*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間から。°
10分遅れで、身支度終わったでしゅやけれど。°
小鳥母が、マダ身支度にも取り掛かってなくて。°
メールチェックやりながら、アンアン読みながら。°
小鳥母の身支度終わゆの、心待ちやってたら。°
おでかけ行けたやのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、駐車場に降りたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
マダユトリある感じで、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、アイスコーナー見ても、ドリンクコーナーみても。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスも。°
小鳥なドリンクもなかったやけれど。°
フト、アイスコーナーに置いてある。°
小鳥価格にお安いお値段の、ギリギリ賞味期限のヤツの。°
小鳥味のラスクが、小鳥の数字・30%OFFに。°
なってゆヤツが、目に入ったやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとワタワタ。°
なんなぃょに、iPodOFFって、お会計やってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったでしゅやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
レジ終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
帰ろてして、入り口とおってたら。°
曲の少音部で、外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲の音が盛り上がったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと。°
お買い物があるていうやので、ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が、用事を済ませてゆ間。°
車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
さっきキャッチやったラスク、食べながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、〇ブンに行って、マイナンバーカードの。°
点数をカードに入れょてしたら、カードを。°
持ってこなくちゃやのを、ウッカリミスで。°
覚えてなくて、なんやら登録しなぃと。°
入れれにゃぃみたぃやしてコトで。°
○ブンの駐車場に、車停めたやけれど。°
スグにそのまんま、帰ゆコトに…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
「北北西に曇と住け」てゆマンガが。°
爽やかな小鳥な創作でしゅやとか…。°☆
「東京卍リベンジャーズ」も、スゴイヤバイんでしゅやって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥な日本の食卓に、欠かせない。°
小鳥味の調味料ていえば…。°
そぅ、小鳥味のお醤油。°☆
その国内市場規模わ、2019年で。°
小鳥の数字・1500億円以上。°☆
食卓での大活躍っぷりわ、他の小鳥味の調味料と。°
くらべても断トツ。°☆
年間、小鳥の数字・25メートルプール。
小鳥の数字・2000杯以上ってコトやか。てカネオくん。°☆
さらに、小鳥味のお醤油大人気わ、海外でも。°☆
どんな小鳥な料理にもマッチすゆ、小鳥味の万能調味料てして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界100か国。°☆
ヤヤッ。°☆
以上で販売されてて、「小鳥味のお肉料理にフィット☆」て。°
小鳥味のお醬油が、大人気のアメリカ・カナダ・メキシコの。°
小鳥の数字・3ヵ国でわ、小鳥な日本の。°
大手小鳥味のお醤油メーカーが、年間売り上げ。°
小鳥の数字・約500億円を記録。°☆
小鳥の掃除機を買いましたやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4万円。
ヤヤッ。°☆
程。てザキヤ○さん。°☆
ぁ~、ぃいやね。コレわ相当…。て有〇さん。°☆
相当ぃい小鳥のヤツですね。てカネオくん。°☆
給料小鳥の数字・3ヵ月分てヤツやね。て有〇さん。°☆
イヤいやイヤ、結婚指輪じゃねぇんやから。
俺、いくらで生きてんのょ。てザキヤ〇さん。°☆
マズ、カネオくんがやってきたやのわ。°
小鳥な日本全国の、小鳥味のご当地醤油が揃う。°
