そもそも…。°

格ゲーって、それなぁに。°???。°
YUMMYでおいちの。°???から。°
初まった小鳥…。°。°
ソコの専門用語から、つまづいちゃぃたでしゅ…。°。°
にゃるほど、格闘ゲームのコトでしゅやのね~。°。°
小鳥、プレステで何やらもぅタイトル覚えてにゃぃやけれど。°
格ゲーてヤツを小鳥な1個、キャッチやってやってみたコトがあるやけれど。°
コンボの技が、取説にわ書いてあるのでしゅやけれど。°
こんなん絶対的に、覚えれにゃぃ…。°て。°
挫折した覚えがあるでしゅや…。°。°
取説に乗ってゆ技すら、そんな感じの小鳥やので。°
マサカ、自分で調べにゃぃとわかんなぃ要素にゃんてのもあるやのも。°
この記事で初めて知ったでしゅ…。°。°
もしやの好例てして、将棋や囲碁になぞらえられてゆやのも。°
将棋や囲碁すらルールがわかんにゃくて。°
初心者も初心者の小鳥的に、スゴクハードルが。°
小鳥サイズ感に大きいていう…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°