にゃにゃ。°☆彡

小鳥な人間じゃなぁぃやのに、歯磨きやれて。°
洗顔やれて、でもでも、ミラー越しにわ。°
ねこさんがいたでしゅやのにゃねぇ。°☆
ねこさんやので、お仕事サボって。°
マーケットに行ったトコロ。°
黄金色の炭酸水と小鳥味のポテチで、夜ゴハンやにゃ。°☆
節約を考えゆねこさんわ、アルコールわ小鳥の数字・6パーやにゃ。°☆
小鳥な人間になりすますのも、ナカナカのモノで。°
公園のベンチで、黄金色の炭酸水を摂取やにゃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4足歩行も自然なコトやにゃ。°☆
ヤヤッ。°☆
余りのフィット感に、にゃぜ小鳥な人間わ。°
小鳥の数字・2足歩行をやってゆコトに。°
疑問を持っちゃぃた模様やにゃ。°☆
やってそれわ、俺さんわねこさんやからやにゃ~。°☆
ねこさんになってみて、小鳥天国に幸福になれゆにわ。°
小鳥の数字・2足歩行をヤメたらぃいてコトに。°
気付けたんやにゃ~。°☆
そんな小鳥の数字・2足歩行の人間の小鳥わ。°
時々ストレッチで、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのポーズで。°
ねこさんムードを、味わったりすゆ、小鳥な人間でしゅやにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°