小鳥的に。°

特にお恥ずかしやじゃなぁぃやのにょ。°
にょいぼうも、にょいまでわ、抵抗なくいえちゃぃのにょ。°
ぼうのトコわ、やや少しお恥ずかしややけれど。°
小鳥な子供の遊具の、のぼりぼうわいえちゃぃのにょ。°
小鳥のヤシの木ニョキニョキ。°☆彡も。°
ドンドコいえちゃぃのにょ。°
デ・ジ・キャラットて、にゃんか聞いたコトあるにょやけれど。°
何やったやか、想い出せにゃぃのにょ。°
にょにょにょにょいってゆやけれど。°
小鳥的にわにゃにゃにゃにゃのほを。°
ョク使うやのにょ。°
感情大爆発して、にょ~~~~~~!!!にゃぁんて。°
大絶叫しちゃぃコトも、あるやのにょ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°