*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥味の水餃子と小鳥味のオーガニックワインが。°
ご自慢の、ココの大人気者による新店で。°
今度の主役わ、小鳥味の台湾ワンタンと。°
クラフト黄金色の炭酸水。°☆
ハィテーブルが並んだ単階(立ち飲みに最適)の。°
壁面にわ、クラフト黄金色の炭酸水のタップが。°
ズラ~リ。°☆彡て並んで、そのサイドでお店の方が。°
小鳥味の台湾ワンタンを、わしわしくるんでゆ。°☆
その様をサイド目に、小鳥の数字・2階に上がれば。°
採光ぃい抜群にぃい、小鳥のテーブル席があるでしゅや~。°☆
解き放たれたムードになって、日中から。°
黄金色の炭酸水で優勝しながら、午後ゴハンセットわ。°
小鳥味の鳥肉飯(ホロリホロリ。°☆彡の小鳥味のボーン付鳥と。
かぐわしい小鳥味のタレに、小鳥味のお米が絡む。
ルンルンうれしぃ)を頼んでも。°
小鳥味の葱油拌麺(小鳥味の焦がしネギのこってり。
かぐわしい小鳥天国に幸福)を頼んでも。°
絶対的の相棒てして、小鳥味の台湾ワンタンと。°
小鳥味の上湯スープが、くっ付いてくゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉あんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ギッシリ。°☆彡詰め込まれた。°
小鳥サイズ感に大きめのワンタンわ、食べ応えぃい抜群にぃい。°☆
小鳥味の円鳥を軸に、龍眼や棗とともに煮込んだ。°
小鳥味のスープも、滋味深き味わい。°☆
サイコ~。°☆彡な小鳥の形・三角食べを。°
実践しながら、あっちゅ~間に完食してこみ上げゆやのわ。°
「絶対的にマタ行くやゾ。今度わ夜や!!!」ていう宣誓やった。°
(にゃぜなら、小鳥味の自家製マーガオ腸詰然り。°
小鳥味の台湾クリスプ唐揚げ然り、夜のアラカルトも。°
魅惑やから!!!)。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブルゾンが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ジップまわりのディテールに、大注目度大。°☆
小鳥のスカーフ使いによって、ワークな味わいに。°
ザ・エレガンスをプラス。°☆
クラッシック感が魅力的。°☆
胸にわ「W」の刺繍がON。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブルゾンが、無垢でしゅや~。°☆
左右の袖にわ、小鳥の龍と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎。°☆
ヤヤッ。°☆
お背中にわ、ニューメキシコの地図や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさぼてん。°☆
ヤヤッ。°☆
などを刺繍。°☆
赤土のょな美しい発色に、ステッチが映えゆ。°☆
バックルックスで語ゆ、小鳥サイズ感にコンパクトな単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブルゾンが、抜け感あるでしゅや~。°☆
深い紺色×小鳥なグリーンの。°
小鳥模様のブロックチェック模様ブルゾン。°☆
素材がリネンのため、大ボリュームある見た目と変わって。°
軽やかな着心地。°☆
重ねゆアイテムを選ばない、様々なシーンで大活躍。°☆
デイリーに使えゆ、小鳥の模様・オトナのチェック模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブルゾンが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンポプリン素材のシャツ地を。°
小鳥の数字・2枚重ねて、特殊加工をあしらった。°
ノーカラージャケット。°☆
柔ラカナ小鳥味のシャーベット山吹色が。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°☆
薄めやので、カーデ代わりにも。°☆
ノーカラーがノーブルな、ミニマムデザイン秀逸に大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャップが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
