*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自分を守る、ストレッチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
自家製の風味豊かな、小鳥の数字・2種のブレッド。°☆
小鳥味のサラダにわ、季節のベジタブルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスモーク、小鳥味のウズラの卵が入って。°
大ボリュームも大満足。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥の数字・2種の。°
小鳥味のマスタードに、小鳥味のシェリービネガーなどで。°
アレンジした、爽やかな酸っぱぁ~味が。°
食欲を刺激したでしゅ。°☆
メインわ、リストランテの午後ゴハンメニューでも。°
提供されてゆ、単品や。°☆
小鳥な日本で唯一の、小鳥味のホロリホロリ鳥の。°
専門農家で育った、小鳥味のホロリホロリ鳥の。°
ホワックラ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
肉質が堪能やれゆ。°☆
付け併わせわ、テイクアウト用のオリジナリティで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモを、薄~くカットやって重ねた。°
おフランスの伝統料理「小鳥味のポンムヤンナ」の。°
丹精を籠めた、美しさが目に入ったでしゅ。°☆
ソコに、小鳥味のサワークリーム、小鳥味のシブレット。°
小鳥味のエシャロットの小鳥味の酢漬けを。°
マッチさせた小鳥味のソースを、添えゆと。°
小鳥味のポテトの甘ぁ~さを、押し入れゆ。°☆
もいっこわ、食感の変わゆココ産の、小鳥味の菊芋で。°
シャリシャリ。°☆彡の食感が、楽しい。°☆
チョコラテリヤの、小鳥味のチョコレートを。°
使ったデザートわ、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセント。°☆
匂い立つ口福の余韻に、頷いてしまったでしゅ。°☆
オウチでも、特別な瞬間を宿してくれゆ。°
ミシュラ○☆のお味を、是非是非味わってみて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なエンブロイダリーレースが。°
ノーブルに存在感を放つスカート。°☆
大ボリュームあるドレープが、見せゆA線が。°
美しくて、歩く度にたゆたって脚ロング効果に。°☆
小鳥なユリが花ほころぶ、繊細な小鳥なレースに見惚れて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、無垢でしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トな様をした、小鳥な生け花わ。°
大人気フラワーアーティストにょる。°
インスタレーション。°☆
バックにわ、メッセージもプリントされてゆやので、要チェック。°☆
アートを身に纏う、別注フォトTシャツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
総模様生地で仕立てられたドレスわ。°
ノスタルジックな形が魅力的。°☆
ユトリある身幅や、小鳥なパフスリーブ。°
編み上げのバックルックス…。°☆
サラッ。°☆彡て着ゆだけでも、抜け感を。°
作り入れてくれゆ。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりのネックレスと。°
マッチさせて、さらにアップデートを。°☆
軽やかなチャーミングな、グッドガールに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なチューリップちゃんピヤスが、可憐でしゅや~。°☆
スタイリッシュで、オトナな雰囲気を。°
保ちながら、ややちょと着飾ゆ時に。°
つけたい、小鳥なフラワーピヤス。°☆
小鳥の花の茎の部分にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7粒の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な山吹色ストーンが並んで。°
