*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
通院があるやので、ついでにお買い物も。°
行ったでしゅ。°
小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
検温とコロナのアンケート済ませてから。°
受付しに院内に入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
でもでも、受付でワタワタ。°なんなぃょに。°
受付さんとやり取りやってゆ時だけ。°
iPodOFFって、それ以外の。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきた時だけ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
やぱり、その継ぎ目継ぎ目で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付済ませて、小鳥母の車の中で。°
順番心待ちやってたら、小鳥母がスグに迎えにきてくれて。°
フダン程、待たなくても診察受けれたでしゅ。°
診察受けに、院内に入ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察終わって、待ち合い場所でお会計心待ちやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
お会計心待ちやって、受付呼ばれたでしゅやので。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
受付さんとやり取りしてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
受付のやり取り、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、薬剤師さんが、小鳥のお薬を渡してくれて。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開になんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、小鳥のお薬受け取れたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
アンアンキャッチやろてしたら、最後の小鳥な1個で。°
妖ういトコロやったでしゅ。°
そのあと、雑誌とマンガと新刊チェックやって。°
小鳥の読んでゆマンガの、最新刊が置いてあったやので。°
それもキャッチで、本日わ、店内パトロールやれゆ。°
心のユトリがあったやので、パトってから。°
レジ行って、お会計やって、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物行けたでしゅ。°☆
小鳥母の車に戻ったら、小鳥母がいなくて。°
鍵も閉まってて、本屋さんの中カナ~。°???て想って。°
もっかい再度、再入店して小鳥母探してたら。°
本屋さんの最も奥の、小鳥味のハーブ本コーナーにいて。°
ココ最近、小鳥味のハーブについてお勉強したぃやとのコトで。°
小鳥味のハーブのご本を、キャッチやってたでしゅ~。°☆
小鳥のお買い物も、小鳥母のお買い物も済んだやので。°
本屋さんから帰ろてして、駐車場を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のレンジにかけれゆ。°
耐熱ポットがほしていうやので、ホムセンに行って。°
小鳥母がお買い物してゆ間、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
マッ○に行って、サムライマッ○を。°
ドライブスルったでしゅ~。°☆
何やか、怖い展開になりそな気配を。°
感じたやので、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やってコト無きを得たでしゅ。°☆
それから、ユニク○ポチったヤツ、受け取りに行くやのと。°
ミス○や小鳥味の苺果汁ドリンク。°
キャッチやりに、モールに行って。°
駐車場から車降りたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ユニク○行って、アイテム受け取りに行って。°
店員さんとやり取りやる時に、ワタワタ。°
なんなぃょに、それでも怖いやので。°
店員さんとやり取りがある時だけ。°
iPodOFFって、やり取りやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて。°
無事お買い物やれて、ホッ。°☆彡
そのあと、ミス○行って、フレンチクルーラーが。°
新しくなったて、先々週ポスター見たやので。°
でもでも、先週わ限定のヤツをキャッチやったやので。°
フレンチクルーラーまでわ、キャッチやれなかったでしゅやので。°
満を持しての、今週のフレンチクルーラーでしゅ~。°☆
それと、小鳥のパン・ポン・デ・ちぎりパンをキャッチで。°
店員さんとワタワタ。°なんなぃょに。°
最初のやり取りの時だけ、iPodOFFって。°
あとわズ~トiPod再生やっといたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれて、ホッ。°☆彡
それから、お台所アイテムをキャッチやりに。°
そのスポットに行こてしたら、曲の少音部で。°
小鳥のコト、キテ○ちゃんて呼んでくれゆ。°
ファンタジーの声が聞こえてきて。°
ルンルンうれしかったでしゅやけれど。°
ファンタジーやので、やぱり怖かったでしゅ。°
お台所アイテム売り場について。°
ココントコ、小鳥味の苺果汁ドリンクに。°
ドハマリして、毎週毎週のょに飲んでゆやので。°
その時に、セルフで差す小鳥のストローが気になって。°