本格的な船員用のウェアや、アクセを作ってゆ。°
NY発ブランドのキャップ。°☆
小鳥生地のコットンチノに、船を刺繍したデザイン秀逸わ。°
ノスタルジックを感じゆ仕立てに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の運河に囲まれた場所で、生まれた。°
素朴な味わいのアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポロシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
上質なザ・ベーシックアイテムが揃うブランドに。°
新しい形の毛糸がご登場~。°☆
ナメラカナ肌触りの、小鳥生地のコットン120%わ。ど
着心地ぃい抜群にぃい。°☆
スポーツカラーが鍵の、合わせやすいポロ毛糸。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキーケースが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ロンドン発のレザーブランドが、小鳥な日本に上陸。°☆
アイテムわ職人が個々それぞれやらやらハンドメイド。°☆
発色のぃいキーケースわ、カバンの中でもすぐ見付かゆ。°☆
小鳥生地のレザーのカバー部分に、鍵を収納すゆ。°
ユニークなデザイン秀逸が鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスニーカーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ブランドから、本格派のランニングルックス・スニーカーがご誕生~。°☆
山吹色や小鳥な蛍光グリーンなど、ぃいアクセントの効いた配色に。°☆
メッシュ地で軽やかな。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の足先を、爽やかなに仕立てゆ。°
プレイフルなカラーに、大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥の箒が、オーガニックでしゅや~。°☆
ココで育てられた、ホウキモロコシを穂先に使った。°
昔ながらの製法で作られた箒。°☆
履き心地わ柔ラカナでしなりぃいながら。°
耐久性わ10年以上てロング。°☆
現在、購入まで小鳥の数字・2年待つ大人気の品物。°☆
コダワリの素材のみで、作り上げた丈夫な箒。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコップが、透明感あるでしゅや~。°☆
ココの玻璃職人である方が作ゆアイテムわ。°
小鳥味のハニーのょな色合い。°☆
口吹き玻璃ゅぇんの、異なゆ表情に、愛着が沸く。°☆
柔ラカナムードを纏った、ザ・大自然体のコップ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の竹籠が、繊細でしゅや~。°☆
繊細な様にフト目を奪われゆ、作り側の確かなお仕事が。°
映えゆ小鳥の竹の器。°☆
ノーブルのぃい佇まいが、スペースを格上げすゆ。°☆
小鳥の花を生けた玻璃などを入れて、生活に。°
彩度で色取りを添えて。°☆
竹に魅了された製作者のコダワリが、伝わゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の注ぎが、躍動感あるでしゅや~。°☆
陶器の産地てして名折れのココにある、ココの釜の注ぎ。°☆
シュッ。°☆彡てした形と、躍動感のあるデザイン秀逸が。°
特徴的で、安心感があって使いやすい。°☆
フラワーベースてしても、大活躍。°☆
民藝運動創始者が作った釜で、生まれた逸作。°☆
や~ん。°☆
小鳥の敷物が、上質でしゅや~。°☆
ギッシリ。°☆彡て目が詰まった小鳥な椅子用の敷物。°☆
ココでお勉強した職人が、単枚それぞれやらやら。°
小鳥生地のウールを、ハンド編みしたモノで。°
ザ・サマーわ涼やか~なに、ザ・ウィンターわあたたかい。°☆
小鳥の数字・20年て、ロングに使えゆコトも魅力的に。°☆
「ココノッティング」技法で作られた、モダニティなアイテム。°☆
OH~,yeah~。°☆
小鳥の腕ぬぐいが、爽やかなでしゅや~。°☆
「注沁」てゆ技法で、職人が単枚ずつ沁めた。°
腕ぬぐいわ、発色が鮮度ある。°☆
小鳥のブルーわアルファベット、小鳥のグリーンわ。°
小鳥の形・キューブの模様。°☆