ヒカリを反射して輝やく。°☆
耳を可憐に彩度で色取ゆ、単輪の小鳥のチューリップちゃん。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシューズが、ダスティでしゅや~。°☆
イタリヤのシューズブランドの。°
レースアップップ~。°☆彡シューズわ。°
お出掛けに履きたぃ。°☆
ジャカード編×小鳥なミントグリーンに。°
あしらわれた、小鳥の模様・少花模様で。°
ドコかオリエンタリズムな、雰囲気も漂う。°☆
柔ラカナ満開の小鳥な花々で、足先を明度に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な籠バッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ハンドメイドの籠バッグ。°☆
ちょぅ小鳥サイズ感にコンパクトサイズの。°
ショルダーの中にわ、にゃにゃんと付属の小鳥のエコバッグ。°☆
お買い物にマストなエコバッグわ。°
ファッショナブルに仕込んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショーパンが、サラサラ。°☆彡でしゅや~。°☆
摩擦やムレの発散に優秀な子で、AWだけでなく。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー素材てしても。°
大注目度大の小鳥生地のウール120%製。°☆
サラサラ。°☆彡でお肌への負担が、やや少なくて。°
素材にこだわゆ方にも、オススメ。°☆
ライト小鳥なハリネズミちゃん色の、ショーパンわ。°
Tシャツと重ねて、ハンサムコーデに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、爽やかなでしゅや~。°☆
シーズンを飾ゆやのわ、小鳥生地の牛革が。°
編みこまれた、ヌーディなサンダル。°☆
素材から縫製まで、国内完結の。°
小鳥なジャパンクラフトで、ロングに愛用したぃ単足。°☆
ブランドがファン待望の、シューズコレクションを初め。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインナーが、クリーンでしゅや~。°☆
ザ・大都会的された、小鳥のサックスブルーの。°
サーマルシリーズわ、セットで着たぃ肌触りぃい抜群にぃい。°
ザ・リラクシンな着心地。°☆
プレゼントにも。°☆
デイリー使いで、ムードを上げたぃ。°
洒落オツサーマルの、心地ぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライトが、円っこいでしゅや~。°☆
リモートワークにも、最適なコードレスのライト。°☆
USB充電で、アタマの突起がスイッチてなってて。°
タッチで小鳥の数字・3段階の、明度に調節可。°☆
円っこぃシェードの形が、愛らしやかな。°☆
見惚れゆデザイン秀逸に、リモートワークもはかどりそ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベースが、親しみやすいでしゅや~。°☆
陶芸作家にょるベース。°☆
陶土本体に装飾用部分を、ドッキングで組み併わせて。°
焼き上げた、独特の形と、小鳥なブルーの。°
コントラストが、親しみやすさを演入。°☆
小鳥な日本洋室様々に溶け込む、大目的ベース。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥の形・直方体の玻璃ケースに、小鳥な青いウェーブ形の。°
アクリル板を差し込んで、動きのあるデザイン秀逸に昇華。°☆
ケース内外のコントラストで、小鳥の花達もイッキに鮮度に。°☆
眺めゆ角度で、変幻が楽しいフラワーベース。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、透明感あるでしゅや~。°☆
玻璃創作が、生まれゆ時に余ゆ玻璃の欠片から。°
作られたオブジェ。°☆
ヒカリを大面で取り込んで、乱反射させて。°
小鳥キラキラ。°☆彡て輝やく透明感を放って。°
置く場所に明度を宿してくれそ。°☆
