*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ザ・ココの通りを、〇竹さんの運転でレッツゴー。°☆
コチラわ、テレ東の情報番組の常連さんで。°
田〇アナの先輩アナウンサー達を。°
次々にノックアウトしてきたっていう。°
パンチの効いた、小鳥味のサンドイッチが。°
あるやそなんでしゅやけれど。°
田〇アナわモチロン、〇竹さんも三〇さんも。°
食べたコトなぃってゆコトで、想い切って寄り道。°☆
コレ、小鳥の数字・6種類ですか???。て〇竹さん。°☆
ダントツ大人気が。て店主さん。°☆
小鳥味の卵サンド???。て〇竹さん。°☆
きた方の、小鳥の数字・8割が。
コレを食べます。て店主さん。°☆
俺も、小鳥味の卵サンド、ホンマ…。て〇竹さん。°☆
まじで!?俺、好き好き大好っき~。°☆彡なんやょナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですょね。て田〇アナ。°☆
で、早速、小鳥味のサンドイッチを、発注でしゅ~。°☆
ウワ、スゲ~!!!。て〇竹さん。°☆
ヤベェ!!!。て三〇さん。°☆
何やコレ!!!おにゃかイッパイですょ。
単斤じゃねの???。て〇竹さん。°☆
親父さん、コレご注文間違えちゃぃ方。
上がってきてますやょね???。て三〇さん。°☆
コレ、フツウです。て店主さん。°☆
スゲ~ゎ、コレわ。入り落ちっていうかね、もぅもぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥のコーヒー・アイスコーヒーやってきた時に。
小鳥サイズ感に大きいナ!!!って想ってたやの。て三〇さん。°☆
アメリカンサイズですね。て〇竹さん。°☆
重てっ。重いんですけれど。て三〇さん。°☆
重たぃ。て田〇アナ。°☆
食ってみょ、コレ。て〇竹さん。°☆
ホンノリあたたかいですね。て田〇アナ。°☆
まぁ、ややちょとだけね。もぅもぅ僕にとってわ。
ホンマわ、嫌なんやけれど。て店主さん。°☆
コレでも、嫌なんや???。て三〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンがきて、小鳥の数字・2時間以内に。
終わらせたぃやから。店内わやぱり。ホンマわねコレ…。
小鳥の数字・11時半頃、きてゆやから。
もぅややちょと速やかな速度の時間やと。
湯煙が上がってて、小鳥のパン・焼きたてパンが。
単日小鳥の数字・2回きてゆんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と昼と。
ヤヤッ。°☆
それに重ねて、お店やってゆんですょ。て店主さん。°☆
ココの小鳥味の卵サンドわ、テレ東アナだけじゃなくて。°
歌舞伎俳優さんナンカにも、愛されてゆてゆ小鳥味のサンドイッチ。°☆
毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8時と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12時の、小鳥の数字・2回。°
ブレッド屋さんから、運ばれてくゆ。°
小鳥のパン・焼きたて熱々のパンで。°
作ってゆんでしゅやけれど、熱々のウチに。°
単日小鳥の数字・200個以上が。°
売れ売れ完売しちゃぃっていう。°
ゴチャゴチャしてて、モヤモヤ。°☆彡した。°
店内からわ、想像もやれにゃぃ。°
ココを代表すゆ、特上のグルメでしゅやって~。°☆
小鳥味の耳しか、食えにゃぃやか。て〇竹さん。°☆
最初に、小鳥味の耳食っちゃぃたやょ。
でもでも…、〇竹さん、小鳥味の卵サンドの。
小鳥味の卵の具が、俺らの好き好き大好っき~。°☆彡な。
あのお味ですょ。昭和の。て三〇さん。°☆
けっこう、粗くこぅ、小鳥味の卵を。
カットやってゆんですね。
形、シッカと。°☆彡余ったまんま。て田〇アナ。°☆
ホンマや、んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
ナカナカ、理想のヤツに似ないんやょナ。
ココ最近、小鳥味の卵だけのお味みたぃやの。
大いんですやけれど、ちゃぁ~んて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
タ~ップリていうか。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
なぃんですやょ、実わ。て店主さん。°☆
しおっぱぁ~味わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ブレッドがマタ、YUMMYでおいちですね。
シットリ。°☆彡してて。て田〇アナ。°☆
小鳥味のサンドイッチわ、フツウ軽食やけれど。
ウチのわ午後ゴハンですやょね、ホンマに。て店主さん。°☆
コチラも、食いたぃんやけれど。て〇竹さん。°☆