テーブルランナーやタペストリーなど。°
様々なシーンで、使うコトがやれゆ。°☆
小鳥な日本を代表すゆ沁色家がデザイン秀逸。°☆
資生○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
さらに液晶ゲルクリーム処方を、採用したコトで。°
お肌にペタッ。°☆彡て密着しながら。°
すぅ~。°☆彡て馴染んで、大浸透。°☆
お肌の奥まで、シッカと。°☆彡有効成分を届けゆでしゅ。°☆
面差し全体に馴染ませたあとわ、ホッペタの。°
上の部分など、沁みになりやすぃトコロに。°
重ね塗りすゆと、効果的。°☆
美容医療で沁みを失くしたていう方も。°
現在沁みで想い悩んでゆていう方も。°
さらなゆ透明感あるお肌を、叶えゆために。°
是非是非新しい美容液を、お試ししてみてほしでしゅ。°☆
○レアルのプライマーが、キニナルでしゅ~。°
美容液のょに瑞々しくて、すぅ~。°☆彡てのばせて。°
お肌表面わサラサラ。°☆彡内側わ潤う感じ。°☆
ポア系下地にあるやすぃ、パサパサ。°☆彡感がなくて。°
ファンデを重ねゆと、ザ・大自然にフラットな仕立てに。°☆
毛穴の浮き立たない、サラリ。°☆彡お肌がロングラスティング。°☆
ペルレ〇のハーブオイルが、キニナルでしゅ~。°
イタリヤの修道院で1000年以上も。°
作られ続けてゆだけあって、リフレッシュ。°
ザ・リラクシンやれて、不思議な癒やしを感じゆでしゅ~。°☆
寝ゆ前にデコルテに付けゆと、呼吸が深くなって快眠。°☆
マッサージや入浴に役立つボタニカルオイル。°☆
レブ○ンのリップが、キニナルでしゅ~。°
落ちにくいリップわ、唇が乾燥して。°
ガサガサ。°すゆコトが、大いやけれど。°
このアイテムわ、、密着すゆやのに。°
保湿やれて、ルンルンうれしぃ。°☆
マスクに色移りしにくくて、ザ・大自然な。°
色づきを保てゆトコロも、すてきや~ん。°☆彡
マット×ツヤ・艶・ツヤヤカナのハィブリッド。°☆
アスレティ〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
瑞々しくて心地ぃいテクスチャー、癒やされゆ。°
オーガニックなニオイすゆの匂いで、毎日毎日。°
使いたくなゆ美容液。°☆
季節の変わり目に、揺らぎやすぃお肌を。°
シッカと。°☆彡ケアして、キメの整った。°
ナメラカナお肌に、導いてくれゆでしゅや~。°☆
ボタニカルエキスが、潤いをブースト。°☆
明色化粧○のベースが、キニナルでしゅ~。°
コレ単本で、美白ケア、皺改善、化粧下地。°
ファンデ、肌焼け止めに。°☆
面差し全体にのばして、キニナル部分に。°
ポンポン。°☆彡重ね付けすれば、カバー力も大満足。°☆
スキンケアしながら、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌メイクを。°☆
エテュ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
トーンアップップ~。°☆彡わモチロン。°
少ノーズまわりの毛穴が、浮き立たなくなって。°
お肌がサラサラ。°☆彡に。°☆
保湿力もあるやので、オヤスミホリディわ。°
コレ単本で過ごしたぃ。°☆
お肌に心地ぃい皮脂テカリ防止下地。°☆
カネボウ化粧○の、パレットやリップがキニナルでしゅ~。°
アイパレットわ、花やか~な小鳥のグリーン系で。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃオメメに。°☆
リップわ、シットリ。°☆彡のばせてマットな仕立て。°☆
メイクの要になゆカラー。°☆
ヒカリが澄み渡ゆ小鳥の森・グリーンの森をメイクで表現。°☆
ふくらはぎや足裏を乗せゆと、親指形の。°
揉み玉が、グイグイ。°☆彡て入り込んで。°
まさに指圧のょな感覚に。°☆
直径小鳥の数字・25センチて。°
小鳥サイズ感にコンパクトでか・わ・い・い。°
デザイン秀逸わ、お部屋に置いても馴染みそ。°☆
小鳥味のホワイトソースに、小鳥のチーズ・エメンタールチーズを。°
入れた小鳥味のソースに、小鳥味のジャガイモと。°
小鳥味のベーコンを入れて、柔ラカナに煮た小鳥味のグラタン。°☆
小鳥味のジャガイモの、ホクホク。°☆彡てした甘ぁ~さが大評判。°☆
小鳥味のもち麦を使った、小鳥味のおにぎりわ。°
プチプチ。°☆彡の小鳥味のもち麦や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の塩・塩昆布が、食感のぃいアクセントに。°☆
