*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間。°
スペシャル、見てたら。°
キャッチすゆ小鳥な犬ちゃんの躍動感を。°
マエケ〇さんが、線を描いて表現してたでしゅ~。°☆
山〇さんが描いた車掌の指を。°
しょこた〇が、小鳥味のフライドポテトて。°
形容してて、電車の急カーブも相まって。°
バカリズ〇さんが、調教してゆんでしょっていってて。°
川〇さんが、懐いてゆやんっていってて。°
想わず動物に見立ててたでしゅ~。°☆
マエケ〇さんが描いたカップルが。°
小鳥なベッドみたぃな大椅子に座ってて。°
その後ろにわ、アンテナがくっ付いてて。°
古いタイプで、足が鳥の足っていう。°
トリテレビが、置いてあって。°
ザ・女の子からわ、腕が小鳥の数字・3本生えてゆっていう。°
ツッコミドコロ満載やったでしゅ~。°☆
礼〇さんが描いた、黄金メダル授与が。°
野人やら、川の妖精やらいわれてたでしゅ~。°☆
せ〇やさんの黄金メダルわ。°
ケンコ○さんが、小鳥な日本人、小鳥の喜び・大喜び。°
しやがったっていう、メッセージ性を受け取ってて。°
そじゃなくて、優勝したってゆ躍動感ある絵やて。°
説明してたせ〇やさんでしゅ~。°☆
礼〇さんの小鳥なウサギちゃんが。°
ロシヤの童話みたぃやのんや。°
ゴリラちゃんわ、唯のヤンチャなご近所の。°
アホな子供やんたりしてゆヤツを、初めてして。°
歴代の絵の動物達を、大集合させて。°
ぃい感じにあつ○風に加工したら。°
ゴリラちゃんが、小鳥な人間扱いされてゆやけれど。°
コレわコレでぃいていう、大好評やったでしゅ~。°☆
全国、小鳥の数字・約300店舗のマーケットで。°
みなさんが描いた絵のTシャツが、発売されゆ大ニュース。°☆
小鳥素材の綿120%オーガニックコットンを。°
使ってゆやそでしゅ~。°☆
カ〇ガヤさんが、iPhoneのナイトモードを説明してゆと。°
秋〇さんが、SWATとかが、暗闇に潜入すゆ時に。°
みんな使うて、コアな情報を差し入れてたでしゅ~。°☆
東京タワーを、鳥の小鳥の目線で撮ゆていうお題で。°
以前にも出題されてたヤツやそで。°
友〇さんわ、小鳥味の焼き鳥屋さんを検索しちゃぃたり。°
試行錯誤してたやけれど、小鳥な犬ちゃん目線まででギブ。°☆
ケンコ〇さんわ、法に触れそやのでストップ。°☆
礼〇さんわ、スタッフさんが誘導してくれゆていう。°
大盤振る舞いで、クリヤ。°☆
フジモ○さんわ、3Dのトコ、オマケで2Dでもクリヤ。°☆
鍵カッコを入力すゆにわ、「小鳥のや」の。°
レフトフリックで、鍵カッコの初まりを表示で。°
小鳥な右フリックで、鍵カッコの〆を入力オッケ~。°☆
フジモ○さんが、フリック入力でとおり過ぎちゃぃても。°
「←」で文字戻れゆて聞いて、衝撃的受けてたでしゅ~。°☆
ケンコ〇さんが、iPhoneが自宅を。°
知ってゆコトを、危機感持ったほがぃいって警鐘鳴らしてたでしゅ~。°☆
秋〇さんを、新幹線てして見てゆ礼〇さんのコトを。°
ヤバイてシミジミしてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥なアネモネ。°☆
ホンマに濃ゆい色合いで、きれいでしゅやね~。°☆
そでしゅやね~、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
きれい、小鳥サイズ感に大きいお花なんでしゅやけれど。°
ゲームの中でも、育ててましゅ。°☆
そなんでしゅやか。°???☆
あの、小鳥な1個、鍵を教えたぃんでしゅやけれど。°
生物学上わ、内側のこの小鳥のスミレ色の部分だけが。°
小鳥なお花で、まわりわすべて、ガク辺て呼ばれゆ。°
小鳥の花と小鳥の葉っぱの、中間のょな存在で。°
花弁じゃなぁぃそなんでしゅや~。°☆
意外でしゅた、コレ全体小鳥の花やて想ってたら。°
この真ん中だけなんでしゅやね。°???☆
真ん中だけなんでしゅやょ~。°☆
ガク辺が落ちゆ時の様子が、儚やかなコトから。°
ヨーロッパでわ、美しさと儚やかなさの小鳥なシンボリックてしても。°
親しまれてゆょでしゅやょ~。°☆
マッサージで癒やされゆ、か・わ・い・い小鳥。°☆
その表情に、大注目度大でしゅや~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
今年、ご主人の家にやってきた、小鳥なキンカチョウの。°
小鳥な錦太朗ちゃん。°☆
実わトッテモ甘えん坊なんでしゅや~。°☆
ホッペタを、マッサージされゆと。°
