*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、真○よう子さんと。°
ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
真○よう子さんわ、ロケ中にご登場やとのコト。°☆
本日の運転手さんわ、〇竹さん。°☆
小鳥味のシュウマイ屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココにある、小鳥味の焼売専門店わ。°
変化球小鳥味のシュウマイが、充実してゆお店。°☆
実わ、コチラで真○よう子さんが。°
さまぁ~ずにわ内緒で、スデに。°
サプライズ待ちしてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリ以外やったら。°
ダイジョブやていう、〇竹さんの謎のNG発表が入ゆでしゅ~。°☆
てゆコトで、今年わ小鳥味の焼売ブームが来ゆて。°
豪語してゆご主人に、毎日毎日研究してゆ。°
変化球小鳥味のシュウマイの中から。°
オススメの小鳥味の焼売を、食べさせてくれゆコトになったでしゅ~。°☆
三〇さん用ですね、じゃぁコレ。て〇竹さん。°☆
OPENしてぃいですやか???。
何のニオイすゆの匂いやろ、コレ???。て三〇さん。°☆
ニオイすゆの匂いますか???何か。て田〇アナ。°☆
ニオイすゆの匂います、ニオイすゆの匂います。
上に何か…。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺の赤いの、乗ってますね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂いカナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂いって、コレやか。
イヤ、あるやけれど。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。て。°
ヤヤッ。°☆
三〇さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
ぁっ、んまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃなら、もぅぃいやょね。て〇竹さん。°☆
んまぃけれど、何かわかんなぃ。
でもでもね、小鳥味のお肉に、小鳥味の麺みたぃやの。
入ってなぃやカナ???。
ド・ストレートの、小鳥味のシュウマイでわなぃやけれど。
色んな味が入ってて、スゴイんまぃ。て三〇さん。°☆
何入ってゆやか、わかんなくてもダイジャブやね。
ちなみに、何ですかコレわ???。て〇竹さん。°☆
コチラ、小鳥味のナポリタンの焼売。て店主さん。°☆
小鳥味のナポリタン???そんな変幻してゆやの???。て三〇さん。°☆
けっこう変化球ですやょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のナポリタンわ、入れてゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のナポリタンを、小鳥味の焼売の中で。
再現しょて。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんか、ぴーまんかって。
ヤヤッ。°☆
いってたじゃん。アレがもぅもぅ。
小鳥味のナポリタンの、ニオイすゆの匂いやったんですね。て三〇さん。°☆
上に、小鳥のチーズ・粉チーズかけゆやと。
小鳥味のナポリタンみたぃなお味。て店主さん。°☆
やから、いわれなくちゃ、コレ小鳥味のナポリタンでしょって。
いわなぃで食ってたやもしんまぃ。て三〇さん。°☆
好きですモンね、小鳥味のナポリタン。て〇竹さん。°☆
小鳥味のナポリタン、好き好き大好っき~。°☆彡
さらに、小鳥味のナポリタンに寄せたくなっちゃぃたや。て三〇さん。°☆
小鳥味のナポリタン食えょ。て〇竹さん。°☆
続いてわ、小鳥味の山椒が練り込まれた。°
キリッ。°☆彡てした味わいのタネに。°
小鳥味の唐辛子がブッ差さった、パンクな変化球。°☆
ザ・女の子に大人気の、小鳥味のシビレ焼売でしゅや~。°☆
辛いヤツじゃなぁぃやの???。て三〇さん。°☆
小鳥味の唐辛子、差さってゆんじゃなぁぃやの???。て〇竹さん。°☆
差さってます。しかもホンノリキリ辛のニオイすゆの匂いも。
しますね。て田〇アナ。°☆
それ、食ってぃいヤツやの???。て三〇さん。°☆
