*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
本日の運転手わ、三〇さん。°☆
ココわ東京でも指折るのデザートの名店。°☆
フダンわあんまり取材を受けにゃぃ。°
敷居の小鳥サイズ感に大きいお店らしでしゅやけれど。°
コチラの天才パティシエさんが。°
モヤさまファンで、「あるコトをしてくれゆなら。
ロケにきてもぃいょ」って、いわれたんで。°
ずうずうしくきちゃぃたでしゅや~。°☆
コレわスゴイナ。て三〇さん。°☆
コレわきれいや。て〇竹さん。°☆
夢のょな景色ですね。て田〇アナ。°☆
名前にこだわらなぃみたぃな、情報が入ってゆ???。て〇竹さん。°☆
十何年、シェフやってゆやので、小鳥味のケーキに。
名前付けてくやのが、スゴイ数じゃなぁぃですか。
疲れてきちゃぃて、名前を付けゆやのが。
めんどくさぃナて想って、ココ最近。
従業員の名前を、付けたりしてます。
試作物に名前付けてくれて、ぃいですやか???。てオーナーシェフ。°☆
ぃいんですやか???。て〇竹さん。°☆
我々も、気の効いたの付けますやょ。て三〇さん。°☆
てゆコトで、名前を付けゆのが、めんどくさくなった。°
シェフの代わりに、新作の試作物に。°
名前を付けゆコトになったでしゅ。°☆
で、マズわ試作物を試食でしゅ~。°☆
きれいですやね。て田〇アナ。°☆
マダ入ってなぃヤツね、お名前も…。て〇竹さん。°☆
コレが試作物???。て三〇さん。°☆
お名前もお値段も、決定してなぃです。てオーナーシェフ。°☆
ホンマにめんどくさそ。て〇竹さん。°☆
前もナンカ、似たょなのあったナとか。
なっちゃぃんやょ、タブン。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃ、コレ。
なんやっけ???このお味。て〇竹さん。°☆
あのさ…、変なコトいうと、小鳥味のクッキーと。
クッキーの間に入ってゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを。
ヤヤッ。°☆
べロッ。°☆彡て舐めた。て三〇さん。°☆
お前、もぅ食うナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。
ヤヤッ。°☆
風味わ、上に乗ってゆ???。て田〇アナ。°☆
入ってますね…。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。
ヤヤッ。°☆
入ってなぃですね。てオーナーシェフ。°☆
小鳥味の果物系のお味がします。て三〇さん。°☆
上のチラチラ。°☆彡してゆやのわ。
小鳥なマリーゴールドなんです。てオーナーシェフ。°☆
洒落オツ。て三〇さん。°☆
小鳥のお花ですか!?。て田〇アナ。°☆
全体的に何味なんですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパイナップルです。てオーナーシェフ。°☆
コレに、名前も付けさせてくれゆ。
イメージていうか、方向性わ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパイナップルを、使ったやので。
ハワイとか連想させてくれたら。
ハワイお好きですょね、確か。てオーナーシェフ。°☆
我々、ハワイ好き好き大好っき~。°☆彡…。
南国の名前っぽぃてもぃい???。て三〇さん。°☆
天才パティシエさんの、オーダーわ。°
ハワイっぽくて、ながら洒落オツなお名前。°☆
この難題ネーミングわ、伝説の助っ人外国人を生んだ。°
「勇者ヌルポコ」のカードで、決定すゆコトになったでしゅ。°☆
ややちょと、やっぱ小鳥味のパイナップルと。
ハワイっぽぃ、癖ッ気のある名前ですけれど。
いいたくなゆ名前にしました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらすらです。て。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さん。°☆
癖っ気のある、洒落オツな感じします。て田〇アナ。°☆
ハワイていえばで、イメージすゆ中の小鳥な1個入ってゆ。
と、やぱりこぅ、おフランスから帰ってきたご主人の、
イメージを併わせまして、小鳥なベルサダです。て〇竹さん。°☆
小鳥味のマラサダみたぃナ。まったくもって変わゆ…。て三〇さん。°☆
