ニガテじゃ。°

なぁぃんでしゅやけれど、そゆタイプの。°
タイトルのマンガわ、そぃぇば小鳥。°
読んだコトなぃでしゅ…。°。°
にゃぁんか、おもしろそに感じにゃぃていうか…。°。°
そんな小鳥やので、他のこのタイプのタイトルのマンガ。°
小鳥な1個も、浮かばにゃぃでしゅにゃ…。°。°
でもでも、堂島くんてゆ名字わ。°
堂○孝平さんが浮かんできて、ややちょとキニナル…。°☆
て考えてたら、段々興味が沸いてきたでしゅやょ…。°???☆

 

岸部露伴わ、もぅもぅ別格。°☆
やって、もぅもぅスデにいたキャラクターやから。°
そのために名付けられたワケじゃなぁぃでしゅやし。°
ダジャレでもなぁぃでしゅやから。°☆
SPURのグッチマンガで、知ったキャラてゆのも。°
小鳥的に洒落オツなイメージがあるでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°