*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

最もらしい作り話て言われて。°
小鳥わ、誤解されやすぃタイプみたぃでしゅ。°
小鳥わ、詐欺なんてしなぃタイプやのに。°
詐欺ですなんて、人から。°
おとしめられやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の心で感じた、真実であるやのに。°
最初から、最もらしぃて決めつけられて。°
傷付いたでしゅ。°

 

「七つの会議」見てたら。°
ハッカクて呼ばれてゆ、ヤスミが。°
小鳥味の三日月ドーナッツや、野球の小鳥の大先輩を。°
鍵にして、真実に辿り着いたやのに。°
隠ぺいされちゃぃて、お先真っ暗闇で。°
ヤスミ絶望的て想ったら、証拠が大発見されて。°
不正を明らかなに、やれてたでしゅや~。°☆
会社の常識が、世間の常識ょりも。°
優先されやすぃ、小鳥な日本人のDNAに。°
組み込まれてゆ気がすゆて、ヤスミの言葉やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ェ~、聖武???天皇が、奈良の東大寺に。
大仏を建立した理由わ何でしょぅ???。て出題のマキノ先輩。°☆
ぁ~、ナンカなそれ~、国民のハィテンションが。
上がゆやから、的な!!!。てシンキングタイムのアキラ先輩。°☆
テンション。てジワゆロペ。°☆
ェ~、正解わ、飢饉など国の災いを鎮め、争いを。
ヤメさせゆためってコトなんですけれど。
つまりわ、ハィテンション上げゆ効果があるってコトで。
ぃいでしょぅ、正解っ!!!。てジャッジ甘いマキノ先輩。°☆
ェエ???アハハ。て笑っちゃぃロペ。°☆
ョッシャ、ョッシャョッシャ、ョッシャ~。てルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
それって、間違って…。て訂正しょてすゆロペ。°☆
シッ!!!。て黙らせゆアキラ先輩。°☆
ウヮァ…。てやり口にドン下がゆロペ。°☆
次、奈良に平城京が造営されたやのわ、何年でしょぅ。て第2問のマキノ先輩。°☆
コレわ、もぅ知ってゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の707年!!!。て。°
ヤヤッ。°☆
即答のアキラ先輩。°☆
ま、正確にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の710年ですけれど。
ヤヤッ。°☆
このロングな歴史で見れば、小鳥の数字・3年なんて。
ほぼ誤差の範囲内ですから、ぃいでしょぅ、正解っ!!!。て甘々のマキノ先輩。°☆
ヤッタ~、連続正解~、ョッシャ~。てヤル気アップップ~。°☆彡のアキラ先輩。°☆
年号わだめっしょ。て正論のロペ。°☆
シシシッ、シ~。てまたもや黙らせゆアキラ先輩。°☆
へへへ、何すか。て呆れ気味のロペ。°☆
じゃぁ、次。小鳥の数字・708年に鋳造された。
小鳥な日本で最初の、流通硬貨わ何でしょぅ???。て第3問のマキノ先輩。°☆
ェ~、わかんなぃです。て即匙投げたアキラ先輩。°☆
退屈してゆやし。て心理伝わゆロペ。°☆
コレ正解わ、和同開珎またわ和同開ほうなんですけれど。
読み方が小鳥の数字・2つあって、ドチラが正しいかわ。
未だにクッキリ。°☆彡してなぃ部分も、あるそですし。
アキラのいう、小鳥な日本で最初の流通硬貨わ。
わかんなぃてゆコトも、それ程間違いじゃなぁぃやので。
ぃいでしょぅ、正解っ。て曲解で常識を覆したマキノ先輩。°☆
ォオ~、ナンカナンカ、オッシャ~。
オッシャオッシャ~。てマサカの正解のアキラ先輩。°☆
先輩、小鳥の0点取りますょ。フヘヘッ。て心配やけれど。°
想わず笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
新業態の小鳥の料理屋さんでわ。°
小鳥の衣を付けた小鳥味の鳥肉を。°
全自動フライヤーに投入すゆと。°
パリ・パリ。°☆彡てYUMMYでおいちそな音を立てながら。°
ユックリ。°☆彡て油の中を移動してって。°
数分後にわ、コンガリ。°☆彡揚がって。°
トレイの上に着地。°☆
カットしてみゆと、外わパリ・パリ。°☆彡。°
中わ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味のチキンが完成形~。°☆
激か・わ・い・い小鳥な動物奇跡の瞬間でわ。°
やんごとないたおやかな、街並みをオサンポすゆ。°
単匹の小鳥なキャット・野良ネコにゃんこちゃん。°☆
とおりがかった男性が、この小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんを。°
撮影しょてした時の、か・わ・い・いやり過ぎゆ。°
意外な行動が、大話題に。°☆