ハワイの小鳥味のマラサダね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のドーナッツみたぃナ。て田〇アナ。°☆
と、ヴェルサイユが…。て三〇さん。°☆
ヴェルサイユ宮殿の小鳥なベルサダです。て〇竹さん。°☆
小鳥なベルサダが最も。てオーナーシェフ。°☆
小鳥味のヴェルサダ。て〇竹さん。°☆
相当カッケ~ぃいです。て田〇アナ。°☆
ややちょと、ブランドにも想えてきた。
本日小鳥味のヴェルサダ…。て三〇さん。°☆
ヴェルサー○みたぃナ。て〇竹さん。°☆
ちなみに、小鳥味のヴェルサダわ。°
小鳥味のヴェルサダってお名前で。°
小鳥の数字・3月中のデビューが。°
決定したらしやので、ヨロシクでしゅ。°☆
本日のお食事処です。
小鳥味のもやしそばが、伝説の。
街並みの小鳥味の中華屋さんですって、メモに添ってレッツゴー。°☆
イヤ、んまぃんやろね、俺、小鳥味のもやし。
けっこう好きで。て三〇さん。°☆
俺も。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
ドチラ???シャリッ。°☆彡てしたヤツと。
クタッ。°☆彡てしたヤツ。て〇竹さん。°☆
シャリ。°☆彡がぃいやカナ。て三〇さん。°☆
シャリ。°☆彡がぃいやょね。て〇竹さん。°☆
かつて、大〇キャスターも、好き好き大好っき~。°☆彡やった。°
小鳥味のもやしそば。街並みの小鳥味の中華屋さんの。°
ちょぅド・定番メニューやけれど、伝説の。°
小鳥味のもやしそばって、何が伝説なんでしゅやかね。°???☆
ぃいトコにあるにゃ~。て〇竹さん。°☆
リッチぃい抜群にぃいやにゃ~。て三〇さん。°☆
激戦区やにゃ~。て〇竹さん。°☆
東京ドームの目の前にある、小鳥味の中華屋さん。°☆
名物の小鳥味のもやしそばわ、昭和25年の創業以来。°
ジャイヤンツの選手達に、愛されてきた単品で。°
王貞〇さんを初めてすゆ、レジェンドから。°
は〇監督、現役の選手にいたゆまで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上愛されて、伝承されてきたジャイヤンツ魂的な。°
メニューでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんと田〇アナわ、伝説の。°
小鳥味のもやしそばと、小鳥味の半炒飯を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥の貝・アワビそばと。°
おんなじ小鳥味のもやしのトロミがけが乗った。°
小鳥味のもやし丼をご注文。°☆
プラス、小鳥味の餃子を発注でしゅ~。°☆
フツウにシンプルなヤツや。
ぃい抜群にぃい、んまそやね、コレ。て三〇さん。°☆
んまそやナァ。色がもぅもぅ。て〇竹さん。°☆
スゴクぃいニオイすゆの匂いしてます。て田〇アナ。°☆
シンプル小鳥味の炒飯が、最もんまぃ。て三〇さん。°☆
ベタなルックス。て〇竹さん。°☆
昭和ですやね。て三〇さん。°☆
おんぶの小鳥なヤヤコちゃんって。て〇竹さん。°☆
お店とおなじく、タイムスリップしたみてやナ。て三〇さん。°☆
コレで小鳥のお皿を洗ったり…。
スゴイやナ、コレ。か・わ・い・い。て〇竹さん。°☆
小鳥なヤヤコちゃんも、動じなぃやのょ。て三〇さん。°☆
昭和の画やょ。て〇竹さん。°☆
でもでも、アレが最も安心なんやろナ。て三〇さん。°☆
抱っこ抱っこってなったら、もぅもぅお仕事になんなぃやから。
いっちゃぃます???先、小鳥味の炒飯からだけ…。て〇竹さん。°☆
ぃいですか???ややちょと、あたたかいウチに。
食べちゃぃます。スゴクYUMMYでおいちそなんで。て三〇さん。°☆
この色が、ぃいんです。て〇竹さん。°☆
んまぃ!!!。てガッツポーズの三〇さん。°☆
シンプルでYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお醤油味の。て〇竹さん。°☆
ホンマ、小鳥味の街並み炒飯。
コレぐらぃんまくなぃやと、続いてなぃやょ。
この激戦区で。て三〇さん。°☆
ってコトわ、お楽しみになった???小鳥味のもやしそば。て〇竹さん。°☆
全~部んまぃんやろナ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、スゴイじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