小鳥な1個が、お茶碗約半膳分のサイズやので。°
おにゃかがすいた時に、フィット。°☆
個包装やので、使いやすいて大評判。°☆
コレ単杯で大満足やれゆ、具ダクサンの小鳥味のシチュー。°☆
スープわブイヨンなどわ使わなぃで。°
小鳥味の椎茸や小鳥味の昆布、味付けにわ。°
小鳥味の麦味噌を使ってゆ。°☆
円やかな味わいでしゅ。°☆
やや少し小鳥の塩・塩ッ気を入れて、小鳥なゴハンと。°
混ぜて小鳥味のリゾットや、小鳥味のドリアにすゆのも。°
オススメでしゅやとか。°☆
この中華街の名店の、小鳥味の水餃子わ。°
ハンドメイドのモチモチ。°☆彡のカワと。°
小鳥味のココナッツ入り直伝タレが有名。°☆
通販でも、モチロン小鳥味のタレ付き。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニラで、こぼれゆ肉ジュゥわ。°
食べゆのに大苦労すゆ程。°☆
おフランス産の小鳥味の小麦粉や。°
小鳥味のAOPバター。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩など。°☆
ヤヤッ。°☆
コダワリの素材を使ったブレッドが。°
大人気のブーランジェリー。°☆
不動の大人気をご自慢すゆ、小鳥のパン・クロワッサンと。°
小鳥味の自家製フランボワーズジャム入りの。°
小鳥のパン・クロワッサンの、食べくらべがやれゆセット。°☆
皇居外苑添いに佇む、小鳥の数字・5つ☆ホテルの。°
小鳥なパレ〇ホテル東京にの、コダワリのブレッドを。°
焼きたての状態で冷凍して、そのまんま発送。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
唯今や現在、僕の目の前にあるやのわ。
小鳥味の青いドーナッツに、小鳥の青い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の青いマカロン…。
本来わ、”食欲をなくす色”てもいわれゆ。
小鳥の青やけれど、SNS全盛時代でわ。
最強度の”映え”アイテムです。
それわ、ステイホームの中で生まれた。
”フダンとわ別の景色が見たぃ”てゆ。°
創意アレンジの、表れなのやもしれなぃです。
まさに、オリジナリティを開花させゆための。
小鳥のブルーオーシャン
ちなみに先程。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のばたふらいぴー」。
ヤヤッ。°☆
てゆボタニカルの小鳥の花から、抽出した。°
”小鳥の青いお茶”を飲んだです。
この透明感ある小鳥のブルーが。
ザ・大自然の彩度の色取りやていうコトにも。
衝撃的受けさせれます。
心を穏やかなにさせて、清涼感あるにしてくれゆ。
癒やしの小鳥の色。
個性が浮き立つ時代の中で、ょぅやく。
小鳥の青が主役になゆ瞬間を、感じたです。
余談ですけれど、僕わ台本を覚えゆ時わ。
いつでもいつだって、小鳥の青色のマーカーを使ってます。
自分のセリフに、小鳥の青で線を書くだけで。
心が冷静になって、言葉がすぅ~。°☆彡て。
吸収やれゆょな気がしてて。
反対に、パキッ。°☆彡てコントラスト生む色やと。
自分の役ばかりに関心が向いて、小鳥な独りポッチよがりな。
創作作りになってしまぅ。
「ホンマに…???」て疑う方わ。
是非是非お試しあれ(笑)。
こんなふに、小鳥の青の持つ不思議なパワーを。
信じてやまなぃ僕ですけれど。
小鳥の食べ物に関して、本音をいうと…。
やぱり”映え”ょり褐色が好き(笑)。
マダマダ時代の最先端にわ。
味覚が追い付かないみたぃです。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古○憲寿紙のラジオでわ。°
ミュージシャンがライブで、絶対的に。
いう台詞あるじゃん。
「みなさまを楽しませょてしたやのに。
僕達自身が楽しまされて、励まされてました」って。
お世辞カナって想ってたら、タブン、ヤル気なんやて想う。
歌番組のスタジオで、ライブを見た時なんやけれど。
観客がカメラマンとか、スタッフしかいなぃやの。
全員、真顔。て古○憲寿さん。°☆
まぁ、お仕事中の方達ばっかりですモンね。
ミスがなぃかチェックしなくちゃやさし。
声を上げたりしたら、撮り直しやし。て朝○リョウさん。°☆
実わ、小鳥な日本って、欧米からすれば。
ワクチン接種後に、「こなったらぃいナ」くらいの。
状況なんやょね。
ブルームバーグが、「COVIDレジリエンス(耐性)ランキング」てゆ。