心地ぃいそな、ウットリ。°☆彡面差しに。°☆
さらに、さらにお頼みていわんばかりに。°
目を閉じて、自らのホッペタを差し入れゆょな仕草も。°☆
ほぼ毎日毎日、マッサージをオネダリすゆていう。°
小鳥な錦太朗ちゃん。°☆
時にわ、甘えゆょなオメメで催促すゆコトも。°
あるそでしゅやょ~。°☆
小鳥の豆・大豆を使った、新ルックスの。°
食品が、続々ご登場~。°☆
どんなモノがあるやのか、シェア。°☆
小鳥の豆・煮豆でお馴染みのメーカーわ。°
新小鳥の豆・大豆食品をテーマに。°
小鳥の豆・大豆ライスを開発。°☆
中身わ、まさに小鳥なゴハンソノモノ。°☆
んん、モチモチ。°☆彡した食感で。°
独特のニオイすゆの匂いがなぃやので。°
スゴク食べやすぃでしゅや~。°☆
小鳥味のお米ょりも、少糖質・大タンパク。°☆
甘酢で味付けされた、小鳥味のいなり寿司や。°
小鳥味のガパオなども、ご登場~。°☆
今月小鳥の数字・24日から、ネット通販が初まりの予定でしゅ~。°☆
そして、来月から通販で発売されゆ、小鳥味の生キャラメルわ。°
小鳥の豆・大豆クリームをメインに。°
120%ボタニカル素材で、作られてゆでしゅや~。°☆
柔ラカナ・クリーム感あるさを、追い求めて。°
小鳥の豆・大豆クリームを厳選して、風味を入れゆために。°
小鳥味のメイプルシロップを、使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のプレーン味の他、生産すゆココの。°
地モトベジタブルや小鳥味の果物を、使ったテイストも展開。°☆
さらに、小鳥のチーズ・スライスチーズの。°
小鳥の豆・大豆食品も、全国のマーケットで販売中~。°☆
ニオイすゆの匂いわ、ホンマモンの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずに。°☆
ヤヤッ。°☆
似てて、酸っぱぁ~味がやや少ないやので。°
トテモ食べやすぃでしゅや~。°☆
濃度ある小鳥味の豆乳を使って、コクのある味わいを実現しながら。°
小鳥のチーズ・プロセスチーズとくらべて。°
コレステロール小鳥の数字・95%カットなど。°
ルンルンうれしぃ特徴的もあるてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なまろんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまろんちゃんにわ、単歳の頃から。°
オサンポの度に、必ず行ってゆ場所があるんでしゅ。°☆
ソコわ、線路が見下ろせゆ通り。°☆
電車がやってくゆと…、そぅ、小鳥なまろんちゃんわ。°
電車を追いかけて、猛大ダッシュ。°☆
モチロンご主人も、全力疾走。°☆
本日も、上下重ねて小鳥の数字・3本の電車と。°
真剣勝負。°☆
やれゆコトなら、1日中、電車を追いかけていたぃ。°
小鳥なまろんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気アップップ~。°☆彡の。°
デスクまわり便利グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ディズニ○ストアで大人気やのが。°
テレワークやのに便利な、デスクまわりグッズ。°☆
小鳥の数字・約30種類もあるんでしゅやょ~。°☆
小鳥なミニ○ちゃんがデザイン秀逸された。°
コチラの小鳥の形・ハート形のアイテムわ。°
パソコンのカメラに付けて、電源ON入れゆと。°
小鳥なライトてして、使えゆんでしゅや~。°☆
テレワークにもフィットな、小鳥なライト。°☆
クリップタイプやので、ヤスやすに。°
パソや携帯に、装着やれちゃぃましゅや~。°☆
スイッチON押すと、小鳥なライトが点灯。°☆
カメラ映りをぃいくしてくれゆんでしゅや~。°☆
明度さわ、小鳥の数字・3段階に調整可やので。°
ョリお肌がきれいに。°☆
しかも、オメメに小鳥の形・ハートが映り込むコトで。°
か・わ・い・いらしやかな、アップップ~。°☆
本日わ、便利なデスクまわりグッズを、チェック~。°☆
ディズ二〇ストアでわ、他にも。°
パソ用のカメラカバーや、描いて消去やれゆ。°
電子メモも大人気なんでしゅやけれど。°
大注目度大やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
デザイン秀逸の、小鳥のヘヤバンド。°☆
実わ、音響装置が内臓されてゆんでしゅや~。°☆
そぅ、実わ音響装置内蔵の、小鳥のヘヤバンドやので。°
