チームのために。°☆彡

サポートに徹せられたコト、スゴイコトやて想うでしゅ~。°☆
おんなじチームのメンバーが、独走勝利で勝てたやのも。°
ブログ主さんの、ナイスアシストが。°
カナリ効いてゆハズでしゅ~。°☆
レースていう、個人同士の戦いになゆシーンで。°
チームで優勝を目指す、熱いスポーツでしゅやね~。°☆
そゆふに、チームのために貢献やれゆ方こそが。°
ホンマの意味で、人間的にオトナの想いやりを持った。°
アスリートやて想うでしゅ~。°☆
それにしても、チーム紹介で張り切っちゃぃて。°
小鳥な独りポッチだけポーズで、浮き立ちたがりみたぃになっちゃぃて。°
戸惑いのキモチと、お恥ずかしやなキモチが。°
シミジミ。°☆彡伝わってくゆでしゅや~。°☆
プププッ。°☆彡
お調子者っぽぃ印象的と、チームのために。°
縁の下のパワー持ちになれゆ、献身的なトコの。°
そのギャップ、トテモぃいでしゅやょ~。°☆
あいにくの小鳥な銀の糸レインが、キニナルでしゅやけれど。°
本日、足がつったやとのコトも、心配でしゅやけれど。°
メンテシッカと。°☆彡やって、万全の状態に整えて。°
明日のレースも、頑張ってくださぃにゃん。°☆

 


水色の小鳥(yasucocolor)。°