新形コロナ時代に、ザ・ワールドで最も安全な国や地域の。
ランキングを発表してゆんやけれど、小鳥の数字・2月25日付でも。
小鳥な日本わ、マダ小鳥の数字・9位。
上位わニュージーランドとか、シンガポールとかで。
感染症が流行しやすぃ、ザ・ウィンターにあって。
人口も大いやのに、小鳥な日本わ健闘してゆ。て古○憲寿さん。°☆
海外在住のお友達から、「ぃいくもワルくも、ルールを。
メタメタ守ゆやょね、小鳥な日本人わ」っていわれました。
数年前に、外国から移住してきたお友達からわ。
「強制されてなぃやのに、ルールを守ゆ。
小鳥な日本人に衝撃的を受けた」ても、いわれたやナァ。
ニュージーランドと台湾わ、トップの方がちゃぁ~んて。
してゆからうやけれど、小鳥な日本わみんながルールを。
守ってゆやからって、感じですやょね。て朝○リョウさん。°☆
台湾わ、感染者がいてスグに、監視カメラや携帯電話の。
通話履歴を使って、徹底的に個人情報を追跡してたやからね。
唯今や現在も、公共交通機関で、マスク着けなぃと。
罰金を取られゆ。くらべゆと、小鳥な日本わョクやってゆ。
って「とくダネ!」みたぃな話をしちゃぃた。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
やや少し前の話になゆのですけれど。
番組でも共演してて、仲良くしてゆお友達と。
楽しむお約束をしてて、すゆと彼女が
「もしヨカッタらウチに来なぃ???」て誘ってくれて。
衝撃的を受けました。
やって、実家に呼ぶためにわ、マズ、家がきれいなコトが大基本。
さらに、親と仲がぃい、親の前で自分を見せれゆなどの。
条件が揃ってなぃと、難しぃですょね。
「娘がいなくてもきてね」てまでいってくださって。
小鳥味のいちごのショートケーキを。
食べさせてくれたり、その子が映ったお写真などが。
タクサン飾られてたりて、まさにマンガにご登場すゆょな。
すてきや~ん。°☆彡なオウチで、そんなトコロに感動もしたり…。
”ウチの母をルンルンうれしくさせてくれてありがたや!!!”ていう。
雰囲気が感じれて、そんな心配りまでやれゆやのかて。
マスマス、その子のコトが好きになりました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんにわ、アシスタント作家が。°
小鳥な独りポッチ名いて、本来。°
根〇宗子さんがやってたラジオの、リスナーで。°
メールが毎回毎回滅茶苦茶おもしろいやから。°
作家になりたくなぃか???てご連絡して。°
アシスタントにスカウトしたため。°
未だに趣味趣向わ、根〇宗子さんとわ。°
ゼンゼンちゃぅやとのコト。°☆
自分のまわりにわ、やはりおんなじょな趣味の。°
小鳥な人間が大くなゆやので、歳も小鳥の数字・6つ変わゆ。°
アタマの中もちゃぅ小鳥な人間が、側にいて。°
一緒にお仕事すゆやのわ、新鮮でしゅやそぅ。°☆
「ホンマにコレ、おもしろかったやの!!!。
ちょぅおもしろかったやの。ちょぅ好き。
もぅ天才天才、サイコ~。°☆彡サイコ~。°☆彡
スゴやり過ぎスゴやり過ぎ、見てほし。
絶対的ハマゆやの~!!!」。°☆
コレわ、彼女が他人にモノを勧めゆ時のお言葉。°☆
この伝わらなさ。°☆
厳密にわ、彼女の熱量わ届くんでしゅやけれど。°
ぁあ、おもしろかったんやナてわ、想うんやけれど。°
見てみょてわならんなぃ。°☆
にゃぜなら、大興奮状態のみを、ぶっつけられて。°
何がおもしろいやのか、小鳥な1個もわかんなぃからでしゅやとか。°☆
トニカク、目の前で小鳥な少女がフガフガ。°☆彡してゆ。°☆
フガフガ。°☆彡して「サイコ~。°☆彡やったやの~」て。°
サイコ~。°☆彡やったコトのみを、伝えてくゆやので。°
タブン、小鳥な人間がモノに興味を持つ仕組みを。°
まったくもって理解してなぃ、ある意味ド・無垢な小鳥な人間や。°☆
やから彼女わ、この言葉で小鳥の120伝わってゆて。°
想ってゆのやそぅ。°☆
「何でみんな分かってくれなぃやの!?」て。°
小鳥の数字・25年生きてて、感じてゆやろし。°
悔しい想いをしてゆのやろ(笑)ていう。°☆
しかし、まぁこんな伝わらなさ小鳥な人間が。°
滅茶苦茶おもしろいネタメールを、書くのやから。°
滅茶苦茶おもしろいバランスやとのコト。°☆
次回、作業で会ったら、オススメに大成功した経験があるやか。°
是非是非聞いてみょて想うて、興味シンシンな根〇宗子さん。°☆
みなさんも、オススメすゆ際わ、大興奮を前段階収めてからの。°
