フムフム。°☆彡

小鳥わ、デジタル的なコトわ、まったくもって。°
わかんなくて、何かのシステムを作ゆ経験とかわ。°
まったくもって、やれにゃぃタイプでしゅやけれど。°
過去の経験を、想い出しながら。°
パソパチャコパチャコやるコトわあって。°
でもでも、それも記憶間違いとかがあって。°
その文章を打ったあとに、アレ???アレちゃぅ。°!!!って。°
繋がる記憶を、想い出したりすゆやので。°
その時わ、嘘じゃなぃやのに。°
正解の記憶を想い出した途端に、嘘になってしまぅコトが。°
時々あるでしゅ…。°。°
ココ最近でわ、小鳥わ銭湯に行ったコトがなぃて。°
想ってたでしゅやけれど、フトポン。°☆彡て。°
想い出された記憶で、コレまでに。°
小鳥の数字・2回行ったコトがあるて。°
想い出したコトでしゅ…。°。°
過去の記憶すら、間違えて覚えてゆくらぃやので。°
新しいココ最近のニュースとか、スグに。°
アレ、どやったっけ???て、忘却の彼方へ。°
飛んでっちゃぃましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°