そやのょ、コチラいってみょカナ。
どやって食うんですやか???。て三〇さん。°☆
世間わ、小鳥味のローストビーフわ、有名なんやけれど。
小鳥味のパストラミビーフわ、んまぃんです、コレ。て店主さん。°☆
ノスタルジックのお味。小鳥味のペッパーが効いた。て三〇さん。°☆
アメリカのお味でしょ???。て店主さん。°☆
コレわ、カナリのアメリカ好き???。て三〇さん。°☆
随分、ファッション真似してましたやょ。
Tシャツやアロハシャツ。
ホンマ真似してましたモン、ホンマに若い時。て店主さん。°☆
ちなみに、アメリカの中に、天井とかに。
ココあるじゃん。て三〇さん。°☆
確かに、この小鳥の気球の…。て〇竹さん。°☆
イナカです。僕わもぅもぅ、小鳥の数字・50年前。
東京きて…。て店主さん。°☆
ココ出身なんですやか???確かにね。
半分以上、ココなんですやね。て三〇さん。°☆
全面ココやから、上わね。て〇竹さん。°☆
天井わ、ココですね。て田〇アナ。°☆
コレも、ココの後輩が描いた絵やとかね。
もぅもぅ全~部。て店主さん。°☆
アメリカ風ココなんやね。
ヘルシンキもあるですやけれど。て〇竹さん。°☆
ココだけ、ヘルシンキなんですやか???。て田〇アナ。°☆
全~部、アメリカやて想ったら、ヘルシンキ???。て三〇さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
他にもあるやけれど、トニカク店主さんが。°
小鳥のラーメン・味噌ラーメンを、猛大プッシュ。°☆
そなってくゆと、みんな小鳥味の味噌でぃいやカナ???。て三〇さん。°☆
てゆコトで、とりあえず小鳥味の味噌的な。°
おやっさんの小鳥味の味噌圧に負けて。°
何も聞かないで、それぞれ、小鳥のラーメン・味噌ラーメンと。°
小鳥味の餃子を、発注でしゅ~。°☆
大ボリュームあるね。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、小鳥味のお味噌のぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
猛大プッシュですやょ、コレが。て〇竹さん。°☆
小鳥味の味噌、推してらっしゃぃますモンね。て田〇アナ。°☆
ご主人わ、小鳥味のお味噌単本槍やから。て三〇さん。°☆
具ダクサンですね!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお肉、スゲ~ナ。何やコレ???まじで???。
小鳥味のワカメ、増えちゃゎなぁぃ???。て三〇さん。°☆
意味わかんなぃ、フザけちゃぃたやょ。て〇竹さん。°☆
俺のがフツウなんや???。て三〇さん。°☆
ソチラにすりゃヨカッタやょ。て〇竹さん。°☆
大盛り・山盛りですね。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、フザけてわいにゃぉ。て三〇さん。°☆
お店の名前にも、なってますやから。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっぐじゃなぁぃじゃん。
びっくなんやモン。て〇竹さん。°☆
びっくりのびっく。て三〇さん。°☆
びっくりのびっく???。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレが、愛情やか???。て〇竹さん。°☆
あの小鳥のハートが、コレじゃなぁぃですやか???。て田〇アナ。°☆
愛情っていうキャラクターじゃなかった。て〇竹さん。°☆
小鳥味の味噌・味噌・味噌・味噌・味噌。てさまぁ~ず。°☆
お客さんに、タクサンベジタブルを摂ってほしっていう。°
ご主人の愛情が、ベジタブル小鳥の数字・850グラムに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、大盛り山盛りの。°
小鳥のラーメン・味噌ラーメン。°☆
ココ〇ルズばりの、小鳥サイズ感に大きいで。°
小鳥の数字・50年やってゆ、小鳥価格にお安くて。°
栄養も摂れて、マンプクになれゆっていう。°
逸作なんで、小鳥の数字・6割以上のお客さんが発注すゆ。°
大人気メニューでしゅやって~。°☆
小鳥味の餃子わ、間違いなさそやね。
じゃぁ、小鳥のラーメン・味噌ラーメンいきましょやか。て三〇さん。°☆
ややちょと、フザけちゃぃたやょナ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタ、俺コチラで。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺、一生食えねぇじゃん。て〇竹さん。°☆
んまぃ。古典的な小鳥のラーメン・ぃい味噌ラーメン。
昔からの。て三〇さん。°☆
猛大プッシュの???。て〇竹さん。°☆
〇竹さんわ、マダ小鳥味のスープが、飲めなぃんですやね。