接続すれば、耳も痛くなんなぃやし。°
無機質なデスクまわりを、か・わ・い・いくしてくれゆでしゅや~。°☆
マダマダ、便利なグッズがあるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、か・わ・い・いらしやかな小鳥な文鳥やらの。°
デザイン秀逸の付箋。°☆
メッセージを書くまでわ、フツウの付箋と一緒なんでしゅやけれど。°
この下線部分が、鍵なんでしゅや~。°☆
3D的にすゆコトで、使ってくださりやすぃょな。°
付箋を作成したでしゅや~。°☆
折る目をくっ付けて、デスクなどに貼ゆコトで。°
付箋が浮き立ちやすぃんでしゅや~。°☆
コレなら、色んな使い方がやれちゃぃましゅやょね~。°☆
続いてご紹介すゆやのわ、コチラの。°
小鳥サイズ感にコンパクトなアイテム。°☆
鍵わ、裏側にくっ付いてゆブラシと。°
このファンのくっ付いてゆホール。°☆
実わコレ、卓上掃除機なんでしゅや~。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡なモーターで。°
細やかな屑ゴミを吸い取って、たまった屑ゴミも。°
ヤスやすに捨てれゆでしゅや~。°☆
コチラのアイテムわ、サイドがポケットになってて。°
パソに付けゆコトがやれゆ、収納ポケットなんでしゅや~。°☆
粘着シートを、剥がして、パソに貼り付けゆだけ。°☆
あとわ、ポケットに少物を入れれば、デスクまわりがスカッ。°☆彡
みなさんわ、どのアイテムが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
DJ風にお頼みします。て井〇アナ。°☆
DJ風、こ~すか???。こ~ですか???。
ややちょちょちょ、DJ、すみませんね。
他のDJに怒られそですけれど、カナリぃいです。
コレ、吸引力。掃除機を使うまでもなぃ時に。てDJ松〇さん。°☆
ドチラも、すんばらすぃ~やったです。て井○アナ。°☆
ホンマカナ~、ホンマに想ってゆやカナ~。てDJ松○さん。°☆
ホンマです、ホンマ。バッチリ。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが無垢に。°
漂ってくゆ感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのブルゾンコレクション、か・わ・い・いのあるやにゃ~。°☆
セーラーズとか、スゴイか・わ・い・い~。°☆
マイケルって、漢字で書かれてたりも。°
スゴイ洒落オツやし、セーラーカラーもか・わ・い・い~。°☆
パーソンズ、にゃぁんてノスタルジック。°☆
小鳥も、中学の時着てたにゃ~。°☆
トレーナーとか、小鳥の模様・チェック模様プリーツミニスカートやとか。°
この頃わ、スウェットじゃなくて、トレーナーっていってたでしゅや~。°☆
バランス難しい形やからこそ、クラッシックやのも相まって。°
着てたら、分かってゆ洒落オツちゃんって感じすゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、一昨日の食後のデザートに、しばらくぶりに。°
小鳥味の苺、食べたぃにゃ~。°☆彡て想ったトコで。°
でもでも、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段やから。°
小鳥母もポンポン。°☆彡てわ、買ってきてくれにゃくて。°
小鳥味のいちご熱が、募ってたんでしゅやけれど。°
千○ちゃんのストーリーズに、小鳥味の苺がON。°☆
YUMMYでおいちそな、か・わ・い・い小鳥味の苺。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
フードプロセッサー、大活躍でしゅやのね~。°☆
過去の自分にありがたやって、最大級の褒め言葉でしゅやょね~。°☆
あの時の自分、エライッ。°☆彡ていいたくなゆコト。°
後悔だらけの小鳥にわ、にゃかにゃかにゃぃコトやので。°
そのかけがえなさが、シミジミ沁みゆでしゅや~。°☆
そやって、完成形の、シンプルでYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のミートソーススパゲティ。°☆
具材のカットていう、めんどい工程をカットして。°
YUMMYでおいちが時短で叶う、ラクラクラクチン、完成形~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html