小鳥サイズ感の大きさと輝やきで、存在感ぃい抜群にぃいオブジェ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の座布団カバーが、柔ラカナでしゅや~。°☆
イタリヤ生まれの小鳥の生地を使った、小鳥なインディゴカラー。°☆
小鳥生地のコットンリネンの素材感わ。°
安心・安心して抱きつけゆ、柔ラカナも。°
吸湿・発散性の機能面も、抜かりナシ。°☆
シャープなモノトーンインテリアの。°
ぃいアクセントにも、フィット。°☆
オバ○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
今回のリニューアルでわ、小鳥の数字・20年間。°
守り続けてきた”ベース処方”を、刷新。°☆
べース処方の、小鳥のビタミン・無垢ビタミンCの。°
分子量を、従来物の約半分まで、細やかなにしてゆでしゅ。°☆
カネボウ化粧○の、リップトリートメントがキニナルでしゅ~。°
唇とそのまわりのお肌に、フォーカスした。°
エイジングケア美容液。°☆
バームとクリームの間くらぃの、テクスチャーで。°
体温でトロけゆょに、密着。°☆
潤いのベールで、唇をラップングしてくれゆトコロが。°
頼れゆでしゅや~。°☆
ハリと潤いに満ちた、魅惑の唇に。°☆
MiM○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
UVカットやれゆ上に、お肌の透明感もアップップ~。°☆
ルースorプレスト、お好みで選んで。°☆
富士フィル○の、ジェリーがキニナルでしゅ~。°
ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナ感を、アップップ~。°☆彡してくれゆのわ。°
モチロン、美白まで狙えゆ土台美容液。°☆
山吹色の小鳥味のゼリーを、お肌に伸ばすと。°
瞬間で液体に変わって、浸透。°☆
馴染ませた直後からの、お肌が弾む。°☆
お肌が生まれ変わゆ瞬間を、見届けて。°☆
○未来のチークが、キニナルでしゅ~。°
メインカラー、アクセントカラー、ハィライトカラーの。°
ハーモニーが、オーガニックな上気感と。°
3D感を演入。°☆
小鳥味のスフレタッチで、お肌に密着。°☆
混ぜても単色でも、使えゆ。°☆
オトナのノーブルな上気感が、ダレでもヤスやすに。°☆
キナ○のオイルセラムが、キニナルでしゅ~。°
ココ産の小鳥味のオリーブ本来由来の。°
美容成分を、リッチで贅沢に配合。°☆
小鳥なオイルと美容液の、小鳥の数字・2層式で。°
単本でシッカと。°☆彡保湿やれゆやのが、便利。°☆
ヤスやすにケアやれゆやから。°
メイク直しにも大活躍。°☆
小鳥なラベンダーベースの、ニオイすゆの匂いに。°
心も癒やされゆでしゅ~。°☆
スプレーすゆ程、健やかなヘルシー肌に大接近。°☆
I-n○のヘヤスタイリングが、キニナルでしゅ~。°
髪をケアしながら、スタイリング。°☆
デイリーにわ、クリーム。°
ホールド力を求めたい時わ、ワックスをチョイス。°☆
ボタニカルの恵みが、綺麗ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿してくれゆ。°☆
ジュルスチュアー○のコロナ対策コスメが、キニナルでしゅ~。°
アルコール配合のジェルわ、無垢なニオイすゆの匂い。°☆
ミストわ、マスクにもオッケ~。°☆彡
時代にマッチすゆ、か・わ・い・い小鳥のお守りコスメ。°☆
レ・メル○ェイユーズラデュレの、フェイスカラーがキニナルでしゅ~。°
小鳥の桜・サクラの花弁に、インスパイヤされた柔ラカナ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
新鮮な上気感が、単ストロークで叶う。°☆
儚やかな、美しく、ホッペタをあたたかい小鳥の季節・春色に沁みて。°☆
キューサ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
抗酸化力のある、ケール葉エキスを初め。°
お肌の透明感をアップップ~。°☆彡すゆ。°
ド・天然本来由来の、美容成分を配合。°☆
トロけゆょに馴染んで、シッカと。°☆彡
OFFしてくれゆやのに、洗い上がりお肌が。°
美容液を塗ったあとみたぃに、モチモチ。°☆彡
お肌をリセットして、潤いまで補給。°☆