円やかななんですけれど、やや少しキリリ。°☆彡てします。て田〇アナ。°☆
昔の小鳥味の街並み中華であった、小鳥のラーメン・味噌ラーメンって。
こゆんやょね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです、コレ。
ザ・小鳥味の味噌って感じです。て田〇アナ。°☆
どんなお味なんやろナ~、ザ・小鳥味の味噌。て〇竹さん。°☆
〇竹さんも、小鳥のラーメン・味噌ラーメンやって。て三〇さん。°☆
ソコ、お味あるんですやかね???。て田〇アナ。°☆
このロングな小鳥味のチャーシューも、んめぇ、コレ。て三〇さん。°☆
薄~ぃお味…。小鳥のラーメン・味噌ラーメン…、薄~ぃナ。
コレ、落ちちゃぃ。どやって食ってんやの???みんな。
薄~ぃトコを、食うのやカナ???。
薄~いのょ。YUMMYでおいち、でもでも。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味の麺。て三〇さん。°☆
小鳥味の太麺ですやね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメンって感じやね。て三〇さん。°☆
そのコメントしか、なぃんやけれど。
俺わ崩れ落ちてくゆ、このベジタブルをこぅして…。
マズ、ココを食わねぇと…。て〇竹さん。°☆
速やかな速度で、〇竹さんに感想いってほしやのょ。て三〇さん。°☆
この辺、ややちょと味くっついてゆやカナ。て〇竹さん。°☆
お味のほわ、どですか???。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちく食べてます。て田〇アナ。°☆
マサカ、こんなんやてわ想わなかったですやょ。て〇竹さん。°☆
昔ながらの、小鳥のラーメン・味噌ラーメンって。
感じですやょね。て三〇さん。°☆
マズ、ベジタブル炒めを、食ってからですやょね???。て〇竹さん。°☆
下からほじくって、食べてくださぃ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。
小鳥味の麺、モチモチ。°☆彡ですね。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそに、食べますやね。て店主さん。°☆
お店の方いってくれたらナ、ルンルンうれしぃね。て〇竹さん。°☆
ルンルンうれしぃです。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
急に、小鳥味の餃子食っちゃぃた。
小鳥の数字・2個目みたぃに、食っちゃぃたやけれど。て三〇さん。°☆
告知ナシで食わなぃ…、最初のヤツわ。て〇竹さん。°☆
ごめんなさぃ、ホンマに。
この小鳥味の餃子も、ホンマ昔あったやのょ。
こゆ街並みの小鳥味の中華の、YUMMYでおいち…。て三〇さん。°☆
あったです。YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
デリバリーのお味ていうやかさ。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子、YUMMYでおいちですやょ。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のお肉わどぅ???。
ベロ~ン。°☆彡てした。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のチャーシューも、YUMMYでおいちやんたです。て田〇アナ。°☆
何、ザ・大自然に、食ってんやょ、小鳥の数字・2人とも。て〇竹さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なんですやょ。て田〇アナ。°☆
食ってたやの???。肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なんですやょって。
いってないやろ???感想。て〇竹さん。°☆
「小鳥味のチャーシュー食べます!!!」って。
小鳥のラーメン・味噌ラーメン食べながら。
いうコトじゃなぁぃんやょナ???。て三〇さん。°☆
そぅ!!!そぅ!!!。て田〇アナ。°☆
相槌がヘタなんやょ!!!。
そですそですそですそですそです、やろ???ソコ。
そです、そぅそぅそぅそぅ。て三〇さん。°☆
この前ょりも、イキオイを自意識したんです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のチャーシュー、小鳥サイズ感に大きくて。
特徴的やったやから、いってくんなぃやと。
見てられなぃやし、声も聞こえなぃやし。感想もナ。て〇竹さん。°☆
でもでも「小鳥味のチャーシュー、食いま~す!!!」って。
いうょりかわ、ザ・大自然にやったやのを。