半々くらぃですね。食べゆ方わ食べゆ。
食べなぃ方わ、抜いて食べたり…。て店主さん。°☆
奥まで差さってゆやょ、単本。
齧っても、下半分わいゆ???中に。
半分くらいね、ガッ。°☆彡て。て〇竹さん。°☆
熱いやからね、熱いやからね。て三〇さん。°☆
本格小鳥味の四川麻婆の、風味がしました。て田〇アナ。°☆
小鳥味の山椒のね。て〇竹さん。°☆
ヘタしたら、んまぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。辛やり過ぎゆコトもなく。て田〇アナ。°☆
差さってゆ、小鳥味の唐辛子の強度やとか…。て〇竹さん。°☆
ぁ~、辛い。YUMMYでおいちです、でもでも。て田〇アナ。°☆
辛いのわ小鳥味の山椒と。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山椒も、ニオイすゆの匂いがぃいやのと。
辛さがあるのっていう感じです。て店主さん。°☆
小鳥味の山椒入ってゆやの、ナカナカなぃやょね。ね???。て〇竹さん。°☆
アレ???。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチ増えましたね、ザ・女の子の方が。て〇竹さん。°☆
コチラわ???。て三〇さん。°☆
こんにちわ。小鳥味の焼売YUMMYでおいちですやか???。て真○よう子さん。°☆
もぅ来てんの???。て〇竹さん。°☆
ウワッ、真○よう子さん???。まじで???。て三〇さん。°☆
ェ~ッ!?単軒目に…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼売、作ってくれた方やて想った!!!。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、気付かなぃで…。て真○よう子さん。°☆
ホンマやょね、イヤいや。
お店の何か…、方カナて想って。て〇竹さん。°☆
真○よう子さんやょ。て三〇さん。°☆
スゴイ側寄ってった…。ご夫婦かて想いました。て田〇アナ。°☆
何一緒にいたんや、唯今や現在。
こんな最初っから来ゆモンやの???。
途中からやて想ってたやから。て〇竹さん。°☆
俺もね、衝撃的受けたやから。
マサカて想って。て三〇さん。°☆
店員さんに成り済ますっていう、変化急なご登場を。°
してくれた、真○よう子さん。°☆
実わ、昔からモヤさまファンやったてコトで。°
乗り気でお楽しみにきてくれたでしゅや~。°☆
小鳥味の焼売屋さんに、馴染みやり過ぎなんやょ!!!。て三〇さん。°☆
エプロンが…。て田〇アナ。°☆
小鳥味の焼売のバッジも、くっ付いてゆやし。
お店の方にしてわ、アタマ小鳥サイズ感にコンパクト。
方にしちゃぃてゆか…。
本日、参加してくれゆってコトね???。て〇竹さん。°☆
はぃ。好き好き大好っき~。°☆彡なモヤさまに。
入れゆってコトで。て真○よう子さん。°☆
ありがたやですから、是非是非ね。て〇竹さん。°☆
セッカク、アクトレスちゃんきたやから。
顔面をイッパイ入れとかなぃと。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマモンですね。て〇竹さん。°☆
コチラ向いて。車の旅ですけれど。
一緒に行ってくれますやか、本日わ???。て三〇さん。°☆
モチロンです。て真○よう子さん。°☆
タレントさんが車にくゆのわ、お初ですょ。て三〇さん。°☆
ヤッタ~、ルンルンうれしぃ~。て真○よう子さん。°☆
変顔の聖地のバーでわ、真○よう子さんが。°
にらめっこ勝負で、ゴリラちゃん???みたぃな。°
変顔を、お目見えしてたでしゅ~。°☆
ボードゲーム屋さんでわ、以前もやってた。°
不思議なゲームを、レッツ・プレイ。°☆
それわ、小鳥なキツネちゃんのボトムスのポケットに。°
小鳥の宝石を入れてって、小鳥なキツネちゃんが。°
ボトムスを脱いで、落ちた小鳥の宝石をすくって。°
その数で優勝が決定すゆていうヤツ。°☆
真○よう子さんが、冷静な判断で優勝でしゅや~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに入ゆ。°
小鳥の数字・3人と真○よう子さん。°☆
てゆコトで、真○よう子さんとワザワザ。°
ココで食べゆ、午後ゴハンわ、ココの。°
老舗洋食リストランテでしゅ~。°☆
ご注文わ、三〇さんが有無をいわさず、謎のメニューの。°