全~部、小鳥味のチャーシューに映えゆの。
小鳥の貝・アワビ???。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・アワビですね、薄カットの小鳥の貝・アワビが。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、○嶋さんやとなんていうやの???。て三〇さん。°☆
ん~、小鳥の貝・アワビやや少ないやね。て〇竹さん。°☆
コレで、やや少ないっていっちゃぃ。
サスガですね、監督。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・アワビがやや少ない…。
俺らからしたら、大い。
あるね、ミ~トロが。細めの、んん。て〇竹さん。°☆
ぃいじゃぁなぁぃですか。て田〇アナ。°☆
小鳥味の細麺、んまそやね。
小鳥味の街並み中華の域、超えてますやょ。て三〇さん。°☆
急に、ややちょとリッチで贅沢感。て田〇アナ。°☆
リッチで贅沢感あるやょね、コレ。て〇竹さん。°☆
入り初めましたね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんの、らーめんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
ノーブルな雰囲気、入ってますやょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の中国料理、ターンテーブルの。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・アワビそばわ、小鳥の貝・アワビの。
煮汁が入ってゆやから、その分旨味が入ってゆ。て店員さん。°☆
やから、リッチで贅沢な感じになゆんや。て三〇さん。°☆
やぱりね。コレですね、伝説の。トロミやか???。
ナンカ小鳥味のミルク色…。
炒めた感じのアレじゃなぁぃんや。て〇竹さん。°☆
コレが、ジャイヤンツの選手達を唸らせた。
小鳥味のもやしそば。て三〇さん。°☆
どですか、小鳥味のもやしわ…、トロミがある。て〇竹さん。°☆
トロシャリ。トロミに混ぜてゆやのに。
シャリッ。°☆彡てしてゆ。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマですね。シャリシャリ。°☆彡が生きてます。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
コレ、は〇監督が食べてゆヤツ???。て〇竹さん。°☆
作ゆ前に、「トロミを強度めで、固めで」。て店員さん。°☆
ご注文があるんや。固めでっていうね。て〇竹さん。°☆
もぅやから、自由知ったる…。て三〇さん。°☆
365日で、小鳥の数字・2回きてくださった時に。
小鳥の数字・2回目の時に、「固めで!!!」。て店員さん。°☆
イヤやったんや、小鳥な1回目が。
YUMMYでおいちやけれど、ややもぅもぅちょと固く…。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやけれど、俺の場合わ。
もぅもぅややちょと固めで。
コレ、は〇監督食ってゆやのか。て三〇さん。°☆
コレわ、YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
スゲ~じゃん。おんなじや。て〇竹さん。°☆
上にかかってゆやのと、おんなじですね???。
ってゆコトわ、薄味になっちゃゎなぃやの???。て三〇さん。°☆
小鳥味のもやしの、ニオイすゆの匂いやね。て〇竹さん。°☆
どぅ???小鳥味のお酢いゆ???。て三〇さん。°☆
イヤ、コレだけでズ~ト食ってけゆ感じ。て〇竹さん。°☆
ェッ、いけちゃぃって感じやの???。て三〇さん。°☆
薄~いんやょ、お味。でもでも、YUMMYでおいち。
何も入れたくなぃ。て〇竹さん。°☆
コレが完成形やて。て三〇さん。°☆
完成形で、YUMMYでおいち。けれど薄~い。
それがぃい。て〇竹さん。°☆
分かゆゎ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油とかじゃなぁぃんやょね。分かゆでしょ???。て〇竹さん。°☆
コレが直伝なんやろナ。俺、他で食ったコトなぃやモン。て三〇さん。°☆
さらに濃ゆいお味にしちゃぃやすぃやけれど。て〇竹さん。°☆
