好きなミュージシャンの。°☆彡

ライブわ、やぱりハィテンション上がゆモノやて。°
この記事を見て、再確認で再認識。°☆
小鳥、ライブ会場に行けにゃぃやので。°
ココ数十年、ライブわ見に行けてにゃぃでしゅやけれど。°
やぱりライブに行けゆてコト自体や。°
会場のカラダを揺らす大ボリュームやら。°
ライブじゃなくちゃ、体感やれにゃぃコト。°
感じれゆていうのわ、心から楽しい。°
ルンルンうれしぃコトでしゅ。°☆
見上げた小鳥の夜空を、カット刻んでた。°
黄金色の炭酸水てゆのわ、輝やきヤバかったのでしゅやカナ…。°???
それでも、小鳥の夜空カット刻まなぃで…。°。°
心が傷付いちゃぃましゅたやから…。°。°
ライブにわ、小鳥な独りポッチで行かれた模様やけれど。°
声に上げて叫んでもぃいのでわ…。°???☆
小鳥、小鳥な独りポッチライブ参戦でも。°
声上げて、叫んでたでしゅやけれど…。°☆
限りなく小鳥の透明に似てゆ小鳥なブルーのシートわ。°
スマホのライトに貼って、キラキラ。°☆彡ライトを。°
付けてたやとのコトで、そんな演入があるでしゅやのねぇ。°☆
小鳥がライブ行けてた時代からしたら。°
もぅ文脈が別次元で、未来に向けて飛んでゆ感。°☆
配給側てしても、カナリのローコストで済むでしゅやし。°
ぃいアイディアでしゅや~。°☆
コロナの影響で、お馴染みのセットがなくて。°
常連からしたら、寂しい感じやったやもやけれど。°
それを上回ゆ大満足もあって。°
めちゃんこ小鳥サイズ感に大きいライブハウスで。°
見てゆムードで、ウィズ・コロナならでわの。°
新しい視点で楽しめた模様。°☆
希望を抱かせてくれゆょな、優しい差し込むヒカリを。°
放つバンドやナ、てセットがシンプルになった分。°
バンドの存在感を、改めて感じさせれれて。°
バンドの持つ素のパワーを、シッカと。°☆彡
心の真ん中で、キャッチして受け取れてきたでしゅやのね~。°☆
ブログ主さんの生命維持機関、それがルナシーてゆ。°
バンドやのでしゅぅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°