はにゃにゃにゃにゃ。°???

にゃんやら、スゴイ難しぃコトが。°
書かれてあって、小鳥半分もわかんなかったでしゅ…。°。°
お仕事を伴うコミュニケーションわ。°
専門性が異なゆ方達同士を、繋ぐ潤滑油的な。°
役割りの存在が、大切やてコトでしゅやカナ…。°???
そしてそれわ、トッテモタイヘンやてコトでしゅやカナ…。°???
自分ゴトと他人ゴト、同時進行してたら。°
自分のコトが、おろそかになっちゃぃて。°
取り掛かれにゃくなゆてコトわ、小鳥もョク分かゆでしゅ~。°。°
小鳥わ、ほっといたらズ~トはてな見ちゃぃましゅやので。°
自分で自分を抑えて、他にもやりたぃコトや。°
やんなくちゃな時間を、捻出してゆ感じでしゅ。°。°
自分のコトも、他人と向き併うコトと。°
おんなじくらぃの重量で、テーブルに乗せゆコトわ。°
小鳥的に、トッテモ大切なコトに想うでしゅ。°
そぅしなぃと、心のバランスも取れなくなっちゃぃて。°
偏って依存しちゃぃコトわ、過去から経験済みでしゅ…。°。°
そすゆと、自分も壊れちゃぃでしゅやし。°
小鳥と関わってくれゆ人にも、結果的に。°
迷惑かけちゃぃ予感があるやので。°
それだけわ、絶対的に避けたい小鳥でしゅ。°
小鳥と関わゆコトで、そんな想いさせちゃぃのわ。°
小鳥もスゴクツライでしゅやので…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°