キャハハ。°☆彡

マサカ、スラムダンクの主題歌にそんなトラップが…。°???☆
どんな歌やったか、もぅ覚えてにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°
ブログ主さんが、大○摩季さんやて想い込んでたていうトコから。°
キット、大○摩季さんっぽぃ歌なんやにゃて。°
想うやけれど、歌がそれっぽぃてだけでわ。°
そんな想い込みわしなぃて想うでしゅやので。°
歌声も歌い方も、キット大○摩季さんっぽかったでしゅやのねぇ。°☆
キット、他にもそんな想い込みをしてゆ方わ。°
いらっしゃゆハズ。°☆
そして、それが繋がって、方程式を引用すゆコトで。°
自分の中に落とし込めた模様。°☆
キット、大○摩季さんにブログ主さんの。°
謝りたぃていうキモチわ、伝わったコトでしゅぅ~。°☆
MANISHわ大○摩季さんやけれど。°
大〇摩季さんわ、MANISHであって。°
DALIである…。°
言葉にすゆと、何が何やらでしゅやけれど。°
人生そんな矛盾があっても、ぃいじゃなぁぃでしゅやか~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°