オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アンアンレポート、パソパチャコパチャコやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コクコクコックリ。°☆彡しちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・5分くらぃの感覚やったら。°
実わ中国資本やったみたぃに、小鳥の数字・30分が。°
過ぎちゃぃてたでしゅや…。°。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど、止めて。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

震災から10年。°
当初想い描いてた、復興とくらべて。°
唯今や現在の復興の様を、どぅ考えゆでしゅやか。°???
NHKが、被災した方達に行ったアンケートで。°
尋ねたトコロ、半数以上の方が。°
想い描いてたょりワルいて、答えたでしゅ。°
ハード面などの、復興が進むてしても。°
その実像わ、当初の希望程でわなぃて。°
考えてゆ方が、大いみたぃでしゅ。°
復興道路てして、国が整備を進めてゆ三陸沿岸道路。°
先週、宮城県内の区間が、すべて開通したでしゅ。°
年内をメドに、仙台市から青森県八戸市まで。°
全線が開通すゆ計画でしゅ。°
この10年間の復興を、被災した方達わ。°
どぅ考えてゆやのか、NHKわ。°
アンケートを行って、小鳥の数字・1805人から。°
回答を得たでしゅ。°
この中でわ、当初想い描いてた復興とくらべて。°
唯今や現在の復興の様を、どぅ考えゆかを。°
尋ねたでしゅ。°
想い描いてたょりぃいが、小鳥の数字・23%。°
想い描いてたとおりやが、小鳥の数字・20%やったでしゅ。°
想い描いてたょりもぃいて、回答した。°
宮城県岩沼市の、この女性わ、自宅が津波の被害を受けて。°
唯今や現在わ、災害公営住宅で暮らしてゆでしゅ。°
ぃいて答えた理由の、小鳥な1個にわ。°
住民同士の繋がり、新しいコミュニティで。°
出会った方達との生活を、楽しんでゆていいましゅ。°
お仕事もしながら、カラオケにも行って。
色んな交流会にも、面差し入れたり。
色んな形で交流させてくださって。
”最も小鳥な人間との、関わりが強度ある”。
そのイッポウで、想い描いてたょりもワルいて。°
答えた方わ、小鳥の数字・53%。°
ハード面などの復興が、進んだてしても。°
その実情わ、当初の希望程でわなぃて。°
考えゆ方が、大い結果てなったでしゅ。°
マタ、復興の状況について、尋ねた質問でわ。°
「復興わ完了した」「想ったょりも進んでゆ」て。°
回答した方わ、福島県でわ小鳥の数字・29%て。°
原発周辺で未だに避難指示が続く、影響の。°
小鳥サイズ感に大きさが、表れてゆでしゅ。°
震災から10年。°
復興への感じ方が、ココ数年でぃい方向から。°
ワルい方向に、変わってきてゆていう方もいゆでしゅ。°
岩手県宮古市のこの男性わ、自宅と。°
経営してた商店が、津波でさらわれたでしゅ。°
半年後にわ、営業を再開して、町内会長などの。°
立場で、復興に関わってきたでしゅ。°
この地区でわ、地盤沈下した土地を。°
かさ上げすゆ事業が、行われて、震災の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年後から。°
ヤヤッ。°
住宅が、再建され初めたでしゅ。°
ポツポツ。°て家が建ってくゆと。
ルンルンうれしぃ。てこの男性。°
震災6年のアンケートでわ。°
家が建って、集まってルンルンうれしぃ。て。°
記してたでしゅ。°
しかし、その後わ、想ってたょりも。°
住民わ戻ってこなかったでしゅ。°
何戸それぞれやらやらって、数えゆくらぃ。
「コレで復興やのか」ていいたくなゆ。てこの男性。°
地区に住む方わ、未だに震災前の半分程。°
この男性も、再建した商店を、去年小鳥の月・3月に。°
やむなく閉店したでしゅ。°
今回のアンケートでわ。°
暮らしやすくなった街並みを、どのょにして。
賑わいのある街並みにすゆかが、課題。て。°
記してたでしゅ。°
その土地に対すゆ想い、続いてく。
そゆコトが、復興の基本やて想う。
10年かかゆやか、小鳥の数字・20年かかゆやか。
わかんなぃやけれど、やぱり復活してほし。てこの男性でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最もトップ、ヤギ座わ最もトップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
感性のアンテナが働いて冴えUP。°
とおりすがりに目にしたモノが参考に。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
フダンから、薄っすらボンヤリホンワカしてゆタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ感性のアンテナが。°
働いて、冴えがアップップ~。°☆彡しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、とおりすがりに目にしたモノが。°
参考に。やとのコトで、本日わ。°
何気ないさり気ないささやかなコトでも。°
目にしたモノが、特にとおりすがりにゃんていう。°
見落としてしまぃそなトコが。°
参考になゆみたぃで、どんなコトにも意味があるて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
とおりすがりに目にしたモノが、参考にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、頑張った結果が表われそ。°
コレまでの努力に自信を。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、頑張っても頑張っても。°
報われにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、ココでっぃに頑張った結果が。°
表れやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、コレまでの努力に自信を。やとのコトで。°
小鳥、自負わあっても自信なんてなぃタイプで。°
心がハラハラしやすぃんでしゅやけれど。°
コレまでの努力に、自信を持てゆょに。°
その結果が、自分でも実感やれゆょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
コレまでの努力に、自信持ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のロングネックレスやそで。°
家で過ごす時わ、ショートネックレスを。°
お守り代わりに着けてゆだけくらぃの。°
小鳥やけれど、本日わ、小鳥のロングネックレスを。°
着けゆコトで、運気アップップ~。°☆彡すゆみたぃやので。°
以前SPURが抽選でくれた、小鳥味の苺の。°
ロングネックレスを、身に着けて過ごすコトにして。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html