発言をオススメしましゅやとともに、自分も気を付けょて。°
気付きを得ながら、今週もやったる根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
成○凌さんが、映画にご出演。°☆
小鳥な大野わ、社会人になって。
初めて異性に興味を持って。
数学筋金入りやった人生が、輝やき初めゆ。°☆
青春が訪れゆタイミングも、個々それぞれやらやらやて。
想うんですやょね。
僕自身の青春わ、高校でえ部活を。
引退したあとですね。
小学生の頃から、サッカーのある生活が。
僕にとって、それこそ”フツウ”やったんですけれど。
ヤメてからわ制服のネクタイ緩めて。
小鳥の水鉄砲や、小鳥の水バルーンで。
ご近所の川辺で、友達とごっこしたり。
そんな小鳥なザ・高校生の時間が。
楽しかったですね。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ、リーグ残留をかけて。
チームを愛すゆザ・女の子も練習に励むやの。
でもでも、男達の妙なプライドが、邪魔をすゆ。
姑息な妨害に、小鳥のちっちぇえ~て想った。でしゅって~。°☆
町○とし子さんが、マンガをリリース。°☆
閉ざされたザ・ワールドで、キャッキャウフフすゆだけの。
きれいゴトにわ、したくなかったんです。
やけれど、オトナになゆとナカナカ築けにゃぃ。
あの時期特有の仲のぃいやったてわ想います。
私もこの創作を描けたコトで、色んな想いが。
昇華やれた気がします。でしゅって~。°☆
ミツメが、Newアルバムをリリース。°☆
制作期間もロングめやったやので。
コンセプトを設けなぃで、曲を作っていって。
アルバムまで、それをやりきった感じでした。て川○素さん。°☆
リモートで、他人の意見を気にしなぃで。
自分のアイディアを、突き詰めれたんです。
そゆ感じで、各メンバーが音を乗っけてったやので。
ヤンサンブル的にも、おもしろいモノに。
なった気がします。てnakayaa〇さん。°☆
特にこの曲わ、揺らぎやすぃリズムに。°
シットリ。°☆彡てした歌が乗ゆ。°
マッチングがおもしろぃ。°☆
意外てみんなだめっていわなぃんやナ。
おもしろいナって。て須〇洋次郎さん。°☆
今回わ、何日もかけて、取り組むやのが。
新鮮でしたね。て〇竹雅生さん。°☆
なかでも、この曲の歌詞わ、僕てしてわ。
シリヤスな冗談てしてて、捉えてて。
でもでも、アルバム終盤の10曲目やと。
熱やり過ぎなんじゃなぁぃやかって。
想ったんですけれど、メンバーに。
「ココがぃいんじゃなぁぃやか」って。
いわれて。て川○素さん。°☆
やぱり、含みがあるほがぃいんですやょね。て須〇洋次郎さん。°☆
自分の趣味を突き詰めてゆょで、なんやかんやで結果的に。
社会ともドコカで接続してゆ感じが。
トップやて想ってて。て川○素さんでしゅた~。°☆
大〇粟生さんが、新刊を上梓。°☆
繊細で行きにくさを感じてゆ、読者のモトに届いて。°
大躍進大注目度大作家に。°☆
高校時代から10年後、精力的にライブに。°
ご出演してた〈馬場リッチバルコニー〉が。°
動画配信がキッカケで、大人気と知名度が。°
上がり初めてた矢先に…。°☆
本作でも、ジェンダー差別の問題に、入り込んでゆ。°☆
押し受けさせやり過ぎ、背負わせやり過ぎやったコトが。
心苦しやり過ぎです。
せめて作中でわ、ザ・女の子達に甘えなぃで。
男達小鳥の数字・3人で、解決さえてみました。でしゅって~。°☆
男性自身が問題に気付いて、自主的に変えてこてすゆ展開わ。°
読者にとっても、間違いナッシング希望や。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ、ココ最近おもしろかったモノの。
話をしょカナて。
マズわ、ネトフリのドラマ「エミリー、パリへ行く」。てかしゆ〇。°☆
めくるめく展開!!!。てアンアンさん。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんちゃんパズル完成形。
意外て小鳥サイズ感に大きいんです。
毛並みとかの3D感やとか、表情やとか。
リアリティな仕立て。てかしゆ〇。°☆
色々見てゆ!!!ゆ〇ちゃんの趣味の話。
しばらくぶりに聞いたやも。てあ~ちゃ〇。°☆
「本日小鳥味のお餅食べた~」とか。
小鳥の食べ物の話わ、ョク聞いてゆやけれどね(笑)。てのっ〇でしゅた~。°☆
ストレッチのために、銀座へ向かった〇マリコさん。°☆
こんな髪のまんまで、銀座を歩きたくなぃていう。°