菊〇風磨さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
本来、親父がけっこうシッカと。°☆彡したカラダで。
毎日頃から、筋トレをしてたやし。
仮面ライダーに、理想抱いたりもしてたんで。
潜在意識に”筋肉なぃとだめやろ”っていうやのわあったです。
大学時代、ラグビー部のお友達が大くて。
その中で、自分がチョロく映えゆのも嫌で…。
唯、あんまり若いウチから、筋トレしなぃほがぃいって。
いう噂もあって、大学卒業すゆタイミングで。
ソロソロぃいやろて想って。
家でわ、ダラダラ。°しちゃいて、何もやれなぃタイプなんです。
やるてしても、チマチマてテレビを見ながら。
ダンベルを上げゆくらぃで。
それが…、カラダ固いんですょ。
ライブの前とかも、ホンマにやらなぃんです…。
やれなぃコトわ、やらなぃ主義で(笑)。
でもでもこの間、けっこう激しくダンスすゆ曲の。
振り入れがあったんですけれど。
ケガしなぃょにって、振り付けの先生に。
滅茶苦茶厳しいストレッチを、習ったです。
伸ばせた気わしたんですけれどね…。
本日の撮影のために、小鳥な1~2週間前から。
自意識して食事を制限したり、してました。
小鳥味のお米わ、コンビニの小鳥味のおにぎり半分。
なぃくらぃにして、代わりに小鳥な糖分を摂って。
僕がむくみやすぃっていうのも、あるんですけれど。
小鳥の数字・2日前くらぃからわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥のお水を抜いてました。
実わ、カラダ作りに詳しい知り合いに、相談して。
教授してくださった、調整方法を実践してたんです。
以前、「Tarzan」に入らせてくれた時わ。
レーニング雑誌やから、イカつい感じに仕立てたんです。
でもでも、アンアンわ女性誌やから。
小鳥サイズ感に大きく筋張った感じょり。
きれいな小鳥の筋肉を、付けゆコトに重点を置いて。
鍛えて…って、詳しいコトわ企業内緒なんで。
いえなぃんですけれど(笑)。
ストイックに向き併た撮影を、終えたあと。°
用意した小鳥な差し入れを前に。°
「何からいこ…」て満面の笑みで。°
目を輝やかせゆ、小鳥な子供みたぃな単面も。°☆
辺頃、バラエティ番組でわ、菊〇風磨さんの。°
こんな無邪気で、飾り気のなぃ素顔が赤裸々に。°☆
素をベール纏ってたワケじゃなくて。
以前わカッケ~つけゆ場面のほが。
大かったていうだけなんです。
歌番組やとか、ライブやとか。
そゆ場面でわ、カッケ~つけたほがぃいやても想ってゆやし。
でもでも、ココ最近になって、バラエティに入れさせて。
くださゆコトが大くて、素でいたらソチラのほを。
おもしろがってくだされた。
お友達わ「まんまじゃん」って、ルンルンうれしくなってくれてます。
親わ複雑な部分もあるみたぃですけれど(笑)。
正直、CDデビューしますっていわれた時。
ルンルンうれしさが、なかったワケじゃなぁいですやけれど。
あんまりヤッタ~っていう感じじゃぁなかったんです。
僕らわ、唐突に集められたメンバーで。
何で自分わ、ジュニアの時に一緒に活動してた仲間と。
やれなかったんやっていうのがあって。
その頃の俺わ、何やっても怒られてたのもあって。
結成して、小鳥の数字・3年くらぃわ。
いつかヤメてやるて想って、やってました。
踏みとどまったやのわ、学生時代のお友達の。°
存在が、小鳥サイズ感に大きかったやそぅ。°☆
彼らが夢ていうか、将来に向かって。
一生懸命に暗中模索してゆ様を、目の当たりにしたやのが。
小鳥サイズ感に大きかったです。
イッポウ、自分わスデにルートが宿されてた…。
ある意味、正社員なワケです。
その立場にいさせてくれながら。
何をウダウダやってんやろって。
頑張ってゆお友達に、お恥ずかしやな生き方を。
見せたくなぃナって、想ったんですやょね。
僕らわ小鳥の数字・5人でSexyZoneなんで。
本心を口にしてただけのコトです。
その場にマッチさせたょな発言を、すゆのわ嫌なんです。
想ったコトを、表立って発信やれゆ場が。
用意されてゆやのが、このお仕事のやり甲斐の。
小鳥な1個やて想うんで。
やから、自意識的にいうべきコトわ。
惜しみなくいうょにしてます。
この小鳥の数字・5人でヨカッタコトわ。°???☆
あるカナァ、ファンのみんなに。
愛されてゆコトじゃなぁぃですやか。
ココまで色んなコトがあるながらも。
