想ったら。°
ターボ入って、ド~ン。°!!!ド~ン。°!!!やったりで。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ジワァ~ン。°てやや少し。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しずつ、増減差を繰り返して繰り返しながら。°
にゃんとか、減らせてきてゆ方向性。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きめのヤツやったので、小鳥な1個を。°
ハーフカット、小鳥母と半分こして。°
わけっこやったヤツを、1/2個分。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・750グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のカスタードチョコレート鯛焼きをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のチョコレートていう。°
掛け算掛けて、カロリーオバケなオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×脂質ていう。°
ハィカロリーながら、たまにやから、ぃいや…。°☆彡て。°
自分を甘やかしちゃいましゅて、カラダ作りに最適な。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の柿の種子、食べちゃぃて。°
小鳥味のいちごミルク飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ったヤツと。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測ゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目のスヤスヤで、ぃい感じに。°
落とせた分も、相対的に考えてみゆと。°
パァにならなくて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の、大増量の増え幅やけれど。°
昨夜の数字以上に、上回って増えゆコトもなく。°
肉薄ていうょりかわ、1度目の寝起きの落ち幅が。°
小鳥にレアで滅多になぃくらぃの、大減量やったやので。°
昨夜の数字からの、半分以下の増え幅で。°
抑まってくれて、結果ヤセれたでしゅや~。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
抜け掛けの、危機感ヤバイ薄れゆ小鳥っ。°☆
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲きっ。°☆
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html