キラキラ。°☆彡

夢と希望がイッパイで、眩しいっ。°☆彡
このブログ主さんわ、新卒やけれど。°
知識がスゴそやので、スグに即戦力になれそでしゅや~。°☆
しかもかしこそやので、お勉強したコトも。°
スグに吸収やれて、身に付きそでしゅやにゃ~。°☆
小鳥もパソに詳しくなりたくて。°
デスクトップ買い込んだり。°
会社で使ってゆウチに、詳しくなれゆやカナ~。°???て。°
胸膨らませてたでしゅやけれど。°
やぱり、ド・素人がいじってゆだけでわ。°
ちっとも上達しなくて、やぱりドコか。°
パソの専門学校みたぃなトコに、通わないコトにわ。°
チンプンカンプンのまんまなんやにゃ~…。°て。°
入学金もなぃ小鳥わ、パソのコトョクわかんなぃまんまでしゅ…。°。°
ココントコ、雑誌も読む時間なくて。°
気付いたら、ファッションに疎くなってて。°
ヤバッ。°!!!て、危機感ヤバかったやので。°
にゃんとか時間取って、月に1~2冊わ。°
ファッション誌を読むょにしょて。°
チャレンジ中でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°