*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
田牧○らさんが、しばらくぶりに。
家族旅行に行った。て有〇さん。°☆
小鳥味のいちご狩りに、連れてってくれたんですけれど。
行く前わ、お父さんにインスタ映えすゆお写真を。
撮ってあげゆって、いってくれて。
連れてってくれたんですけれど。
制限時間小鳥の数字・30分で、小鳥な食べ放題やったんですょ。
やからみんな、夢中になって。
ゼンゼン、お写真撮ってくれなくて。て田牧○らさん。°☆
小鳥味のいちごわ食べたの???。て有〇さん。°☆
小鳥味の苺わ、私小鳥の数字・45個くらぃ。て田牧○らさん。°☆
食べたね。て有〇さん。°☆
モト取りましたね~。てカネオくん。°☆
YUMMYでおいちやんたです。て田牧○らさん。°☆
今回のテーマわ、ボードゲーム。°☆
お馴染み伊集〇さんが、ウンチクを教えてくださぃましゅ~。°☆
人生山ある谷あるゲーム。
コマが車になってゆ。
小鳥な子供が増えゆと、乗せゆ。
最初のバージョンわ、ホールが小鳥の数字・6個。
ある時期から、ホールが小鳥の数字・2つ増えて。
小鳥の数字・8個になってゆ。
それわナゼやかっていう。て伊集〇さん。°☆
クイズコーナーまで、初まっちゃぃた。て有〇さん。°☆
楽しい、楽しい。楽しいですね~。てカネオくん。°☆
ミスであけちゃぃた。て前〇真聖さん。°☆
奥さんと旦那さんじゃなくて…。
もぅ小鳥な独りポッチ…。て田牧○らさん。°☆
答えわ、このホールをあけたコトで。
コマを飲み込んじゃぃても。
気管で大気が止まんなぃょに。
幼い子とかが、小鳥の食べ物やて想って飲んじゃぃ。
ココに詰まっちゃぃても、窒息しなぃょに。
大気のとおゆホールを、小鳥の数字・2個あけた。
マサカ田牧○らさんが、前○真聖さんょり。
ぃい答えをくれゆて想わなぃ。て伊集〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のサロペットについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥のサロペットが。°
大注目度大なんでしゅや~。°☆
雑誌で特集が組まれたり、店頭にも。°
小鳥のサロペットが、タ~クサン並んでたり。°
唯今や現在、大注目度大のアイテムなんでしゅや~。°☆
本日わ、このあたたかい小鳥の季節・春大人気のアイテム。°
小鳥のサロペットを、チェック~。°☆
マズやってきたココのお店でわ。°
去年大人気やった、小鳥のサロペットが。°
WEB限定で、復活したんでしゅや~。°☆
それがコチラ、大人気の理由が。°☆
裾に向かって、小鳥サイズ感に大きくなってゆやので。°
エストが細く見せれゆでしゅや~。°☆
上めのウエストマークで、脚ロング効果。°☆
裾に向かって、小鳥サイズ感に大きくなゆ。°
フレアデザイン秀逸で、細見せ効果もあるんでしゅや~。°☆
さらに後ろにわ、大ボリュームのあるボウが。°
くっついてゆやので、後ろ様も洒落オツに。°
ハマゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥のサロペットが、コチラ。°☆
鍵わ、ショート丈のアイテムやので。°
脚ロング効果があるでしゅや~。°☆
ショート丈の小鳥のサロペットで、肌見せをすゆコトで。°
ルックスがぃいく映えゆんでしゅや~。°☆
おんなじ色のアイテムを重ねて、単トーンコーデに。°
すゆのが、オススメ。°☆
同系色のアイテムを、マッチさせゆ。°
単トーンコーデにすゆと、同化感が入って。°
洒落オツに見れゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたジーユ〇でわ。°
オススメが、コチラの小鳥のサロペット。°☆
鍵が、細いストラップで、抜け感やり過ぎなぃで。°
オトナっぽぃ印象的の、ワイドなボトムス。°☆
さらに、ウエストの位置が上に見せて。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果が、あるんでしゅや~。°☆
ハィウエストで、脚ロング効果がぃい抜群にぃい。°☆
しかも、最先端の淀みカラーで、コーデに。°
合わせやすいんでしゅや~。°☆
淀みカラーやので、コーデもしやすぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきた、ココのお店で大人気やのが。°
発売前から、予約が殺到して、追加生産が。°
決定してゆ、大人気アイテムがあるでしゅや~。°☆
発売前から大人気やった、小鳥のサロペットで。°
新レポーターさんが、スタジオにご登場~。°☆
ハィウエストのデニムボトムスやので。
ルックスアップップ~。°☆彡効果があるんです。て新レポーターさん。°☆
脚ロングですね~。て渡〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
築きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたいに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃに、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの好きなコト、好きな方。°
好きなモノを、大切にしたぃていう想いを。°
再確認して再認識やれた模様。°☆
何をしてゆ時が、ダレといれゆ時が。°
楽しいのやら、優しい心になれゆのやら。°
考えてゆウチに、自分のまわりの身辺にあるモノていう。°
シンプルな考えに、行き着いたでしゅやのね~。°☆
そやって小鳥天国な幸福を、慈しむっていう。°
優しいユトリを、最優先で最重視したぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥のカラーの水色のお靴、きれい色で。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
可憐にダンスしたくなりそな、心浮き立つ無垢な色に。°
繊細な形に、透明感あるツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、インスタライブ。°☆
ソロソロカナ???ソロソロカナ???って。°
希望を繋げて、幾数月心待ちしてたでしゅや~。°☆
今夜、スタンバって万全で迎えたぃでしゅにゃ~。°☆
時間調整しなくっちゃっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html