ほほぅ~。°☆彡

にゃんだか、スッゴク魅力的~。°☆
役立ちそでしゅや~。°☆
小鳥、お金や保険関係わ、小鳥母が自営業やってたやので。°
スゴイ詳しいやので、任せっぱ~やったのでしゅやけれど。°
やぱり、基本のキわ知っといたほがぃいでしゅやょね…。°☆
小鳥、以前パソコン検定受けよて想って。°
お勉強してたんでしゅやけれど。°
試験会場に行かな、受けれにゃぃてコトに気付いて。°
怖くて怖くて、ヘッドホンとiPodがなくちゃ。°
外出やれなぃ小鳥にわ、ムリなコトに気付いて。°
お勉強ヤメたコトが、あるんでしゅやけれど。°
コレなら、試験目指さなくても、知識てして。°
知っとくだけで、スゴク便利な気がすゆ…。°☆
次回、小鳥御用達の本屋さんに行った時。°
参考書探してみゆでしゅや~。°☆
ファイナンシャルプランナー、小鳥の数字・3級でしゅやねっ。°???☆

 

新しいコトって、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°