んむ~…。°。°

この場合、関係ないのでわ…。°???
ポテンシャルが低くても、学歴が良いのなら。°
希望すゆ会社に、合格点で就職やれゆのじゃなぁぃのでしゅやカナ…。°???
一流メーカーで、自分に付加価値を付けゆのも。°
ぃいでしゅやし、ニッチなメーカーで突き詰めゆのもぃいでしゅやし…。°☆
外側から見れゆ部分しか、どしてもわかんなぃってトコもあって。°
意外に、毛嫌いしてた大企業に入ってみたら。°
やぱり大企業なりに、やりがいもあるて想うのでしゅやけれど…。°☆
中小企業でわ受け持たせてくれなぃ、大仕事を。°
任せてくれゆやもっていう、そゆ面もあるて想うでしゅやので。°
入れゆ学歴があるなら、ドンドコチャレンジしてったほが。°
ココでしか積めない経験も、あるて想うでしゅやょ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°