材料が小鳥味のもやしだけって、味気なぃやかて。
想ったんですけれど、コレがぃいですやね。て田〇アナ。°☆
それがぃいやね。て三〇さん。°☆
コレがぃい。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きいんですやかね。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きいカナ。ややちょと。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、私いっちゃぃましょ。熱いウチに。
どのくらぃやか、わかんなぃやから。
怖いんやょナ。いくょ???。ぁっ、熱い。
中からね、肉ジュゥもこぼれてくゆやからね。
けっこう熱いやね。て三〇さん。°☆
ヤバイ、一生食えなぃやもしんなぃ…。て〇竹さん。°☆
コレね、んまぃやわ。この熱さが。
コレわね、黄金色の炭酸水とね、いきたぃやね。
なんでもんまぃんじゃなぁぃ、なんやかんやで結局。て三〇さん。°☆
ハゥハゥ。YUMMYでおいちやけれど。
熱いですね。て田〇アナ。°☆
ぁ???食べたやの???。何で食べゆ時。
いってくれなぃやの???。て〇竹さん。°☆
熱いウチに、食べたぃナて。て田〇アナ。°☆
熱いの見たかった、田〇アナの。
俺、好きなんや。いってくれなぃやと…。
慌てて食っちゃぃやた。て〇竹さん。°☆
でもでも、唯今や現在…、もぅもぅけっこう。
色んなメニューこなしたやから。
もぅもぅ、ザ・大自然に食ってても。
仕方なぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。て田〇アナ。°☆
何やそれ!!!。て三〇さん。°☆
ギクシャクしちゃぃた。田〇アナが慌てて。
食ってゆ感じやとか。て〇竹さん。°☆
「コレやろね」みたぃにやったら、だめ。て三〇さん。°☆
だめですね、私、笑っちゃぃて。て田〇アナ。°☆
しかも熱いんやから。て三〇さん。°☆
慌てて食ってゆやから。ぃいょ、反省会わ。
YUMMYでおいちですやね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
んまぃですやょ。イヤ~、YUMMYでおいちやんた。て三〇さん。°☆
たんまり食べちゃぃました。て田〇アナ。°☆
イヤ~。ヨカッタやょ。て〇竹さん。°☆
たんまり食べちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・アワビそば、YUMMYでおいちやんたやね。て〇竹さん。°☆
イヤ、〇竹さん、小鳥の貝・アワビそばわ。
〇竹さんだけなんですやょ。て三〇さん。°☆
準ミっつぁんの話をしてたら。°
とある居酒屋さんに、ご到着~。°☆
ココにわ、準ミっつぁんにわ、見向きもしなぃ。°
トニカク小鳥の野球好きな、マニアックなご主人が。°
いゆらしでしゅやって~。°☆
トニカク、小鳥な野球全般が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ベースボール居酒屋の監督。°☆
あるてあらゆゆ小鳥な野球を、年間小鳥の数字・80試合わ。°
観戦に行くってゆ、熱狂的な小鳥な野球小僧で。°
すべての小鳥な野球ファンにとっての。°
小鳥の数字・第2の本拠地球場になりたぃてゆコトで。°
ドップリ浸かれゆ、小鳥な野球居酒屋を初めたでしゅやって~。°☆
てゆコトで、熱狂的小鳥な野球小僧・監督考案の。°
小鳥な野球メニューを、いくつか発注~。°☆
小鳥な野球居酒屋的、小鳥のトマト・冷めやしトマト。°
小鳥のトマト・赤ヘルトマトや。°
小鳥な野球居酒屋的、小鳥味のシーザーサラダの。°
小鳥味の東京ドームサラダわ、揚げた小鳥味の生春巻きのカワを。°
ドーム状にして、小鳥味のクルトン的に割って食べてくださゆ。°☆
おおむね、酔っ払ってゆ時に想い付くやとのコト。°☆
小鳥味のタコ焼き見てたら、「コレカウントやナ」って。て〇竹さん。°☆
反対に、正気の時、想い浮かばにゃぃ。て店主さん。°☆
小鳥味のタコ焼きが、カウントに映えてきたら。
カナリ酔ってゆやょね。て三〇さん。°☆
ホームラン小鳥味のクリームソーダていう。°
メニューもあるでしゅや~。°☆
俺、コレ食っちゃぃナ。んまぃじゃん。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
