外国人の視点から。°☆彡

捉えた小鳥な日本って、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
それも、特にザ・大都会。°☆
ドイナカの、ザ・大自然も繊細できれいなんでしゅやけれど。°
小鳥な日本人が見ても、癒やされゆ透明感でしゅや~。°☆
でもでもねぇ、外国人目線のフィルターがかかった。°
ザ・大都会の雰囲気が、たまんなく。°
ソ~・キュ~トで可憐なんでしゅや~。°☆
ネオンの感じやとか、小鳥な日本の。°
シンボリックなランドマークやとか。°
街並みのゴチャッ。°☆彡て感やとか。°
過去と現在と未来が、同居してゆ感じわ。°
そのミクスチャー感の、突き詰めっぷりわ。°
無垢な程のパワーに、にゃんともキッチュ。°☆
ココに紹介されてゆ中で、小鳥がキニナルやのわ。°
「COLDWAR」でしゅ~。°☆
映像の美しさや、音楽がすんばらすぃ~。°☆彡やそで。°
そゆふに、鑑賞すゆょに映画を見たぃムードの。°
唯今や現在の小鳥。°☆
ジャコメッティ」の肖像画、小鳥もリンク飛んで。°
見に行ったでしゅやけれど、なんやら苦悩してんにゃ~…。°。°
想い詰めてんにゃ~…、てゆのが。°
スゴイ伝わってくゆ、筆遣いやったでしゅ~。°☆
「ジョーンの秘密」わ、小鳥的に。°
見てみたぃょな、見てみたくなぃょな…。°
小鳥の心に重たくモヤモヤのしかかゆ喪失感を。°
昇華してくれゆょなストーリーやと。°
ぃいのでしゅやけれど…。°。°
小鳥、フツウの方とくらべたら、時間あるハズやのに。°
見てみたぃ海外ドラマも、見れにゃぃまんま。°
毎日毎日が、やるコトでイッパイでしゅ…。°。°
にゃんでやろ。°???
みんな、どやってこの時間を作ってゆやの…。°???
時間が作れたら、乗り遅れ感満載やのでしゅやけれど。°
「愛の不時着」と「梨泰院クラス」が。°
やぱり見てみたぃでしゅにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°