聞いてなぃ〇竹さんが、ぃいくなかったんやょね???。て三〇さん。°☆
そぅ!!!そぅ!!!そぅ!!!。て田〇アナ。°☆
何なんやょ!!!それやる時だけ。
ややちょとへンなんやょ。
面差しが、ややちょとへンなんやょ。て三〇さん。°☆
うまくやれなぃんですやょね。て田〇アナ。°☆
新喜劇風なんやょ。て三〇さん。°☆
落ちギャグになっちゃぃた、田〇アナの。
ヨカッタやね、YUMMYでおいちょ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやんたです。
やぱり、小鳥味のお味噌推しでしたやモンね。て田〇アナ。°☆
あの量で、あのお値段でね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、ややちょと肌さみ~時わね。
小鳥味のお味噌ぃいやょ。て三〇さん。°☆
あたたまりました。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食ったナって感じわ、そんななぃんやけれど、俺わ。
ベジタブル食ったナっていう。て〇竹さん。°☆
主にベジタブルでしたね。て田〇アナ。°☆
お次わ、小鳥味のオリーブオイルに。°
特化した団体で、小鳥味のオリーブオイルソムリエの。°
資格を持ってゆ、とんでもにゃぃ。°
ニオイすゆの匂いの達人ちゃんが、いゆでしゅやとか。°☆
「リッチで贅沢であればある程、小鳥味のオリーブオイルわ。
ぃいょ」なんて。て三〇さん。°☆
嘘なんです。お値段がお値頃なモノであっても。
上質なモノっていうのわ、タクサンあるです。てソムリエ。°☆
2009年に設立された、ココの協会。°☆
小鳥味のオリーブオイルソムリエが所属してて。°
ソムリエの資格を取ゆための授業を、一般向けに。°
開催したり、全世界。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類以上の、小鳥味のオリーブオイルを。°
テイスティングして、最優秀賞を。°
決定したりしてゆでしゅやって~。°☆
で、コチラの女将さんわ、小鳥味のオリーブソムリエの。°
技術を磨いてゆウチに、色んなモノの。°
ニオイすゆの匂いに、繊細になって。°
とんでもにゃぃ嗅覚を、身に付けたノーズ大王的な。°
ニオイすゆの匂いの、達人でしゅやそぅ。°☆
それぞれやらやら、小鳥な人間にね。
体香なり生活のニオイすゆの匂いがあるやから。
「クセ、コイツ」とか。て〇竹さん。°☆
そゆ時わ、ノーズの感覚をシャットダウンしちゃぃ。
あんまりニオイすゆの匂ってゆと。
ややちょと、もぅもぅやってらんなぃみたぃに。
なっちゃぃやので…。てソムリエ。°☆
得意なニオイすゆの匂いと、好きじゃなぁぃニオイすゆの匂いも。
あるですモンね。ちなみに、我々、唯今や現在。
何食ったか、分かゆですやか???。て〇竹さん。°☆
ナンカややちょと、油っぽぃモノ。
食べれられてます???。てソムリエ。°☆
スゴイナ、ナカナカ似てゆトコ。
いってゆんじゃなぁぃですやか。て三〇さん。°☆
ぁっ、ややちょと分かったやも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
っぽぃモノ、食べてません???。てソムリエ。°☆
ォオ!!!。て〇竹さん。°☆
た、食べました…。て三〇さん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメン。て〇竹さん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメンなんですね、にゃるほど。てソムリエ。°☆
あと、何すか???。て三〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のお葱のニオイすゆの匂いが、しました。てソムリエ。°☆
小鳥味のお葱、入ってましたやね。て〇竹さん。°☆
女将さんの達人っぷりが、ョク分かったやので。°
小鳥味のオリーブオイルの、テイスティングを。°
教えてくれゆコトに、なったでしゅ~。°☆
小鳥味のオリーブオイルわ、持ってゆニオイすゆの匂いを。
最大限に押し入れれゆ、小鳥な温度ていうのがあるです。
それわ、大体小鳥の数字・28℃なんです。
その小鳥な温度になゆと、持ってゆニオイすゆの匂いが。
イッペンに立ち上ってくゆ。
あたためて、ニオイすゆの匂いを立ち上げゆです。てソムリエ。°☆
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥の葉っぱの根っこみたぃ。て〇竹さん。°☆
分かゆ。て三〇さん。°☆
草の。て〇竹さん。°☆
草のニオイすゆの匂い、すゆて想います。てソムリエ。°☆
僕わ、小鳥の柑橘系・レモンとか、小鳥味の蜜柑の。