ノスタルジックやナ。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら。°
小鳥なキツネちゃんの、鳴き声が。°
聞こえてきて、見に行ったら。°
何もいなかったていう、意味深なシーン。°☆
栄一の姉チャマの縁談のお相手の家が。°
つきもの筋、オサキモチていうヤツらしくて。°
小鳥なオサキギツネちゃんがくっついてゆて。°
その小鳥なキツネちゃんわ。°
美しいオナゴに化けて、悪さをすゆってゆ。°
尾っぽの裂けた、小鳥なキツネちゃんやとのコト。°☆
つきもの筋の相手と、結わわれゆと。°
つきものに縁のなぃ家まで、小鳥なキツネちゃんが。°
くっついてきて、みんなオサキモチになっちゃぃって。°
心配してゆ模様。°☆
そして、その姉チャマが、小鳥なキツネちゃんに。°
くっつかれたて噂が、囁かれゆでしゅ。°。°
小鳥なキツネちゃんに、くっ付かれたみたぃに。°
なっちゃぃ恋心って、おっかねぇっていってたら。°
そんな姉チャマが、気晴らしにて。°
お父上と一緒に、藍玉の集金周りに行くコトに。°☆
そのあいだに、修験者がきて。°
お祓いをしてくれゆんでしゅやけれど。°
神様のお告げを、インチキやて見破ったら。°
神を偽った、小鳥な野ギツネでもきたのやろて。°
苦し紛れの言い訳に、小鳥のイタズラ・イタズラギツネに。°
立派なほこらナンカ、不要やて追い返してやって。°
それを見てた姉チャマわ、スッカリキモチが晴れたみたぃで。°
小鳥の花もきれいでて、快活な姉チャマが大復活で。°
そんな姉弟の仲良しっぷりと、キモチスカッ。°☆彡てした。°
姉チャマのハツラツっぷりを見てたら。°
小鳥の涙・優しい涙で、小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の生クリームデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
スタ〇が運営すゆ、イタリヤンベーカリーに。°
唯今や現在、インスタグラムで大話題の。°
デザートが、あるんでしゅや~。°☆
それがこの、小鳥味のマリトッツオ。°☆
小鳥のパン・ブリオッシュ生地に、軽やかな。°
小鳥味の生クリームを、サンドイッチした。°
イタリヤ伝統の小鳥のパン・菓子パン。°☆
小鳥の桜・サクラの生クリームを。°
タ~ップリサンドイッチ。°☆
その上に、小鳥の桜・サクラパウダーをデコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベリーのソースも、入ってゆんでしゅやょ~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味の生クリームもブレッドも。°
お口の中で、トロけちゃぃましゅや~。°☆
カルデ〇にも、大人気の小鳥味のマリトッツオがあるでしゅや~。°☆
コチラわ、累計小鳥の数字・20万個以上も。°
売れてゆ、大話題の商品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじぴーる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥に入りの小鳥味の生クリームが。°
ト~ッテモ爽やかな味わいでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥味の生クリームタ~ップリの。°
デザートが、大注目度大なんでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、港区の街並みにあるお店。°☆
ココわ、イタリヤから取り寄せた、食料雑貨を。°
扱ってゆお店。°☆
コチラで、味わえゆやのが、イタリヤの中部で。°
愛されてゆ、小鳥味の生クリームが。°
タ~ップリ乗ったデザートでしゅ~。°☆
小鳥味のオリーブオイルを練り込んで入れた。°
小鳥のパン・自家製パンに、小鳥味のヘーゼルナッツチョコレートクリームや。°
小鳥味のカスタードクリームを塗って。°
さらに、小鳥味のホワイトチョコレートや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥に入った小鳥味の生クリームをON。°☆
ローマとわ、ややちょと変わゆ、イタリヤ中部の。°
小鳥味のマリトッツオなんでしゅやって~。°☆
んん、小鳥味の生クリームもブレッドも。°
軽やかなめやので、ドンドコ食べれちゃぃましゅや~。°☆