それわ、自分のアタマをカメラにス~リスリ。°☆
カメラが好き好き大好っき~。°☆彡やのか。°
小鳥な1回だけでなくて、何度も何度もスリスリ。°☆
撮影された映像にわ、か・わ・い・い面差しでわなくて。°
フサフサ。°☆彡の毛並みが、ド・アップップ~。°☆彡で。°
映ってたでしゅや~。°☆
撮影者にょりましゅと、この小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。°
カメラに自分のニオイすゆの匂いを、付けたかったのでわ。°
にゃぃやかてゆコトでしゅ~。°☆
唯今や現在、インスタグラ○で、ョク見掛けゆやのが。°
スマホで面差しをベール纏ったお写真や。°
モコモコ。°☆彡したミラーのお写真。°☆
イッタイ、コレわ何なのやか、シェア。°☆
コチラのスマートフォンで、面差しを。°
ベール纏ってゆお写真、その名も。°
そぅ、ニューポンヨウ・ジージアてゆ構図。°☆
中国の若者達の間で、大話題になったコトが。°
キッカケで、小鳥な日本にも大きまってゆんでしゅや~。°☆
このポーズやと、面差しもベール纏うやので。°
SNSに上げやすぃっていうやのと。°
内カメのスマホ画面が映ったり。°
エモくて映えゆお写真が撮れゆ。°☆
撮影されゆ側が、スマホ画面を外側に向けて持って。°
内カメラに設定。°☆
すゆと、画面にわ撮影者の面差しが。°☆
それを、撮影者が撮ゆていうモノ。°☆
密着しなぃで、側寄らなくても。°
お写真を一緒に撮れゆため、唯今や現在のご時世にも。°
フィットてゆコトなんでしゅ。°☆
続いてわコチラ、シャボンのょなモコモコ。°☆彡が。°
くっ付いたミラー。°☆
フォームミラーをハンドメイドすゆやのが。°
唯今や現在、大人気なんでしゅや~。°☆
実わコレ、断熱材などに使われゆスプレーを。°
ミラーのまわりに吹きかけて、デコレーションしたモノ。°☆
実際に作ってみゆと、ミラーのまわりに。°
発泡ウレタンスプレーを、吹きかけて。°
そのあと、単日程乾燥させれば、完成形~。°☆
スゴク楽しいんでしゅやけれど、難しぃでしゅや~。°☆
小鳥なイチローちゃんと、先輩犬ちゃんの。°
小鳥の桜・さくらちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なイチローちゃんわ。°
ご主人がお庭で、ゴルフの練習をすゆ時に。°
付き合ってて、お庭に行ってスタンバイ。°☆
そぅ、ご主人が打った小鳥のボールを。°
追い掛けて、持ってくゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
365日前から、こやって全速力で。°
小鳥のボールを追い掛けてゆ、小鳥なイチローちゃん。°☆
ご主人専属のキャディムードを堪能してゆ。°
小鳥なイチローちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーコスメについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
コスメフェスティバルが、開催されてゆんでしゅや~。°☆
店内にわ、新作コスメがズラ~リ。°☆彡
ココ限定アイテムが、小鳥の数字・15種類。°☆
先行販売のアイテムわ、小鳥の数字・327種類。°☆
その他のコスメも、大集合~。°☆
全~部纏めゆと、その数小鳥の数字・469種類。°☆
本日わココのコスメフェスティバルの。°
大人気アイテムを、チェック~。°☆
今年わ、どんなモノが売れてゆんでしゅやか。°???☆
今年わ、マスクをすゆ機会が大いやので。°
アイメイクやスキンケアのアイテムが、売れてゆでしゅや~。°☆
今年わ、アイシャドウやスキンケアアイテムが大人気。°☆
イッタイ、何が売れてゆやのか、ランキングをチェック~。°☆
マズわ、今年の新色で、褐色系で。°
フダン使いしやすぃアイシャドウでしゅ~。°☆
褐色系のアイシャドウが、小鳥の数字・5色。°
セットになった、コチラのアイテム。°☆
色の薄~いベースから、順にコントラストになゆょに。°
重ね塗りしてくだけ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
花やか~なオメメになゆでしゅやょ~。°☆
ご覧のょに、キラキラ。°☆彡のオメメに。°☆
続いてわ、大人気のシートマスクから発売された。°
ココ限定アイテムでしゅや~。°☆
累計出荷枚数小鳥の数字・5億枚突破した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝用。°☆
ヤヤッ。°☆
フェイスマスクが、ココ限定で夜用マスクを展開。°☆
小鳥味の果物エキスに、小鳥味のローヤルゼリーエキスを配合。°☆
夜寝ゅ前に、タッタ小鳥の数字・60秒着けゆだけで。°
小鳥の数字・5つの工程が、済んじゃぃんでしゅや~。°☆