小鳥味のプロヴァンス風オペラを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の限定プレートを、ご注文。°☆
小鳥味のポトフ好きな真○よう子さんわ。°
小鳥味のプロヴァンス風ポトフを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のお肉バーグを、ご注文でしゅ~。°☆
全~部乗せがきたやの???。
全~部乗ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
夢ですね、コレ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスープも、くっ付いてゆ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオペラ。絵と一緒ゃ。
この焦げた感じやとか、スゲ~んまそやんやけれど。
小鳥なゴハンが、下に敷いてあって。
この小鳥の白・白アスパラが、小鳥の縦に…。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵の感じの上に、棒っていうね。て〇竹さん。°☆
下ネタやの???。て三〇さん。°☆
下ネタでわなぃ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のポトフ、オマタセしました~。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。鮮度ある。て真○よう子さん。°☆
熱々じゃん。て三〇さん。°☆
コレが、全~部乗せにわ、小鳥味のライスが。
付きますやから。て店主さん。°☆
三〇さん、小鳥味のライスいらなぃですね???。て〇竹さん。°☆
俺、入ってゆやの。そゆ料理やの。
小鳥味のオペラに、入ってゆやの。て三〇さん。°☆
小鳥味のオペラいっちゃぃてょ、小鳥な1回ね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオペラ、どなんでしょぅ???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のレバ―いったやね。て〇竹さん。°☆
熱そですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のレバ―のお味わ、想いっきりしてゆ。
あとわね、ヨカッタやナ。
嘘じゃなぁぃ、ホンマにね。嘘っぽぃでしょ。
でもでもね、トータルでいうと、んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のデミグラスですやか???。て田〇アナ。°☆
コレ、何ょ…。て三〇さん。°☆
もぅもぅ、ぃいょ、お前…。
食べてぃいやからね、もぅもぅ。
食べょ、ねっ、小鳥味のポトフ。て〇竹さん。°☆
ん~、ん~、んん、んん。
あたたか~いお味がします。て真○よう子さん。°☆
あたたかいお味がすゆ。て三〇さん。°☆
何か、実家に帰ってきた…。て真○よう子さん。°☆
実家、にゃるほどね。て〇竹さん。°☆
ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
優しい…。て三〇さん。°☆
ご家庭のね。そか。こんな感じ???。
自分家で作ゆやのも。て〇竹さん。°☆
ゼンゼンもぅもぅ、こんなに沁み込ませれにゃぃ。
小鳥味のジャガイモが、小鳥味のジャガバターみたぃに。
YUMMYでおいちんですやょ。て真○よう子さん。°☆
具わおんなじょな感じ???。て〇竹さん。°☆
具わおんなじょな感じです。
コレに、小鳥味の玉ねぎ入れゆくらぃ。て真○よう子さん。°☆
小鳥味のポトフって、どれが主役やの???。て三〇さん。°☆
小鳥味のジャガイモ。て真○よう子さん。°☆
何で小鳥味のジャガイモ食べゆ時に。
「小鳥味のジャガイモ食べます」っていわなかったやの???。て三〇さん。°☆
すみません。て真○よう子さん。°☆
イヤ、でもでもね…。小鳥味のジャガイモ食べゆ時に。
どしょやカナって、想い悩んだやモンね。て〇竹さん。°☆
んん~ん???。て真○よう子さん。°☆
唯今や現在の、〇竹さんのわ、「そぅそぅ」が。
ほしかったやのカナ。て三〇さん。°☆
そぅ、共感…。仲間に入ろてすゆと。
スグ突き放されゆ。助けにきたら。
助けいらなぃ感じになゆやから。て〇竹さん。°☆
ココ最近、「そぅそぅ!!!」ってお芝居を。
教えてあげた。て三〇さん。°☆
助けてくれた方にね、共感してくれた方に。て〇竹さん。°☆