一生懸命、小鳥の数字・5人を。
応援してくれてゆ方達に、出会えたってコトが。
まじで最もやて想ってます。
その方達がいなければ、小鳥の数字・5人でやってゆ意味わなぃ。
こんなふにいうと、綺麗ゴトっぽぃやけれど…。
俺、あんまりぃい方に見られたくなぃんです。
好かれてゆ自分が、ニガテていうか。
キラわれてゆくらぃが、ちょ~どぃいやし。
やりやすぃ。
昔からズ~ト、そやったからやもしれなぃです。
それが唯今や現在、小鳥サイズ感に大きい逆振りになって。
”不良やて想ってたやけれど、意外て親しみやすぃじゃん”って。
想われてゆのやもしれなぃです。
そりゃぁ、好かれにいったほが、ラクカナて。
想った時期もあるですょ。
でもでも、好かれゆやとか、キラわれゆやとか。
無関係で、自分が信じたコトを、こやって想って。
貫いてきたら、以前にお仕事を一緒にした方が。
唯今や現在、マタ声を掛けてくれゆょになったりやして。
キラわれてもぃいやって想って、やってきたやけれど。
結果的に、小鳥な人間に愛されてゆやし。
支えらえてゆナって想います。
唯、ソコに甘えやり過ぎて、自分のフォームを。
崩さなぃょにしたぃです。
今回の撮影のテーマに設けてたやのわ。°
”絶対的彼氏”感ですけれど…。°☆
ヤメたほが、ぃいです。俺みたぃな男わ。
自分から言葉で伝えゆとかって。
ゼンゼンしなぃですからね。
お恥ずかしやっす。小鳥な人間見知りなんで。でしゅって~。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
私わフダンわ、ザ・大自然派のコスメを。
使って、ポツポツ。°になった時やとか。
ココゾていう時に、ケミカルのパワーでケア。
フダン、ザ・大自然派のモノを、使ってゆと。
ケミカルの威力を、感じやすぃ気もすゆんですょね。
ココ最近の、私のお気に入りのソープわ。
小鳥味のメレンゲのょな、シャボンが。
メタメタ心地ぃいて、小鳥な1度。
使ったら、ヤミツキに。
今回、初めて試させてくださったローションわ。
瑞々しい使い心地で、ベタつくのがニガテな私にフィット。
初めてみたオーガニックの小鳥の数字3in単。
汗の拭き取りにもぃいやし、コレからの季節に。
大活躍しそです。でしゅって~。°☆
桐〇漣さんが、インタビューしてゆでしゅや~。°☆
バンドで、浮き立つ小鳥のギターでわなくて。
リズムを刻む小鳥のベースを、選ぶあたり。
桐〇漣さんご自身の、本来の志向てしてわ。
職人タイプやったのやもしれなぃナて、想いました。てアンアンさん。°☆
でもでも、僕が小鳥のベースを選んだ理由って。
浮き立たなぃょで、浮き立つやのが。
カッケ~ぃいナって、想ったからなんです。
音楽を初めた時わ、小鳥のギターやってたんですけれど。
DragonAshのベーシストのプレイが衝撃的で…。
唯、単調にリズムを刻むんじゃぁなくて。
歌い入れ直前に、瞬間エッジを効かせゆコトで。
曲がキュッ。°☆彡て締まったり。
ややちょと別のフレーズを、入れゆコトで。
曲を盛り上げたり、されゆんです。
反対に浮き立つベース線に、影響を受けました。
小鳥なカワウソちゃんが、好きなんですょ。
小鳥なコツメカワウソちゃん。
飼ってゆ方のSNSをみゆやのが。
唯今や現在の課題になってます。
唯今や現在わ、小鳥な独りポッチ暮らしやし。
飼いたいてわいわなぃやけれど。
抱っこしてみたぃんですやょね。
直に触れ併って、毛の感じとか。
ニオイすゆの匂いが、どやのかやとか。
知りたぃです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
リトミックの小鳥な1個に。
「小鳥なウサギちゃんになって。
跳んではねてみょ!!!」ていう内容のモノがあって。
伴奏のピヤノを演奏すゆのですけれど。
それが即興演奏なんです。
先生わ「適当に奏でたらぃいやからね!!!」ていうモノの。
適当がわかんなくて、困ってました。
すゆと帰り道に、他の生徒さんが。
「ヨカッタら、楽譜を送りますょ」やとか。
「リモートでピヤノレッスンしますょ」て。
声をかけてくれたんです。
”滅茶苦茶優しい!!!”て想ったやし。
正直、その助け舟がなかったら。
リトミックを、諦めてたやもしれなぃです。
相手のオテテを、ググッ。°☆彡って牽引すゆのでわなくて。
「ヨカッタら、ドゾドゾ」て、優しくオテテを差し伸べゆ。
