ヘェ~。°☆彡

小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆
全~部、初耳でしゅやので、そんな常識が。°
認識されてゆ街並みが、あるでしゅやのねぇ。°☆
大気の濃薄差で、住民のランクが別れゆでしゅやとか。°
やぱり濃ゆいほが、呼吸しやすぃのでしゅやかねぇ。°???☆
マサカ、街並みの名前を、くっつけたのが。°
都の名前になってゆでしゅやとか。°
あまりにも単純で、笑けちゃぃましゅ~。°☆
小鳥的に、貧しい国っていうイメージの国にも。°
計画都市にゃんて、ハイパーな都市があって。°
小鳥な鳥の形。°☆
もしくわ、くりおねこ先輩の飛行機を象ってゆでしゅやとか。°
カッケ~ぃいじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
水上都市わ、お馴染みでしゅやけれど。°
そんな名前で呼ばれてゆやのわ、初めて知ったでしゅ~。°☆
ココの時点で、お初だらけの都市の数々。°☆
おもしろくて、お勉強になったでしゅや~。°☆

 

ん~、やぱりちゃぁ~んて寝れてにゃぃと。°
にゃんか本調子じゃなくて、小鳥的に。°
自分の想うコトに、違和感…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°