マスクをしてても、絶対的にイヤとのコトで。°
行き帰りわタクシーに乗ゆコトにしたやけれど。°
ココ最近、ョク約束のミスをすゆやので。°
じゃぁ、仕方ない、て時間つぶしに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4丁目に。°☆
ヤヤッ。°☆
向かったら、あたたかい小鳥の季節・春ていうょりも。°
爽やかな小鳥の季節・初夏ていう、陽気やったやので。°
みんなアウターを脱いで歩いてゆやけれど。°
マリコさんが脱げなぃやのわ、スグにジャージに。°
お着替えすゆつもりで、小鳥価格に安物の。°
ダサイ毛糸を着てたからやとのコト…。°。°
デパートに入って、小鳥の数字・2階、3階…。°☆
そして〇マリコさんの目に飛んで込んできたやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のブルーや、小鳥味の苺の赤の。°
想いっきり綺麗な色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のショートアウターを試着したら。°
滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥のショートアウターやったやそぅ。°☆
前をボウで結わう小鳥味のミルクティ色の。°
カーデもすてきや~ん。°☆彡で、ついでに。°
小鳥味のミルク色もシャツも買って。°
こんなに買ったの、しばらくぶりやったやそぅ。°☆
着てたダウンの代わりに、お買い上げの小鳥のショートアウターを。°
着てったやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のアウターを着て歩く銀座わ、まさに変わってて。°
自分でも、心浮き立ってゆやのが分かったでしゅやとのコト。°☆
髪わ残念やけれど、こんなすてきや~ん。°☆彡な小鳥のアウターを。°
着てゆ方、レアで滅多になぃて胸を張ったやとのコト。°☆
この間のショップの店員さんわ、パァッ。°☆彡て抜けゆょな。°
小鳥のブルーのドレスを、着てたやのが。°
未だに目に焼き付いて、あんな色を着たいナて。°
洒落オツモードの〇マリコさん。°☆
その前に、髪をカットしなくちゃて、青山のサロンで。°
バサッ。°☆彡てカットしてくれて。°
カラーリングもしてくれたやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆ準備を。°
着々て進めてゆ〇マリコさんに、すてきや~ん。°☆彡な。°
LINEが入って。°
「そろそろ会おょ。小鳥なゴハン食べょょ」て。°
年下のイケメンモトラガーマンわ。°
「〇マリコさん、相変わらず胸小鳥サイズ感に大きいやの???」やって。°☆
教養ある〇マリコさんわ、やや呼吸置いて、短歌を送ったやとのコト。°☆
「しのぶれど身わ明瀬山、たらちねわ胴と同じになりにけり」。°☆
教養とユーモアが、すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
ココントコ、お相撲が好き好き大好っき~。°☆彡になって。°
毎場所毎場所、国技館に通ってゆ〇マリコさんわ。°
小鳥な独りポッチの力士に、目がロックオンされたやそぅ。°☆
この明瀬山、にゃにゃやか強度で、小鳥の数字・6連勝したコトもある。°☆
再入幕したばかりであるやけれど、大人気もドンドコ上がってきて。°
マリコさんわ、いつしか。°
「身わ明瀬山」てゆフレーズを大用すゆょになったのであるでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちモノに、誘われたてしても。°
「こがれども身わ明瀬山、小鳥味の焼き肉のニオイすゆの匂いのみにて。
帰らんて想ふ」にゃぁんて。°☆
モトラガーマンへのお返事に、明瀬山のお写真を付けたら。°
コレがバカ受けやけれど、マスマス腹も立ったでしゅやのねぇ…。°。°
中〇ゆかりさんわ、古○憲寿さんから「中〇山」て。°
呼ばれてムッ。°☆彡てしてたっけ。て。°
デリカシーのなぃ男性達の、何気なくさりげなくささやかな。°
ディスりにも、繊細な乙女心わ、傷付いちゃぃましゅやょね…。°。°
トニカク明瀬山わ、〇マリコさん達の間で大ブームで。°
”明度”てゆ文字が入ってゆのも、ぃいでしゅやょねてコトで。°
キモチも明度にしてくれゆ、力士さんでしゅやのねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん