電球って。°☆彡

複数あると、まぁぃいや。°☆彡て想って。°
点灯しなくなっても、そのまんまにしちゃぃやすぃでしゅやょね~。°☆
小鳥家のオフロにわ、電球が小鳥の数字・2つあるのでしゅやけれど。°
小鳥母が、まぁぃいや。°☆彡て想ってゆやのか。°
それとも、節約のために、小鳥な1個だけにしてゆやのやら。°
ョクわかんなぃでしゅやけれど、別に暗くわ感じなくて。°
小鳥な1個で充分に、灯してくれてゆょに感じて。°
まったくもって、不便じゃなぁぃでしゅや~。°☆
マッサージって、小鳥わフツウの店舗わ。°
怖くて行けないやので、フツウに行けゆ方が。°
トッテモうらやますぃ~でしゅ~。°☆
ヘッドスパって、美容にもぃいらしやので。°
マッサージに行けなぃ小鳥わ、美容家電の。°
マッサージャーを、キャッチやろカナ…。°???て。°
考えたコトもあったでしゅやけれど。°
予算もゼンゼンなぃやし、なんやかんやで結局ウヤムヤに…。°。°
サロンでアタマ洗ってくれゆのって。°
もぅもぅ、小鳥天国に幸福の絶頂でしゅやょね~。°☆
心地ぃいやし、自分で洗うょりもスカッ。°☆彡てすゆやし。°
何にもしなぃで、寝てゆだけで。°
髪がきれいになってくの、サイコ~。°☆彡でしゅや~。°☆
乾かしながら、小鳥味のお茶を飲ませてくれゆやとのコトで。°
小鳥の行きつけやったサロンも、全部の工程が終わって。°
椅子に座って、小鳥母のお迎えを待ってゆ間。°
小鳥味の紅茶やら、小鳥味の緑茶やら飲ませてくれてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ブログ主さんわ、くりおねこ先輩のこーひーを頼んだやとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・21種類、そんなにあるの。°???て。°
衝撃的受けちゃぃましゅやょね~。°☆
コレまで生きてきて、そんな色んな種類飲んだコトにゃぃ…。°。°
JEWELボックスみたぃのに入った、小鳥のカプセルで。°
抽出してくれゆやつやそで、小鳥のコーヒー・テイストコーヒーを。°
お頼みしたやとのコト。°☆
そして、お茶うけに小鳥のオヤツのシガール。°!!!☆
キャァ~。°☆彡食べたぃっ。°☆
小鳥味のシガールって、いつでもいつだって食べたぃ。°
お口の中で速攻ウェルカム状態になっちゃぃましゅや~。°☆
それにしても、保険って怖いでしゅやのねぇ…。°。°
生命の保証を、してくれゆ助かりんこなモノのヤツのハズやのに。°
詐欺まがいの契約内容…。°。°
保険会社にとっての、上客扱いにわ要注意でしゅやね…。°。°
小鳥味のシガール、小鳥やったら速攻食べちゃぃましゅやけれどにゃ~。°☆
YUMMYでおいちコトわ知ってゆやのに。°
食べれにゃいで、置いて帰った後悔…。°。°
身に沁みて、ョク分かゆでしゅや…。°。°
伝線に、ギッシリ。°☆彡小鳥な鳥が止まって。°
鳴き声が聞こえたやそで、にゃるほど。°
それわ、ハィテンション上がっちゃぃやもでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすずめみたぃで、すずめじゃなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
有〇さんが遭遇したやのわ、小鳥なヤマガラちゃんらしでしゅやけれど…。°☆
小鳥味の麻婆豆腐、小鳥も食べたぃにゃ~。°☆
小鳥、カップ麺のややちょとぃいヤツの。°
辛口のスパイスィのシビレゆ感覚と。°
かぐわしいぃいニオイすゆの匂いに、どぅやらハマっちゃぃたみたぃで。°
あの感じを、マタ味わいたい…。°☆彡て。°
ココ最近、1日中何度も何度も、想い出す始末でしゅ~。°☆
辛くてシビレて、かぐわしいぃいニオイすゆの匂うヤツ、食べたぃっ。°☆
コレ、ガルパンってヤツでしゅやカナ…。°???☆
タイトルだけわ、聞いたコトあるょな気がしましゅ~。°☆
小鳥な鳥が見れゆていう、整形外科に行く。°
お楽しみ、大発見しちゃぃましゅたやねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°