繰り返し繰り返し使えゆヤツの。°
小鳥のマイストローと、あればストローブラシも。°
キャッチやろて想って行ったら。°
小鳥のストローもストローブラシも。°
置いてあったやので、ドチラともキャッチ。°☆
レジわお客さん並んでたやので。°
怖くて、怖くて行けなかったやので。°
小鳥母のお買い物と、一緒にお会計してくれゆコトになったやけれど。°
小鳥母が耐熱ポットについて、聞いてくゆやので。°
その度にiPodOFFって話してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母が代わりにお買い上げしてくれたでしゅ。°
それから、小鳥母が今夜わ買い食いていうやので。°
マーケットフロア行って、小鳥味のお惣菜コーナー行ったやけれど。°
小鳥母的に、コレや~。°☆彡てゆのが、なかったみたぃで。°
小鳥の貝・アサリを売ってたやので。°
今夜の夜ゴハンわ、小鳥の貝・アサリ料理になったでしゅ。°☆
小鳥わ、以前から食べてみたかった小鳥味のチャプチェが。°
置いてあったやので、それと小鳥味のカップ麺をキャッチ~。°☆
したら、貯まった点数が金券になって、レシートと一緒に。°
発行されたでしゅやので、今度、この金額分の。°
お買い物がある時に、使お~。°☆彡て想ったでしゅ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥味の苺果汁ドリンク、キャッチやりに。°
ドリンク屋さんに行って、ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
モール内を移動してゆ時も、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度も、何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、マイナンバーカードを受け取りに。°
支所に行ったら、小鳥母が車のドアをOPENして。°
スグに、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
支所の前に、ファンタジー達っぽぃ方達が。°
タクサンいて、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
それから、支所に入って、マイナンバーカードの。°
受け取り処理やってたら、支所の方に話しかけられた時に。°
iPodOFFった時や、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度も、何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
iPod再生やって、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ドラッグストアに行って、小鳥母が車のドアを。°
OPENした時、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
小鳥母がドア閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が戻ってくゆまで。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆまで、無事心待ちやれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・2時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、めざましテレビレポ―トわ。°
昨日打ったヤツ分だけになりましゅ。°
ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら、ロペ。°☆
公園で大集合の、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
ョシ。じゃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
行くやか。て目的地目指すアキラ先輩。°☆
はぃ。て同意のロペとハタナカさん。°☆
ぁっ、ややちょ、姉チャマから。て電話かかってくゆアキラ先輩。°☆
はぃ、いっすょ。て促すロペ。°☆
何???ェッ、姉チャマが昨日買ったマンガ???。
ね~の???俺知らねぇやし。
小鳥のテーブルの上に、あったろ。
ぉぅ。ね~の???ぉお。ややちょ。
俺持ってってねぇって、ぁ???。
ヤ、まじで。持ってくワケね~じゃん。
小鳥のテーブルんトコロ。て電話しながらトコトコ。°☆彡歩き初めゆアキラ先輩。°☆
ちやった。てくっ付いってったロペ。°☆
電話すゆ時、ウロウロすゆヤツ。てくっ付いてったハタナカさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
行くワケじゃなかった。て肩透かしのロペ。°☆
まぎらわしぃ~。て混乱のハタナカさん。°☆
ェ???ね~の???テレビんトコわ???。
ね~の???ァェ???イヤ、やから。
俺じゃね~って。イヤ、自由に売ゆワケね~じゃん。
バレたら、メチャンコ怒られんやろ。て電話の声が聞こえなくなゆトコまで。°
トコトコ。°☆彡歩いてった、アキラ先輩。°☆
ェッ。て動揺のロペ。°☆
もしやして。て今度こそのハタナカさん。°☆
走って、アキラ先輩を追い掛けゆロペとハタナカさん。°☆
ォゥ、ォゥ、や~ややちょと。て通話しながら、戻ってくゆアキラ先輩。°☆
ヤヤコしい。て再度脱力のロペと一緒に笑ってゆハタナカさん。°☆
