小鳥味のお赤飯。°☆彡

ある小鳥の状態を、小鳥の冷凍状態で。°
大発見したやそで、小鳥の電子レンジで。°
あたためて、お皿に分けっこして。°
食べたでしゅやそで、自分だけで独占して。°
食べゆのも、YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
家族と一緒に、YUMMYでおいちね~。って。°
再確認で再認識して、食べながら。°
お味を確かめゆのって、それ以上に。°
ルンルンうれしぃモノなんでしゅやょね~。°☆
小鳥家わ、ココ最近、小鳥味のお雑煮を。°
小鳥な1回タップリめに作っておいて。°
小鳥の数字・3回くらぃに分けて。°
材料を継ぎ入れ継ぎ入れしながら。°
食べてくてゅのに、ややハマり中で。°
最後の小鳥の数字・3回目わ、小鳥味のお餅じゃなくて。°
小鳥なパックゴハンを入れて、小鳥味のおじやにして。°
食べたら、スゲ~YUMMYでおいちやけれど。°
何味でこんなにYUMMYでおいちのやら。°
わかんなぃっていうくらぃ、色んなお味が。°
混じり併って、シミジミ感動的なくらぃの。°
YUMMYでおいちやんたていう…。°☆
何やら色々、うまくいかない時。°
集中してお掃除すゆてゆ話、小鳥も以前。°
同僚から、聞いたコトがあるでしゅ。°☆
いわゆゆ、うまくいかない時あるあるなんでしゅやかね。°???☆
小鳥、ZOOMってやったコトなくて。°
やる相手もいなぃやし、やりたいワケでもなぃやしやので。°
それで別にぃいのでしゅやけれど。°
何やら、時代に取り残されてゆ感わ、感じゆでしゅ。°。°
でもでも、そゆ繋がりで、お互いにポジティブに。°
なれゆ関係性があるっていうやのわ。°
スゴクぃいコトやてわ、想うでしゅ~。°☆
東日本大震災の寄付、小鳥も小鳥の数字・3年くらぃ前までわ。°
毎年、小鳥の数字・3000円寄付してたのでしゅやけれど。°
ココントコわ、小鳥の数字・3000円の捻出すら。°
難しくて、ズ~トやれてにゃぃでしゅ…。°。°
そんな心苦しさもあって、換金やれゆ点数があったのでしゅやけれど。°
その分、代わりにあしなが育英会に寄付したでしゅ。°☆
小鳥部屋わ、ベッドの1/3が、クマちゃんの。°
ヌイグルミに占拠されてて、寝ゆ時が。°
やや少し窮屈なんでしゅやけれど。°
一緒に寝てゆと、ホッ。°☆彡てすゆやので。°
マストアイテムてして、ベッドで一緒に寝てゆでしゅ。°☆
オフトンの上に、きれいな小鳥模様のチェック模様の毛布を。°
かけてゆやそで、か・わ・い・いやから。°
ルンルンうれしかったやとのコト。°☆
お部屋ってけっこう布モノで、お部屋の印象が。°
ガラッ。°☆彡て変わって、オフトンのネックカバーや。°
椅子にかけてゆフリースの色が、暖色系てゆだけで。°
にゃんだかか・わ・い・いお部屋になって。°
キモチがホッ。°☆彡てすゆでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°