親戚の飲み。°☆彡

小鳥な子供にわ、唯々退屈な。°
苦痛な席でしゅやょね…。°。°
小鳥わ、物心つく前から。°
ココも母方のオジイチャマオバアチャマの。°
家に、お盆とお正月、絶対的に行ってたのでしゅやけれど。°
何もやるコトなくて、まぁ退屈退屈。°
オモチャ的なモノわ、けん玉があるだけで。°
ぶきっちょな小鳥がやってわみても、スポッ。°☆彡て。°
玉が入ったり、乗ったりすゆコトもなく。°
スグに放り投げちゃぃて、ズ~トかかってゆテレビを。°
なんとなく見てたやのを、集中して。°
ちゃぁ~んて見たら、おもしろいやもて想って。°
見てみても、つまんにゃぃ…。°
家でみたいテレビをみゆ時わ。°
あんなにおもしろいでしゅやのに…。°。°
その中で、記憶の中にある限りで。°
最もおもしろかったやのわ、グーニーズ…。°☆
高校の頃になって、ご近所にカラオケボックスが。°
あったやので、小鳥な独りポッチカラオケでも。°
やりたぃて想って、小鳥母に行ってもぃい???て。°
聞いてもだめやていうお返事で。°
退屈な時間を、大ゴチソウを食べ続けゆコトで。°
紛らすんでしゅやけれど、YUMMYでおいち。°
大ゴチソウも、退屈しのぎに食べゆのわ。°
カナリつまんにゃぃ感じで。°
そんな中、別室で寝ゆていう過ごし方を。°
大発見した小鳥姉と一緒に、ゴロン。°☆彡てなって。°
寝よて想うも、ゼンゼンねみ~くにゃぃ…。°。°
オトナ達わ、飲んで食べて喋って。°
そんなに楽しいのカナ…。°???てゆ。°
大いなゆ???を抱えたまんまの、小鳥やのでしゅた…。°。°
やので、ヘリポートを見に、小鳥の拠り所・山に行ってぃいてゆ。°
展開になった、ブログ主さんの色めきっぷり。°
ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
自分自身にいい聞かせゆょなへリポートて書かれた。°
看板を立たせたヘリポートのキモチも。°
小鳥、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山の頂上付近に。°
ポツン。°て置かれたら、ヘリポートだけじゃなくて。°
小鳥な人間やって、キットそやって。°
自分の存在を、再確認で再認識すゆコトでしゅぅ~。°☆
見に行ったヘリポートわ、想った程。°
ハィテンションが上がゆ程のモノでわ、なかったモノの。°
突き付けられた真実に、今後セックスをすゆかどぅかわ。°
このあとの出会い次第の小鳥でしゅやけれど。°
その背景のストーリーも含めて。°
何かぃいモノを見た気がしたていうのわ。°
想いの他ぃいコトやったでしゅやねぇ。°☆
それを、自分の頭頂部がやや少し薄くなってゆ真実に。°
ハゲ散らかした他人に対して、使ってきた冗談が。°
自分もとうとうそのレベルにきたコトで。°
冗談にならにゃぃ、心無いモノやって。°
気付いただけでも、ムダなコトじゃなかったて。°
想うでしゅや~。°☆


時を重ねゆコトとわ、心の痛みを知って。°
やさしくなゆコトなのやもでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°