ォオ。ォオ。ぁっ、フロで読んだやも。て電話続くアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ウワッ、小鳥味のハンバーガーを、実際に焼いてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100%北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の具材を使った、小鳥味のハンバーガーや。°
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の毛ガニちゃんを初め。°
小鳥の数字・約60点の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のグルメが、勢揃いしたやのわ。°
デパートで開催中の、あたたかい小鳥の季節・春の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のんまいもの会。°☆
今回、物産展てして、お初てなゆ。°
密を避けゆ、ある仕組みを実施。°☆
どんな仕組みやのか、シェア。°☆
マズわ、事前に電話予約。°☆
購入したぃモノと、受け取り希望日時を伝えゆでしゅ。°☆
でわ、小鳥の数字・9日小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
小鳥の数字・12時にお待ちしてましゅ。°☆
はぃ、お頼みしましゅ。°☆
指定日時に、密を避けて地中単階フロアの。°
コンシェルジュデスクで、受け取ゆコトが可。°☆
さらに、コンシェルジュが、紙パックを持って。°
向かった先わ、単階フロアの車寄せ口。°☆
そぅ、この物産展わ、ドライブスルーシステムもあるんでしゅや~。°☆
お待ちしてました。コチラがオベントウと。°
小鳥のお菓子、小鳥の数字・2点でござぃましゅ。°☆
ドゾドゾ、お受け取りくだしゃいませ~。°☆
唯今や現在、無事に商品をドライバーさんが受け取ったでしゅ~。°☆
お支払いわ、その場でクレジットカード決済で対応。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の海・海の幸オベントウに。°
小鳥味のお肉尽くしオベントウ、小鳥味のお惣菜。°
デザートまで。°☆
会場に行かなくても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味を、存分に楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥な大吉ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
みんなで小鳥天国に幸福に、暮らせゆょにていう。°
祈りを込めて、小鳥な大吉ちゃんていう。°
名前がくっ付いたでしゅや~。°☆
そんな小鳥な大吉ちゃんわ、奥さんがユカの。°
雑巾がけを初めゆと、右にレフトにて。°
動く雑巾に、大興奮~。°☆
本日も、強引に雑巾をキャッチ。°☆
だめていわれても、ヤメれにゃぃこのゴッコ。°☆
雑巾ゴッコが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な大吉ちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、藤〇アナ。°☆
本日わ、ドンヨリしたお天気のトコロが。
あるていうコトで、みなさんの心を。
晴れにすゆために、スマイルま~り○っ☆。て。°
先輩のダンナさんに、オマージュ捧げてたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん家のユトリスペース。°☆
コレわコレで、このまんまでも。°
小鳥のハリネズミちゃん色も、シンプルで。°
シックやし、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
小鳥の理想のお部屋、小鳥でわこぅわならないお部屋。°☆
でもでも、この状態から、千○ちゃんのセンスで。°
生まれ変わってく様も、見てみたぃやも…。°☆

 

や~ん。°☆
ストーリーズ上げて、小鳥の数字・3分後の。°
ポストに遭遇~。°☆
○もさかりえにゃんの、リアリティお買い物現場に。°
付き添いしてゆみたぃなキモチ。°☆
何や、コレ~。°☆彡楽し~。°☆彡
ヤヌー○のロング丈のじーじゃん、新鮮っ。°☆
新しいバランスで着れそやの~。°☆
コチラ、お買い上げ~。°???☆
小鳥もデニムのアウター、ぃいにゃ~。°☆彡って。°
想ってたトコやの~。°☆
「監察医朝顔」で、片○はいりさんが。°
お召しになってた、デニムアウターが。°
か・わ・い・いくて、スゲ~気になって…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中なょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅやけれど。°
やや少し、薄っすら肌さみ~やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってても、あたたかくてちょ~どぃい感じ。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったやけれど。°
やや少し薄っすら肌さみ~みたぃやったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
それでわ、プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
季節逆戻りしたょに、感じれゆトコもあって。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそやけれど。°
薄っすら肌さみ~模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°降ったりやんだりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html