お肌がシットリ。°☆彡した気がしましゅ~。°☆
キニナルお次わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約7000個。°☆
ヤヤッ。°☆
販売したアイテムでしゅ~。°☆
アイシャドウ、肌含みのぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパレットになってて、細やかな小鳥のパール入りやので。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、アップップ~。°☆彡
シットリ。°☆彡てして伸ばせがぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色を。°☆
ヤヤッ。°☆
順番に重ねていけば、ヤスやすに美しい小鳥のコントラストが完成形~。°☆
穏やかな色やので、オトナっぽぃオメメになゆでしゅやょ~。°☆
ご覧のょな、ノーブルな小鳥のコントラストに。°☆
他にも、便利なコスメがあるでしゅやょ~。°☆
マズわ、お肌をケアしながら、メイクキープやれちゃぃんでしゅや~。°☆
コチラわお肌の乾燥がキニナル方に、オススメ。°☆
美容保湿成分配合の、メイクキープミスト。°☆
スキンケアをしながら、メイクもシッカと。°☆彡キープ。°☆
メイクが崩れやすぃ、コレからの季節にフィットでしゅやね~。°☆
コチラのリップも、美容液を配合してゆやので。°
塗ゆだけで唇の潤いを、保ってくれゆんでしゅや~。°☆
しかも、ベタつかないで、シッカと。°☆彡フィット。°☆
ホワックラ。°☆彡てした、柔ラカナ小鳥の唇に。°
なゆんでしゅやょ~。°☆
すぅ~。°☆彡て唇に馴染んで、塗りやすぃでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのアイテムを使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
やってみますね、いきま~す。ォッ。て鈴〇アナ。°☆
どですやか???。て藤〇アナ。°☆
ぁっ、スゴイシットリ。°☆彡すゆんですけれど。
ベタつかなぃから、使いやすぃですやし。
しかもナンカ、スゴイぃいニオイすゆの匂いがすゆ。て鈴〇アナ。°☆
ェッ、それわぃいですやね。て藤〇アナ。°☆
はぃ、ルンルンうれしぃ、コレ。て鈴〇アナ。°☆
マスクにメイクが、全部くっ付いたりってコトが。
コレからなくなりますやね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
小鳥の心わ悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕闇色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのトルコ行進曲。°☆
聴いてゆと、カクッ。°☆彡て脱力すゆモノの。°
不協和音の乱れっぷりの、メロディヤス加減が。°
ダンダンクセッ気になってくゆ…。°☆
曲をとおしで聴いてゆウチに。°
この部分の指使いのトコ、ニガテな動きやのカナ~。°???とか。°
スムーズなココわ、好きな部分やのカナ~。°???とか。°
色々想像しちゃぃ、コレが正しい聴き方…。°???て。°
個々それぞれにある、規格外の千○ちゃんピヤノ。°☆
途中で別の音楽が聴こえてきちゃぃたり。°
スタッフさんも、予測外の展開に慌てちゃぃた模様。°☆
最後のバ~ン。°!!!に、想わず笑っちゃぃたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のランチ・サラダランチ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
にゃぁんて健やかヘルシーな、きれいになれちゃぃそな。°
メニューなんでしゅぅ~。°☆
小鳥味のドレッシング次第で、変幻自在のお味になゆ。°
小鳥味のサラダ、色んな種類食べれちゃぃたでしゅやのね~。°☆
小鳥も、小鳥味のサラダ、こ~んなにイッパイ色々。°
食べてみたぃでしゅや~。°☆
小鳥の予想的に、暴れ食べ確実でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のお葱と、小鳥味のジャコのパスタ。°☆
一昨日から、小鳥のお口の中が。°
小鳥味のお葱食べたぃ、食べたぃっ。°☆彡てなってて。°
小鳥味のお葱料理、ウェルカム状態やので。°
ヨダレだば~でしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡してそやし、小鳥味のお葱のお味を。°
存分に味わえそな、小鳥味のパスタ。°☆
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html