愛ある余り。°

コレがおもしろくなぃて想うなんて、おかしいって。°
想うのでしゅやのやもでしゅ…。°。°
小鳥な人間の感受性にゃんて、共感やれたて想っても。°
細やかなトコで、感じ方がゼンゼン変わったりすゆやのに。°
通じれゆ相手やてしても、コレに関してわ。°
相容れないにゃてコトも、ザラにあるやのに。°
どしてソコまで、盲目的に…。°???て。°
想ったりすゆやけれど、それも愛ある余りにやったり。°
すゆやから、単純にわ指摘やれなくて。°
なぁんか世知辛いでしゅやにゃ…。°。°

 

それを、押し通そてすゆのが。°
独裁政権国家でしゅやょね…。°
銃で脅して、国民を国家絶対主義にさせゆ…。°。°
情報も規制してゆでしゅやから。°
その国の国民が、その国のそゆ権力について。°
どゆふに想ってゆやのかも。°
報道されなくて、謎のまんま…。°。°

 

小鳥な日本だって、ソコまでじゃなくたって。°
ジェンダーが問題になって。°
ヤットコ、コレわ大問題やって。°
目が向き初めたばっかで。°
国際的にも、マダマダ世界に遅れを。°
取ってゆでしゅやモン。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°