オフィス用デスク。°☆彡

やぱり、テレワークにわあったほが。°
便利そでしゅやし、作業もしやすそでしゅやね~。°☆
リンク飛んだら、小鳥の数字・520万。°!?って。°
目をパチパチ。°☆彡したら、コンマ以下の。°
小鳥のゼロやって、ヤットコナットク。°☆
ディスプレイが小鳥の数字・2台乗ゆって。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きいて、想うんでしゅやけれど。°
フレキシブルに使い分けたぃ方にわ。°
収まりもぃいやし、使いやすそでしゅや~。°☆
小鳥も、小鳥な独りポッチ暮らしの時わ。°
組み立て式のデスクやら、パソデスクやら。°
もっぱら通販で、キャッチやってわ。°
お部屋で組み立ててたでしゅやけれど。°
見た目重視でチョイスすゆやので。°
使いにくいやし、場所取ゆわぁ~…。°て。°
あんまり便利で使いやすぃモノにわ。°
出会えなかったでしゅや…。°
デザイン秀逸わ、お気に入りやったんでしゅやけれどにゃ~。°。°
そんな組み立て家具ジプシーの小鳥やったやけれど。°
実家に帰って、備え付け家具のお部屋で。°
暮らすコトになったら、イヤァ快適。°☆
自由度わ減ゆやけれど、収まりがぃいやし。°
見た目もぃいやし、スゴク便利で使いやすぃでしゅや~。°☆
小鳥な人間っぽぃお部屋暮らしって、コレやかっ。°☆彡て。°
ストン。°☆彡て、心に落ちてフニ落ちたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°