オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上がりの小鳥母が、他のテレビ。°
見初めちゃぃたやので、中断して。°
小鳥部屋のテレビで、もっかい再度見ながら。°
続きパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
小鳥部屋のエアコンスイッチONわ、もぅ入れといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
小鳥母の座椅子に、コテン。°☆彡て。°
カラダを預けたら、フカフカ。°☆彡の小鳥の絨毯や。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥なストールやらが。°
想ったょりも、心地ぃいやったみたぃで。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めた時にわ。°
小鳥の数字・2時間が、過ぎてたでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!ってなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
3度寝に突入…。°☆彡てやりたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

菅首相は6日、東日本大震災からの復興状況を確認するため、福島県を視察したでしゅ。°
11日で震災から10年となゆのを前に、復興に取り組む姿勢をアプロ―チすゆのが狙い。°
首相は1月、新型コロナ感染拡大で首都圏4都県に緊急事態宣言を再発令。°
地方出張を自粛してて、被災地を訪れるのは昨年12月10日に。°
宮城、岩手両県を視察して以来で約3カ月ぶりとなったでしゅ。°
首相は、今春に大型商業施設がオープンする大熊町の「大川原地区復興拠点」を訪問。°
福島第1原発事故で2019年まで全町避難していたことを踏まえ。°
「他の地域に避難した人たちが帰還できるよう環境整備を応援していきたい」と表明したでしゅ。°
菅首相は福島第1原発がある大熊町を訪れ、原則立ち入りが制限されている帰還困難区域について。°
「政府として将来的に必ず解除する方針に全く変わりはない」と述べたでしゅ。°
また、津波により壊滅的な被害を受けた浪江町では、慰霊碑に献花と黙とうを捧げたでしゅ。°
午後には、浜通り地域に帰還や移住をした住人と意見交換を行って。°
「福島の復興に勢いがついてきた、ヒカリが見れてきた」と話したでしゅ。°
さらに、福島に新たな産業の創出を目指すロボット開発の実証拠点では。°
水陸両用バギーを使った、水没した住居からの救助訓練の様子を視察したでしゅ。°
菅首相「復興10年の中でこれからも復興については、国がしっかり責任をもって取り組んでいきたい。
そういう思いであるです」。°
一方、福島第一原発で溜まり続けている処理水については。°
「タンクが増加し、敷地が逼迫してきている。いつまでも決定をせずに先送りすべきではない」て。°
したものの、「政府が責任をもってしかるべき時に適切に判断する」と述べるにとどめたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
言葉を深読みしてカンチガイ。°
想い込みで判断しなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、言葉をその言葉どおりに。°
真っ直ぐ受け取っちゃぃタイプで。°
それゅぇに、傷付く言葉にわ。°
繊細に受け取って、傷付きやすくて。°
心にダメージを負っちゃぃでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ言葉を深読みやれゆ運気が。°
やってきてゆ模様で、傷付く機会が。°
減ってくれゆのカナ…。°???て想ったら。°
カンチガイすゆくらぃ、深読みしやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、想い込みで判断しなぃで。とのコトで。°
小鳥、真っ直ぐやので、スグにまわりのコトが。°
見れにゃくなってしまぅトコがあるタイプやので。°
なるたけ想い込みわしなぃょに、心掛けてゆでしゅやけれど。°
本日わ、想い込みやすぃ傾向にあるみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想い込みで判断しなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のストロベリーチョコレート。°
やとのコトで、小鳥の大好物でしゅや~。°☆
小鳥母が、小鳥なオヤツにでも、キャッチやってきてくれたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅやけれど。°
食べれにゃくても、小鳥味のストロベリーチョコレートが。°
ラッキ~アイテムやて時点で、小鳥の運気わ。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれゆでしゅや~。°☆
それから、疲れをためてしまぃやすぃ。°
家でユックリザ・リラクシン。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、ココントコ睡眠時間が、やや少し短くなってて。°
日中も、ねみ~やけれど、やるコトあるやし…。°て想って。°
頑張って起きてやってたら、本日っぃにダウンで。°
小鳥味のスムージー作って、食べたら。°
グワ~ッ。°!!!てした睡魔~に襲われて。°
フダンの仮眠ょりも、時間ロングめに。°
寝ちゃぃたやけれど、マダねみ~…。°。°
疲れをためてしまぃやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、家でユックリザ・リラクシンやとのコトで。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
おでかけディじゃなぁぃやので、外出の予定もなぃやし。°
ボチボチアンアンパソパチャコパチャコやったり。°
息抜きにはてな行ったりして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって、
ユックリザ・リラクシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html