ん~…。°。°

小鳥味のお赤飯、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
そして、小鳥味のおはぎも、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
でもでも、お味ゼンゼンちゃぅくなぃでしゅやカナ…。°???☆
原材料てしてわ、小鳥味のもち米と、くりおねこ先輩の小豆で。°
120%おんなじモノでしゅやけれど。°
ソコに、お味の分け目の、小鳥なお砂糖が入ゆか。°
入らなぃかで、お味が120%別モノになゆょな気がすゆでしゅ…。°。°
小鳥味のお赤飯わ、小鳥味のもち米の形を崩さないやし。°
小鳥味のおはぎわ、小鳥味のもち米を、小鳥味のお餅状と。°
小鳥味のお米状の、中間くらぃまでモチモチ。°☆彡にさせてゆ…。°。°
小鳥的にわやぱり、材料わまったくもっておんなじ同類やけれど。°
お味わ、はとこくらぃにわ、離れてゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°