相槌を、はぃ。て田〇アナ。°☆
「そやったんやょね」っていうと。
「そですそです」みたぃナ。
それの、やっぱアクトレスちゃんタイプ見てみたぃやナ。て三〇さん。°☆
ぁ~、分かりました!!!。て真○よう子さん。°☆
てゆコトで、田〇アナがどしてもうまくやれなぃ。°
そぅそぅ!!!的な、相槌の見本を。°
真○よう子さんに、見せてくれゆコトになったでしゅや~。°☆
さっきの〇竹さんに対して、おんなじ動き。
作ゆやから、さっきの〇竹さんの時わ。
そカナみたぃになった。て三〇さん。°☆
すみません、はぃ。て真○よう子さん。°☆
アレをじゃぁ、やってくれょカナ。て三〇さん。°☆
助け入ゆやからね、俺。て〇竹さん。°☆
それさ、小鳥味のポトフが、小鳥味のジャガイモが。
メインやったてしたら、「小鳥味のジャガイモ食べます」って。
いわなくちゃ、おかしいでしょ。て三〇さん。°☆
イヤいや、でもでもね、小鳥味のジャガイモ…。
宣言すゆやのも…。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥な1回待って。
ド・緊張してゆやょね???。て三〇さん。°☆
台詞あったっけナて想って、待っちゃぃた。て〇竹さん。°☆
何でですか。て真○よう子さん。°☆
何でド・緊張して…。て三〇さん。°☆
反対でぃい???反対、反対。て〇竹さん。°☆
〇竹さんが食い付くね。俺がフォローね。
ょ~ぃ、はぃ。て三〇さん。°☆
さっき、小鳥味のジャガイモ食べたやの???。
食べゆ時、「小鳥味のジャガイモ食べます」って。
いってなぃやでしょ???。
ややちょと教えてくんなぃと、見たかったやから。て〇竹さん。°☆
イヤいや。でもね、小鳥味のジャガイモ食べゆ時に。
ワザワザ、「じゃぁ次、小鳥味のジャガイモ食べますね」って。
いわなぃやょね???。て三〇さん。°☆
そですやょね!!!ホンマそそそそ。て真○よう子さん。°☆
ナンカややちょと怖いナ。食い気味のそですそです!!!。て三〇さん。°☆
デリカシーある男性達の、優しいフォローがカラマワリ。°☆
頑張ろてやり過ぎて。て真○よう子さん。°☆
そんな真○よう子さんから、お知らせでしゅ~。°☆
私、真○よう子がご出演しました。
「ハクタカ白鷹雨音の捜査ファイル」が。
本日小鳥の数字・3月22日。
小鳥の数字・夜8時から、放送されます。
鷹のょな鋭い洞察力と、俊敏さを併せ持つ。
女刑事ハクタカが、謎が謎を呼ぶ。
連続殺人事件を、解決してく本格ミステリ―ドラマです。
最後に、衝撃的の展開があるですので。
是非是非、ラストまでご覧になってくださぃ。
お頼みします。
私、じゃぁソロソロココで。て真○よう子さん。°☆
ぁっ、本日わ。て〇竹さん。°☆
イヤ、楽しかった。て三〇さん。°☆
私も、スゴイ楽しかったです。
念願のモヤさまに、入らせてくださって。
実わスゴイ、ド・緊張してました。て真○よう子さん。°☆
ホンマに???。てさまぁ~ず。°☆
また、ありがたや。て〇竹さん。°☆
是非是非。て田〇アナ。°☆
ありがたやござぃました。て真○よう子さん。°☆
小鳥味の梅ジャムって、想わずいっちゃぃジムに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、マンツーマンの指導が売りの。°
パーソナルトレーニングジム。°☆
小鳥な動物ものまねトレーニングの、正式名称わ。°
リ・ボーントレーニングっていうらしんやけれど。°
小鳥な動物のほが、キャッチーやったやんで。°
小鳥な動物ものまねって、名前にしたでしゅやって~。°☆
ちなみに、動き先行で、小鳥な動物の名前わ。°
すべて後付けでしゅやそぅ。°☆
田〇アナわ、小鳥なコアラちゃんをレクチャー。°☆
三〇さんわ、小鳥なアメンボちゃんを真似っこ。°☆
セッカクお着替えしたやのに、順番がなかったやんで…。°
邪道形態模写にわ、定評がある田〇アナが考えた。°
オリジナリティ小鳥な動物ものまねトレーニングを。°
当てゆクイズ大会でしゅ。°☆
まずわ、ゴリラちゃんをさまぁ~ず大正解。°☆
お次わ、小鳥なウサギちゃんやて想ったら。°
小鳥なカンガルーちゃんで、三〇さん大正解。°☆
最後わ、小鳥なイグアナちゃんカナ???。°
小鳥なトカゲちゃんカナ???て想ったら。°
小鳥なアザラシちゃんで、さまぁ~ずハズレ。°☆
さまぁ~ずのリクエストで、くるりん返った。°
小鳥なカブトムシちゃんもやる、田〇アナ。°☆
〆に〇竹さんがやったやのわ、駒○選手で。°