柑橘系のニオイすゆの匂いなんですやょ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥のニオイすゆの匂いですやね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の香り。てソムリエ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物わ、正解やったんや。て三〇さん。°☆
小鳥の柑橘系じゃなぁぃ。
甘ぁ~ぃ小鳥のニオイすゆの匂いすゆ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の香り。
ヤヤッ。°☆
なんですけれど、実際にわコレも。
小鳥味のオリーブの実を、潰して搾っただけのモノなんです。てソムリエ。°☆
ヘェ~、不思議ですね。て田〇アナ。°☆
ゼンゼンちゃぅ。て三〇さん。°☆
このくらぃ、ニオイすゆの匂いに差があるんです。
食べてみましょやか。
コレも、テイスティングのやり方があって。
舌の上に、乗っけゆ感じです。
乗っけた小鳥味のオリーブオイルに向かって。
歯の隙間から、ス~ス~ス~ス~。
大気を吹きかけゆです。
ストリバッチョていいます。てソムリエ。°☆
面差し真似ヤメて。て三〇さん。°☆
ス~ス~ス~ス~。てさまぁ~ずと田〇アナ。°☆
噛み併わせが、ややちょとワルくて。
正解ですか???。て田〇アナ。°☆
もっかいやって。て〇竹さん。°☆
こぅしなぃと、重ならなぃんです、歯が。て田〇アナ。°☆
重ならなくても、ぃいですやょね。
ナンカ、唯の油食ってゆみたぃナ。
やのに、こんなにニオイすゆの匂いが強度やから。て〇竹さん。°☆
そなんです、ややちょとアレ???っていうょナ。
感じがあるですやょね。てソムリエ。°☆
ギャップがあるやょね。て〇竹さん。°☆
「唯、油食ってゆみたぃ」っていった時に。
そぅっていおてしたら、ス~ってやっちゃぃた。て三〇さん。°☆
それで会話されても、わかんなぃ。
沁み付きやり過ぎて…。て〇竹さん。°☆
でもでも、おもしろいですやね。て田〇アナ。°☆
ありがとうございます。てソムリエ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な旅でした。て三〇さん。°☆
ス~。てさまぁ~ずと田〇アナ。°☆
ぃい回ですね、やぱり。て〇竹さん。°☆
ス~。て三〇さん。°☆
じゃぁ、三〇さん、終わりますやか???。て〇竹さん。°☆
終わりましょぅ!!!。て三〇さん。°☆
ス~。てさまぁ~ずと田〇アナ。°☆
先生が、スゴイ笑ってらっしゃゆ。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら。°
夫が惚れ込んだ相手がいゆて、カンチガイして。°
ヤキモチ焼きの、小鳥なやすちゃんわ。°
竹箒ブンブン。°☆彡振り回して。°
とっちめてやってたでしゅ~。°☆
それと、小鳥なやへちゃんていう。°
チャキチャキ。°☆彡した感じの方も。°
ご登場してたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のハニーデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
本日、小鳥の数字・3月8日わ、小鳥な蜜蜂ちゃんの日なんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3と小鳥の数字・8で、小鳥な蜜蜂ちゃんの日。°☆
てゆコトで、小鳥味のハニーデザート、ご紹介~。°☆
本日わ、トロ~リ。°☆彡ホッペタもトロけゆ。°
小鳥味のハニーデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、日比谷の街並みにあるお店。°☆
ココに直営の養蜂園を持つ、小鳥味のハニー専門店で。°
猛大プッシュのデザートが、あるでしゅや~。°☆
小鳥の山椒の花から採れた、小鳥味のハニーを。°
入れた小鳥味のジェラートに、小鳥味の蜂の巣を。°
デコレーションした、デザートでしゅ~。°☆
小鳥味の山椒の花のハニーわ、果物感あって。°
仄やかな酸っぱぁ~味が、感じれゆでしゅやそぅ。°☆
その小鳥味のハニーを、全~部の小鳥味のジェラートに。°
デコレーション。°☆
オススメわ、小鳥味のヨモギジェラートに。°
小鳥味のハニーミルク、小鳥の柑橘MIXの。°
小鳥の数字・3種類と、養蜂園から届く。°
新鮮な小鳥の蜜が、タ~ップリて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味の蜂の巣を。°
デコレーションした、プレミアムトリプル。°☆
小鳥味の蜂の巣と、小鳥味のジェラートを。°
一緒に食べれば、ん~、小鳥味の蜜柑のジェラートが。°
サッパリ。°☆彡してて、小鳥味の蜂の巣が。°
小鳥味のグミみたぃで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、調布の街並みにあるお店。°☆
