小鳥味のタピオカミルクティ。°☆彡

小鳥味のタピオカって、はやりモノやのでしゅやか…。°???☆
小鳥的に、スッカリド・定番化してゆ感覚やのでしゅやけれど…。°☆
モチモチ。°☆彡食感の、YUMMYでおいちヤツが。°
小鳥味のミルクティと、ドッキングで組み併わされて。°
YUMMYでおいちが相乗効果で、至福の飲み応えでしゅやけれど。°
やぱりハィカロリーでしゅやか…。°。°
小鳥味のミルクティに添えられゆ、小鳥味のタピオカも重要でしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥味のコンニャクみたぃなヤツで。°
作った小鳥味のタピオカわ、邪道やて想ってゆでしゅ。°☆
やって、あのモチモチ。°☆彡てYUMMYでおいちやのに。°
小鳥味のコンニャク的なヤツでわ。°
モチモチ。°☆彡しなぃじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
カロリーゼロわ大歓迎やけれど、それじゃぁ。°
小鳥味のタピオカの意味ナシでしゅ…。°。°
小鳥な1回、〇ーソンで小鳥味のタピオカ苺ミルクみたぃのを。°
飲んだコトあるでしゅやけれど、やぱり小鳥味のタピオカ部分が。°
モチモチ。°☆彡してなくて、ガッカリで。°
小鳥味の餅わ餅屋やなぁぃでしゅやけれど。°
小鳥味のタピオカわタピオカ屋やて、再確認で再認識したでしゅや~。°☆
でもでも、ミス○の小鳥味のタピオカなら、合格点。°☆
小鳥味のタピオカ屋さんにわ、モチモチ。°☆彡わ劣ゆモノの。°
小鳥味のタピオカの入ってゆ、小鳥のドリンク部分が。°
スゴイYUMMYでおいちやんやの~。°☆
やぱりお砂糖タップリの、小鳥味のミルクティやから。°
YUMMYでおいちてゆのも、あるんでしゅやょね…。°☆
ソロソロ、小鳥御用達の小鳥味のタピオカ屋さんで。°
小鳥味の苺ミルクスムージー味が、限定発売されゆ頃やので。°
キャッチやりに行かなくっちゃ~。°☆
☆わね、瞬くコトでお喋りしてゆんでしゅやょ。°☆
あのキラキラ。°☆彡の輝やきわ、☆のお喋りしてゆ声なんでしゅやょ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°