愛ある余り。°☆彡

コダワリが強度になって、自分なりの。°
判断基準てモノが、生まれゆやのわ。°
ボードゲームにも、色濃ゆく反映されゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、昨日読んだSPURに。°
ボードゲームやりたくて、ライト版の。°
人生ゲームをプレイしたていうマンガを。°
読んだばっかやったやので。°
人生ゲームイコールボードゲームていう図式が。°
アタマの中で成り立ってたでしゅやので。°
この記事を読んで、ガツン。°!!!て。°
衝撃的受けて、アタマクラクラしてゆでしゅ。°。°
麻雀わ、ボードゲームやて想ったコトわ。°
なぃでしゅやけれど、アレわギャンブルでしゅやモンね~。°☆
麻雀、やってみたぃにゃ~。°☆
西原理恵〇さんの、まぁじゃんほうろうきを。°
読んで、麻雀にわスリルとエンタメ性の。°
両方がある気がして、刺激的なギャンブルていうイメージ。°☆
しかも、スゴクアタマを使いそやので。°
おバカちゃんな小鳥わ、アタマを賢くなれゆのでわ…。°☆彡ていう。°
あわよくば的な、希望を抱いてゆでしゅや~。°☆
将棋わ、スゴク難しいでしゅやょね…。°☆
小鳥的に、駒の動きを覚えれにゃぃ…。°。°
オセロも、難しいでしゅ~。°☆
単純なルールやので、ハードルわ下がゆモノの。°
動きを読む頭脳がなぃと、やぱり成立しなぃ。°
難しいゲームでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°