よもや、小鳥な動物でもなかったやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の抹茶デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
チェーンの小鳥なカフェでわ、唯今や現在。°
小鳥味の抹茶を使った、新作メニューを販売中でしゅや~。°☆
小鳥味の宇治抹茶を使った、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥の桜・サクラ抹茶オレや、小鳥味の宇治抹茶のミルクレープに。°
オススメが、コチラ。°☆
コチラわ、小鳥の蕨・ワラビ餅入りなんでしゅや~。°☆
使ってゆやのわ、チュルン。°☆彡てして。°
モチッ。°☆彡てした、プルプルの小鳥の蕨・ワラビ餅。°☆
ソコに、小鳥味のミルクを注いで、濃ゆいめの。°
小鳥味の宇治抹茶を、タ~ップリ入れて。°
小鳥味のホイップクリームや、小鳥の桜・サクラソースを。°
デコレーションすれば、期間限定の小鳥味の抹茶ドリンクの完成形~。°☆
小鳥味のミルクと、濃ゆいめの小鳥味の抹茶が。°
ョ~クマッチすゆんでしゅや~。°☆
飲む時に使うやのわ、太めの小鳥なストローやので。°
小鳥の蕨・ワラビ餅と一緒に、味わえゆんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ホンノリてしてた、小鳥味の抹茶のホロ苦味で。°
飲みやすぃでしゅや~。°☆
モチッ。°☆彡てした小鳥の蕨・ワラビ餅の。°
食感も楽しめゆでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在、続々てご登場してゆ。°
小鳥味の抹茶デザートを、ご紹介~。°☆
小鳥味のホットケーキ屋さんていえば。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホットケーキに。°
タ~ップリの小鳥味の生クリームで、有名でしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春限定のメニューがあるんでしゅや~。°☆
小鳥味の宇治抹茶を、練り込んだ小鳥の生地に。°
濃度あるタ~ップリの、小鳥味のマスカルポーネのクリームを。°
盛り付けた、小鳥味のホットケーキでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の宇治抹茶を練り込んだ、小鳥味のホットケーキ生地を。°
小鳥の数字・約3分、ホワックラ。°☆彡て焼き上げたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺やをサンドイッチしたら。°
小鳥味のホットケーキで、サンドイッチ。°☆
ソコに、やや少し酸っぱぁ~味の効いた。°
小鳥味のマスカルポーネ入りの。°
小鳥のティラミス・ティラミスクリームを。°
タ~ップリ乗せて、小鳥味の抹茶パウダーを。°
振りかけたら、そのサイドに小鳥味のホイップクリームをタ~ップリ。°☆
コチラが期間限定の、小鳥のティラミス・抹茶ティラミスホットケーキ。°☆
小鳥のティラミス・ティラミスクリームと一緒に。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、ホワホワ。°☆彡でYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
クリーム感ある、小鳥味のマスカルポーネに。°
小鳥味の抹茶のホットケーキが、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。°☆
ヤヤッ。°☆
ある小鳥のココていえば、小鳥味の宇治抹茶に。°
こだわったメニューが、豊富なお店。°☆
コチラの新作が、唯今や現在大話題なんでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
コチラの商品わ、オンライン限定なんでしゅやけれど。°
販売してスグに、単~2分で、売れ売れ完売してしまぅょな。°
タイヘン大人気の、小鳥味の宇治茶デザートでしゅや~。°☆
濃度ある小鳥味の抹茶ムースに、小鳥味の抹茶入りケーキ生地を乗せたら。°
小鳥味の抹茶のガナッシュや、小鳥の塩・塩キャラメルクレープ生地を。°
乗せて、冷めやしたら、小鳥の形・キューブ形にカット。°☆
最後に、小鳥味の抹茶チョコレートのソースをかけて、完成形~。°☆
職人にょる、まさにプレミアムなデザート。°☆