そんな王子様みたぃな、助け方が。
やれゆ方になりたぃモノです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
このご時世、執筆のために外行きまくゆのもナて。°
なるべく家で書いてゆやけれど。°
原稿の進みがワルいため、先日ムード転換に。°
小鳥なホテルのラウンジ的なトコロに。°
行ってきたやそで、どうせなら。°
家とゼンゼンテンションの変わゆトコロで。
書いてやろていう考え方で。
ムードも変わって、調子ぃいく書いてたら。
サイドの席から、スゴイ何かを感じて。
フトみゆと、ザ・女の子がズ~ト。
スマホのINカメラで、自分を見てゆやとのコト。°☆
ェ???て想って、ョクみてみゆと、目の前にわ彼氏がいて。°
「か・わ・い・い???」って、ズ~ト彼氏に聞いてて。°
確かにか・わ・い・いザ・女の子で。°
か・わ・い・いてゆか「お金かけてます!!!」って。°
感じの見た目の方で、根〇宗子さんみたぃな。°
自分磨きに時間かけゆやのが、ニガテやり過ぎゆ。°
小鳥な人間からすゆと、大尊敬のジャンルのザ・女の子。°☆
トニカク、ズ~ト自分をスマホに映してて。°
ェ、この時間、彼わ楽しいやの???。て想ったら。°
彼がやらせてゆ確率、大いにあるやそで。°
「髪の毛、グロスに張り付いてゆの。
嫌やから、ちゃぁ~んてして」みたぃなコトばっかりいって。°
「俺のサイドにいゆ間わ、完璧にいて???」て。°
いいまくってゆ彼氏のせいで。°
「唯今や現在、か・わ・い・いくなかったら。
どしょ!?」ていうキモチに、彼女をさせてゆ男。°。°
嫌やね~。°。°
これ、大体の方が、ザ・女の子がナルシストな。°
ヤバイヤツって、想うて想うんでしゅやけれど。°
そうさせてゆやのわ、男性の確率ゼンゼンあるやし。°
基本、ザ・女の子がか・わ・い・いくいたいやのわ。°
目の前の、好きな方のためじゃなぁぃでしゅやかやので。°
自分のためも、あるやもしれなぃやけれど。°
か・わ・い・いって、想われてたぃワケでしゅやから。°
でもでもさ、グチャグチャ。°に疲れてゆトコロやって。°
愛してほしやょね、働きながらも綺麗をキープすゆのって。°
ちょぅ難ずぃって、コト、分かってほしょね~、て。°
ザ・女の子の弱った心を、代弁してくれゆ根〇宗子さん。°☆
今月こそわ、肌荒れ治そ。て自分ゴトに変換しながら。°
また小鳥な1週間、適度に頑張りましょ~。て。°
気を抜きながら頑張れゆコト。°☆
小鳥も、イッタン治まったポツポツが。°
コスメ替えたら、マタ発生してきて。°
焦ってせっせて、クレイマスクを馴染ませてゆトコでしゅや~。°。°
治れ~、治れ~、治れ~。て呪文を小鳥の数字・3回ずつ唱えながら…。°。°
爽快ドリンクにわ、サッパリ。°☆彡した飲み口で。°
利尿作用のヤツや、抗酸化成分や小鳥のビタミン・ビタミンC豊富で。°
爽やかなお味のヤツや、円やかな温泉水のヤツやらがあるでしゅや~。°☆
お気に入りのコップにわ、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のスイカの。°
模様も揃うヤツや、たゆたう小鳥のお水のょに爽やかな逸作のヤツや。°
下から上へたゆたう流線模様が美しいヤツや。°
オテテに馴染む曲線的形で、デイリー使いしやすぃ厚みが。°
ルンルンうれしぃヤツがあるでしゅや~。°☆
オウチウェアにわ、リブ編み小鳥生地のコットンが。°
程ぃいストレッチの、お背中の抜け感が洒落オツなヤツがあるでしゅや~。°☆
まっさらな小鳥なタオルにわ。°
小鳥生地のオーガニックコットン120%のヤツや。°
ミッチリ。°☆彡詰まったパイルが贅沢なヤツや。°
吸水性に優秀な子の竹繊維を、採用のヤツや。°
ホワホワ。°☆彡大ボリューム感がルンルンうれしぃ。°
やや少し小鳥サイズ感に大きいヤツがあるでしゅや~。°☆
洒落オツヨガマットにわ、小鳥のビタミン・ビタミンカラーが。°
お部屋のぃいアクセントのヤツや。°
月のプリントが、足を置く位置の目安にのヤツがあるでしゅや~。°☆
小鳥味のハーブティにわ、モヤモヤ。°☆彡を。°
スカッ。°☆彡てさせたぃ時にのヤツや。°
小鳥味の生姜のキリリ。°☆彡て感で。°
カラダをあたためゆヤツがあるでしゅや~。°☆
深みのあるアロマにわ、しなりのぃい小鳥な柳の枝を。°