今月OPENした、小鳥のパン・リッチで贅沢食パン店わ。°
連日連日売れ売れ完売してしまぅ程、大人気のお店。°☆
その小鳥のパン・食パンが、コチラ。°☆
ノーブルなニオイすゆの匂いが、特徴的の。°
小鳥味のアカシヤのハニーを、タ~ップリて使った。°
ザ・大自然な甘ぁ~さの、小鳥のパン・食パンなんでしゅや~。°☆
何も付けないで、そのまんま食べゆやのがオススメでしゅやょ~。°☆
ん~、柔ラカナでシットリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
噛めば噛む程、甘ぁ~さが感じれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、自由が丘の街並みにあるお店。°☆
ココのパーラーにわ、ココでしかキャッチやれなぃメニューがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の自由が丘ハニーを使った、小鳥味のデザートバーガーでしゅや~。°☆
地モト自由が丘で採れた、小鳥味のハニーを使ったデザートなんでしゅや~。°☆
小鳥味のシュー生地の上に、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味のケーキ生地を乗せたら、小鳥味の自由が丘ハニーを。°
タ~ップリかけて、さらに、小鳥味のカスタードや。°
小鳥味の生クリーム、小鳥なやよいひめっていう。°
小鳥味の苺を乗せてから、もっかい再度。°
小鳥味のハニーを、タ~ップリて。°☆
あとわ、小鳥味のシュー生地で、サンドイッチして。°
最後に、小鳥な蜜蜂ちゃんをイメージした。°
小鳥味のメレンゲを差せば、完成形~。°☆
ん~、小鳥味のハニーの甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡
感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードや、小鳥味の生クリームが。°
ナメラカナで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココで大人気の、お取り寄せデザートが。°
小鳥味の蜂の巣みたぃでしゅや~。°☆
小鳥味の蜂の巣みたぃな、か・わ・い・い小鳥のチーズ・レアチーズケーキ。°☆
小鳥味のハニー入りと、小鳥味の果汁入りの。°
小鳥のチーズ・レアチーズが、小鳥の数字・2層に。°☆
食べゆ時にわ、小鳥味のハニーをかけて食べゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のハニーをかけゆと、濃度あるやのに。°
サッパリ。°☆彡てした味わいに、なゆんでしゅやって~。°☆
サッパリ。°☆彡てした、小鳥の柑橘系のニオイすゆの匂いが。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
あとから、濃度ある小鳥味のハニーの甘ぁ~味が。°
感じれゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのデザートを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅたやけれど。°
スグに、聞こえなくなって。°
そのあと、小鳥部屋にお洗濯モノ。°
お片付けしに行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに割れちゃぃそな、脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、外を見よてして。°
サッシOPENやったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに割れちゃぃそな、脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に層になって。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ可憐な心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃに、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん流ガーリッシュ解釈、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ザ・女の子していながら、足先に蛍光のネオンカラーが。°
入ゆトコと、サイバーな厚底シューズで。°
途端に現代的な近未来コーデの、小鳥の数字・3色に。°☆
千〇ちゃんの我、ドンドコ入れちゃぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html