小鳥の印象的に。°☆彡

知ってゆ歌や、初めて聴く歌や、ヤマだけ。°
知ってた歌やら、テレビ越しに。°
ョク聴いた歌やら、色んな歌があったでしゅ~。°☆
MVも、乗っけてくれてたでしゅやので。°
ソコから聴いたのでしゅやけれど。°
相対性理論のMVが、衝撃的やったでしゅ~。°☆
おんなじミュージシャンでも。°
伝え方が様々で、岡○体育さんわ。°
繊細にすくい上げてて、MVとの。°
相乗効果が、コレわ絶対的にMV見なアカンヤツやっ。°☆彡て。°
世界観のシンクロ率で、想わずキャハハッ。°☆彡て。°
笑っちゃぃましゅや~。°☆
ユニコーンも、やすし師匠へのオマージュ的なシーンも。°
ファニーでか・わ・い・いやし、時を重ねたメンバーが。°
漏れなくみんなカッケ~ぃいっていう。°
世代ドンズバな小鳥的に、ルンルンうれしくなゆ。°
大進歩を遂げてたやったでしゅ~。°☆
男性のミュージシャンのMVわ、モチロン。°
カッケ~ぃいんでしゅやけれど。°
小鳥的に印象的やのわ、ザ・女の子のアイドルや。°
ソロの方や、バンドや、ユニットに、プロ意識を。°
スゴク感じて、その突き詰めっぷりが。°
ハンパねぇくて、スゴクカッケ~ぃいって。°
感じたのでしゅや~。°☆
男性のパワーとおんなじくらぃ、イヤいや。°
男性並みの身体的なパワーわ、ないやからこそ。°
想い入れがそれ以上に、プロフェッショナルてしての。°
覚悟やギンジが籠ってゆ気がして、か・わ・い・いやのに。°
バキバキ。°☆彡に強度ある心やキモチや。°
振り搾ゆパワーの凄みたるや、絶大。°☆
この曲のリリース前とリリース後の未来からわ。°
もぅもぅ価値観が、ザ・ワールドの文脈が。°
まったくもって別モノの未来へて。°
チェンジアップップ~。°☆彡して。°
ジワジワ。°☆彡て、常識を変えてくょな。°
スゴイパワーがあるって、革命的な音楽に。°
バシバシ。°☆彡に、感じまくりでしゅや~。°☆
そして、小鳥自身の反応てして、意外やったやのが。°
ボーカロイドの初音ちゃん。°☆
最初わ、キャッチーでか・わ・い・いくらぃにしか。°
想わなかったやのに、聴こえてくゆ歌詞に。°
ミクミクに共感しちゃぃて、にゃんやら泣けてきちゃぃて。°
黒目の大きい小鳥のオメメが、ウルウル。°になっちゃぃて。°
小鳥の涙・切ない涙を、こぼれ落ちんばかりに。°
湛えちゃぃましゅて、泣くやもやて想って。°
ヤバかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°