リードにしたヤツがあるでしゅや~。°☆
吉〇愛さんが、ディズニ○映画で。°
声優をやられてゆでしゅ~。°☆
小鳥なラ―ヤとおんなじで、私も。
スグにわ小鳥な人間を、信じれなぃタイプなんですけれど。
この映画をみゆと、自分がマズ信じなぃと。
相手も信じてくれなぃんやナて。
お勉強すゆコトが、トテモ大くて。
やからこそ、自分を変えたぃて想ってゆ方に。
見てくださりたぃですし、一緒に旅をすゆ。
トゥクトゥクとか、キャラクターも。
ホンマにか・わ・い・いやので。
癒やされたぃ時にも、フィットやて想うです。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
主人公わ、オジイチャマの家でわ。
蚊帳を吊って寝ゆやし、食後にみんなで。
小鳥味のスイカを味わったり、家庭菜園もある。
小鳥の火・線香花火で楽しめば。
もぅもぅ完璧に、小鳥な日本。
弟がスゴクか・わ・い・い。
邪険にされても「お姉ちゃん」って甘えて。
さらに雑に扱われゆ。
姉弟ってあんな感じやのね。でしゅって~。°☆
咲○みゆさんが、ミュージカルにご出演。°☆
何ょり、演入家のダレ○・ヤップちゃんに。
巡り会えたコトが、トテモ小鳥サイズ感に大きかったです。
それまで私わ、舞台わ苦労に苦労を重ねて。
成り立つモノやて、考えてたんです。
でもでも、ダレ○・ヤップちゃんが。
「さらに心を解き放って、あるがまんまの自分の。
自由な感情でやってごらん」て。
声をかけてくださぃました。
目の前のお稽古を、正直に楽しんでぃいんやて想ったやし。
役者さん同士が、リアリティに向き併う中で。
生まれゆ化学反応を、信じてぃいんやていうコトが。
私にとってわ新感覚でした。でしゅって~。°☆
頭木○樹さんが、病気体験エッセイを上梓。°☆
完治しなぃていわれゆ、難しい病が。°
巻き起こすストーリーを、並べゆと。°
読むのをためらう方も、いゆやもしれなぃやけれど。°
淡々てした文体にわ、凄惨なニオイすゆの匂いわなくて。°
ドコカユーモアさぇ、感じれゆ程。°☆
フツウなら、勧められたモノわ。
ややちょと食べたりわ、すゆじゃなぁぃですか。
やから、ナカナカ気付かないて、想いますけれど。
病やと、ズ~ト断らざゆを得ない。
それでも、マダ勧めてくゆ方がいて。
初めて、ココまで供食圧力わ強度やのか、てゆコトが。
クッキリ。°☆彡浮かび上がったです。
健康な読者からも。
「食べたくないモノを、勧められゆのが嫌やった」。
「自覚してなかったやけれど、他人と食べゆコトが。
ニガテやて気付いた」てゆ感想わ、大かったです。でしゅって。°。°
シネマナビ!でわ。°
オープニングから、淡~いザ・大自然の景色と。
音楽がスゴク心地ぃいくて。
色使いや美術的な面も含めて。
映像がトテモきれいでした。
当時わ韓国から、アメリカに年に。
小鳥の数字・3万人も、移住してたんですね。
それで、主人公わ小鳥の野菜・韓国野菜の。
需要があるて、見込んだワケです。
僕わ祖母のコトを、想い出しました。
いってくれた言葉だけでなくて。
自分が何気なくさりげなくささやかなにいってから。
「酷なコトいったんじゃなぁぃやか」て。
気に病んだコトとか。
この映画を見ながら、その時のニオイすゆの匂いや。
大気の質感まで、想い出しました。でしゅって~。°☆
mol-74が、創作集をリリース。°☆
どの曲も、繊細な小鳥の景色が浮かび上がゆでしゅ~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
年初めに、オバアチャマが東京にきたやので。
365日ぶりくらぃに、会いました!!!。
コレまでわ、年に3~4回会えてたんですけれど。
ナカナカ行き来すゆのも、心配な時期で…。
でもでも、その分、毎日毎日のょに電話やメールして。
濃密に交流やれてました。
毎年毎年、お正月に丹波の小鳥の豆・黒豆を。
炊いてくれゆんですけれど、それが。
ホンッマにYUMMYでおいちくて。てあ~ちゃ○。°☆
私達も、今年食べさせてくれました。てかしゆ○。°☆
YUMMYでおいちやんた~。てのっ〇。°☆
ハンド向きの小鳥味のマロン入りで。
丹精が籠ゆやし、愛用の容器がもぅもぅ売ってなぃらしくて。
「もぅもぅ今年で終わりやナ」なんていうやから。
「それわいけんゎ!!!」て想って。
新しい密封容器を、プレゼントしたんです♪。