繊細で上質な小鳥味の抹茶が、幾層にも重なって。°
ノーブルな小鳥のお味に。°☆
んん、トッテモ濃度あるで、ナメラカナ。°
小鳥味の抹茶ムースが、お口の中でトロけゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の抹茶デザートが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、繊細に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で可憐やったやので。°
無垢にルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥なドラえもん&ドラミちゃんPEZ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
PEZにすゆのに最適な形とデザイン秀逸やのに。°
コレまでなかったやのが、不思議なくらぃ。°☆
お金になゆからじゃなくて、好きやからで。°
コレクションしてたやのに、価値がなぃていわれたら。°
にゃんとなく熱が冷めちゃぃて。°
遠ざかってたていうのも、にゃんとなく。°
同感すゆでしゅや~。°。°
PEZコレクター、以前スゴイ雑誌とかで。°
見かけてたでしゅやから、けっこうぃいお値段で。°
やり取りされてゆモンやてばかり、想ってたやので意外。°。°
千○ちゃんの趣味が再燃、コレクションのPEZ。°
見付かゆとぃいでしゅやね~。°☆

 

や~ん。°☆
ヤ―マ〇のスチーマー、小鳥も気になりまくりでしゅや~。°☆
にゃんでも、毛穴ケアがやれゆでしゅやとか…。°☆
パナソニッ○も、お持ちの化粧水がスチームになって。°
お肌がモチモチ。°☆彡って、アンアンで読んで。°
ドチラもぃいやゎ~、ドチラもキニナルやゎ~。°☆彡て。°
スデに持ってゆスチーマーも、マダ壊れてなくて。°
買い替え時じゃなぁぃやのに、さらなゆ透明感を求めて。°
ド・チ・ラ・が・ぃ・い・や・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のホカホカパスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
具材わ、小鳥味の春キャベツと小鳥味のベーコンでしゅやカナ~。°???☆
シンプルでド・定番ながら、鉄板でコレ以上なぃ。°
YUMMYでおいちドッキングの組み併わせ。°☆
かぐわしくて甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが。°
漂ってきそで、クンクン。°☆彡したぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
にゃぁんてか・わ・い・い2ショットやの~。°☆
ソ~・キュ~トで、可憐で、ホッ。°☆彡てして。°
お2人の無垢なスマイルに、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
監察医朝顔わ、毎週毎週月曜日に見てて。°
あたたかい万木家を中心てした、小鳥な人間同士の。°
優しい繋がりに、心癒やされて。°
時に心慰められてたでしゅやので。°
本日で最終回にゃんて、寂しい限りでしゅ。°。°
テレビを見てゆコチラ側の心にも、寄って添ってくれてゆみたぃな。°
ドラマで、いつの間にかこのあたたかさが。°
当たり前のモノになってたでしゅやので。°
この柔ラカナ心の置きドコロが、なくなってしまぅて想うと。°
正直来週から不安…。°。°
○もさかりえさんの、現場に通うコトが。°
生活のある部分になってたていうやのにも。°
モノスゴク同感で、頷けゆでしゅ~。°☆
生活に心に、入り込んであたためてくれてたでしゅ~。°☆
柚○ちゃんが、〇もさかりえさんのメイク中に。°
ズ~トお喋りしてくれてたでしゅやにゃんて。°
想像すゆだけで、ちょぅか・わ・い・いんでしゅやけれど…。°☆
クランクアップで、お手紙をくれたやとのコトで。°
読んだら泣いちゃぃましゅたでしゅやとか。°。°
ルンルンうれしくて、以前のチュンチュン小鳥ちゃんも併わせて。°
柚○ちゃんがくれた宝の山でしゅやねっ。°☆
ミモレの連載、更新されたみたぃでしゅやので。°
見に行こてしたら、時間なくなっちゃぃましゅたや…。°
明日わ、見に行けたらぃいにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html