ザ・女の子でも、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃんでしゅやょ~。°☆
ココのブレッド工房の通販サイトにわ。°
累計小鳥の数字・1500万個売れてゆ。°
商品があるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いと、ホンワリ。°☆彡てした口溶けのぃいが。°
特徴的な、小鳥のコーヒー・コーヒーパンに。°
自家製の小鳥味のいちごジャムを塗って。°
小鳥味の生クリームを、サンドイッチすれば。°
最も大人気の小鳥味のクリームサンドの完成形~。°☆
小鳥な冷凍で届く、コチラの小鳥味のサンド。°
水分を逃がさない、独自製法のおかげで。°
常温で小鳥の数字・約5時間、解凍すゆだけで。°
ホワホワ。°☆彡に。°☆
ホワックラ。°☆彡した小鳥のパン・食パンと。°
小鳥味の生クリームのぃい相性ぃい絶大でしゅや~。°☆
ココにある、お取り寄せ専門店でわ。°
このホワホワ。°☆彡な、小鳥味のオムレットが。°
大人気なんでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・6種類のお味が、楽しめゆ。°
小鳥味のオムレット。°☆
小鳥の塩・塩キャラメルに、小鳥味のマロン。°
小鳥味のチョコレート、中でもオススメやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・新鮮チーズ入りの小鳥味の生クリームに。°
ややちょこっと、ホロ苦味のある。°
小鳥味のノワールカカオのパウダーが、かかってゆんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥のチーズ・チーズ感の強度ある。°
小鳥味の生クリームと、ホワホワ。°☆彡な小鳥の生地が。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°トイレ済ませて、洗面所行ったら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お小遣い帳纏めてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすい脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°小鳥部屋で雨戸閉めゆのに。°
玻璃サッシOPENしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ層が胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの物YouTubeの。°
ポケビの小鳥なイエローのハンカチのお話。°
ググッ。°☆彡て胸が詰まって。°
小鳥のオメメわ、小鳥の涙・感動の涙で。°
ウルウル。°になっちゃぃましゅたや~。°☆
こんなの、コンサートに行った方じゃなぁぃやと。°
知らないストーリーやので、教えてくれて。°
や~ん、そんなコトが…。°???て想って。°
とっても感動したでしゅや~。°☆
そして、Sp〇tifyでYELLOWYELLOWHAPPYを。°
しばらくぶりに聴いて、千〇ちゃんの歌声わ。°
やぱりぃいにゃ~。°☆彡てシミジミ聴き惚れちゃぃましゅたや~。°☆
透明感あって、きれいで、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんのお父上、ちゃぁ~んて。°
ホワイトディ、やってくれゆんでしゅやねぇ。°☆
オトナになっても、こんな優しい関係性が続いてて。°
柔ラカナあたたかいキモチに…。°☆
小鳥味のマカロン、小鳥の数字・3つ。°
繊細なきれいなお皿に、無垢にか・わ・い・く並んで。°
可憐でソ~・キュ~トやの~。°☆
小鳥味のチョコレート味、どんな味わいやろ~。°☆
単なゆ小鳥味のチョコレート味ていっても。°
絶対的に、お店ゴトに千差万別で。°
味わいゼンゼン変わゆハズやので。°
○ーソンの小鳥味のマカロン、お気に入りで。°
毎週毎週食べてゆ、小鳥味のマカロン大好物の。°
小鳥やので、この小鳥味のマカロンも。°
YUMMYでおいちそで、お味がスゲ~キニナルにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html