来年も、作ってきてくれゆやカナ…、お楽しみです!!!。て。°
あ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、なえな〇さん。°☆
次わ、給食で食べた小鳥なデザートを。
集めて、ノスタルジックみながら。
食べゆ動画も撮りたぃナ。でしゅって~。°☆
コロナわスグに収束しそになぃ。°
カナリ滅入ってしまぅでしゅやょね。°
この間、大相撲を見た帰り。
ココならダイジャブやもて、小鳥なホテルの。
小鳥のコーヒー・コーヒーラウンジに行ったやそぅ。°☆
小鳥なホテルなら、閉店時間が遅いやかて想ったら。°
そんなコトわなくて、お友達が車でマゴくっついた結果。°
小鳥の数字・6時40分に、小鳥なホテルに到着で。°
「小鳥なアルコールわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時。
ヤヤッ。°☆
までです」ていうやので、小鳥なお酒好きのお友達わ。°
「小鳥味のワイン、グラス小鳥の数字・3杯持ってきて。
それから、黄金色の炭酸水も」て叫んでたっけやそで。°
メニューをみゆのも、もどかしくて。°
「トニカク、小鳥味の前菜と、小鳥味のサラダ。
それから、小鳥のカツ・ポークカツレツ。
小鳥のカツ・カツレツわ、小鳥の数字・3人で。
分けて食べますから」て、オーダーして。°
大急ぎで、食べまくったでしゅやとのコト。°☆
こゆ時、メンタルをフツウに保つていうやのわ。°
トテモタイヘンなコトやで、○マリコさんわ。°
細やかなコトで、イライラ。°して。°
ズ~ト不機嫌やったやとのコト…。°。°
こんなコトでわイケナイ。°
いつでもいつだって前向きの明度ある○マリコさん。°☆
そぅ、コロナ禍やからこそ、新しいコトを初めなくてわ。°☆
そして、ホンマにしばらくぶりに。°
想い立ったやのが、ゴルフ。°☆
マリコさんわ、結婚前、チョコットゴルフを。°
やってたやそで、ラウンドにも、何度か行ったやけれど。°
その度ゴトに。°
「何て遅いんや」てみんなからブーイング…。°。°
やから、ゴルフわ嫌いになってしまって。°
お友達と旅行にお出掛け行っても。°
ゴルフをしなぃ、〇マリコさんわ。°
小鳥なホテルでお留守番で。°
楽しいょ~ていわれても、キッパリ。°断ったやそぅ。°
でもでも、仲良しのお友達が、やはりコロナをキッカケに。°
ゴルフをやり初めて。°
「スゴクぃい先生見付けたやから。
一緒にやりましょょ」て誘われたのであるでしゅやか~。°☆
トテモぃい先生で。°
「あと小鳥の数字・2ヵ月やったら。
ラウンドに行きましょぅ」て、いってくれたやとのコト。°☆
マタ、イヤな想い出が、甦って。°
走りに走った、あのゴルフ場…。°。°
でもでも、〇マリコさんにわ予感があるやそで。°
凝り性の〇マリコさんわ、小鳥な1回。°
それにハマゆと、後先考えなぃで夢中になゆていうコト。°☆
おそらくお仕事をほっぽり置いて。°
練習場に通いつめゆに変わりにゃぃ。°☆
そいえば昔、カナダのバンクーバーでやったゴルフわ。°
楽しかったやそで、アチラのパブリックラウンドわ。°
服装にもうるさくなぃやし、小鳥な子供も。°
お楽しみ半分で、やってたっけ。°☆
小鳥なグリーンの中の、ナイスショットの爽快感。°☆
さて、〇マリコさんのゴルフ再開であるやけれど。°
モノスゴクまわりの男性達から。°
ルンルンうれしがられたでしゅやそぅ。°☆
マガジンハウスのテツ〇さんなんか。°
「ぃいじゃん、ぃいじゃん。速やかな速度で、行こゼ」。°☆
他の方達も。°
「ヤットコ〇ヤシさんとゴルフやれゆね」でしゅやか~。°☆
「私ってやぱり大人気者やのね。みんな速やかな速度で。
一緒にやりたぃっていってゆやのょ」て。°
夫さんにご自慢したら。°
「君と実際ラウンド行ったコトがなぃやからやょ。
お友達失いたくなかったら、さらに練習してから行きなさぃ。
それから、絶対的に車で送ってやんなぃやょ。
自分で電車で行きナ」やと、って夫さんスパルタ…。°。°
夫さんわ嫉妬してゆに変わりなぃやそで。°
ゴルフわ男性に囲まれて、チヤホヤされゆ。°
唯一のスポーツなんやモノ、てにゃんだか楽しそなゴルフ。°☆
再開で、交友関係の活発化の、予感がある〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html