小鳥味のお醤油専門店。°☆
そぅ、小鳥味のお醤油ていうやのわ。°
作られゆ地域によって、お味が小鳥サイズ感に大きく異なゆモノ。°☆
小鳥の色が濃ゆい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の濃口お醤油。°☆
小鳥の透明感ある色の、小鳥の西の小鳥味の薄口お醤油。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の濃口お醤油、江戸の街並みづくりのため!?。°☆
唯今や現在から、小鳥の数字・約300年前。
街並みの整備が大規模になってきて。
大くの労働者が、江戸に集まってきた。
労働者達わ、タクサン動いて汗をかくやので。
小鳥の塩・塩分や小鳥のミネラルを、補給すゆために。
濃ゆい味付けの小鳥な料理が、好まれゆょに。
ソコで、小鳥味の濃口お醤油が、使われて。
ジョジョに大きまったて、いわれてゆ。てソムリエ。°☆
じゃぁ、関西わ何で小鳥味の薄口なんじゃ???。てカネオくん。°☆
見た目を重視すゆ食文化が、小鳥サイズ感に大きく。
影響してゆていわれてゆ。てソムリエ。°☆
小鳥の西の小鳥味の薄口お醤油。°☆
見た目美しい小鳥の京・京料理が理由。°!?☆
関西の小鳥味の薄口お醤油が、生まれたやのわ。
諸説あるやけれど、1660年頃。
当時、関西でわ小鳥の京・京料理に代表されゆ。
見た目の小鳥の美しさや、素材の風味を。
大切にすゆ食文化が、根付いてた。
ソコに、色が薄~くて小鳥の料理の見た目を。
損なわない、小鳥味の薄口お醤油わフィットで。
小鳥サイズ感に大きく、使われゆょになったて。
いわれてゆ。てソムリエ。°☆
ちなみに、この小鳥味の薄口お醬油。°
淡~い小鳥の色合いに、仕立てゆために。°
小鳥の塩・塩水を、大く使うやので。°
塩分濃度わ、小鳥味の濃口お醤油ょりも。°
小鳥の数字・2%程、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやって~。°☆
このょに、地域によって、特徴的が。°
小鳥サイズ感に大きく異なゆ、小鳥味のお醤油。°☆
そのため、各家庭で、お定まりのお味があって。°
当たり商品が生まれにくいて、いわれてたやけれど。°
辺年、そんな常識を覆して、大当たりてなった。°
小鳥味のお醤油があるでしゅや~。°☆
小鳥味のお醤油の歴史に、余ゆていっても。
過言でわなぃ、小鳥味の生お醤油。てソムリエ。°☆
てゆコトで、今度わ小鳥味の生お醤油を。°
当てさせた、大手小鳥味のお醤油メーカーに。°
突撃!カネオく~ん。°!!!☆
小鳥味の生お醤油わ、小鳥味のお醤油づくりの。
ある大切な工程を、あえて小鳥な1個。
省いた小鳥味のお醤油。てマネージャー。°☆
そもそも、小鳥味のお醤油の作り方わていうと。°
現在わ機械化が、進んでゆやけれど。°
昔ながらの作り方で、ご紹介すゆと。°
マズ、蒸した小鳥の豆・大豆と、炒った小鳥味の小麦に。°
麴菌を混ぜて、何日か寝かせたあと。°
小鳥の塩・食塩水を入れて、その状態でさらに。°
半年以上寝かせて、発酵・熟成。°☆
それを搾ゆと、小鳥味のお醤油が。°☆
そして、最後に行うやのが、熱入れていわれゆ工程。°☆
ココで加熱して、殺菌すゆと同時に。°
色・味・ニオイすゆの匂いを、最終的に整えて。°
小鳥味のお醤油が、完成形~。°☆彡やのでしゅやけれど。°
この熱入れを省いたやのが、小鳥味の生お醬油なんでしゅや~。°☆
加熱して殺菌すゆ代わりに、特殊なフィルターを使って。
ろ過すゆコトで、細生物をシッカと。°☆彡
取り除いてゆやから、ダイジャブ。てマネージャー。°☆
この小鳥味の生お醤油、2010年に家庭用に発売されゆと。°☆
スゴク新鮮な味わい!!!。
や。°
小鳥の日本食だけじゃなくて。
小鳥味のサラダや、小鳥味のパスタにもマッチすゆ。
て、瞬く間に大当たり。°!!!☆
熱入れをしてなぃ分、大気に触れゆと。
色やお味の変幻が、小鳥サイズ感に大きくて。
一般向けに商品化すゆのわ、至難の技。てマネージャー。°☆
小鳥味の生お醬油実現の、決定打わ。°
大気に触れにゃぃ、魔法の小鳥のボトル。°☆
実わこの小鳥のボトル、内部が二重構造になってて。
小鳥味のお醬油が、大気に触れにゃぃ仕組み。
さらにキャップも、大気が入らにゃぃょに。
アレンジされてゆ。てマネージャー。°☆
この小鳥のボトルでわ、外側とわ別に。°
内部に、小鳥味のお醬油を、密封したパックを作って。°
その中を窒素で満たして、大気を完全にシャットアウト。°☆
さらにキャップにも、大気と小鳥味のお醬油。°
それぞれやらやら専用のとおりルートを。°
作ゆコトで、内部の小鳥味のお醤油が。°
大気に触れにゃぃ、二重構造になってゆんでしゅや~。°☆
この小鳥味のお醬油の酸化を防ぐ、小鳥のボトルが大当たり。°☆
登場から、小鳥の数字・6年、2016年にわ。°
この小鳥のボトルを使った、商品シリーズの。°
年間売り上げが、小鳥の数字・100億円を突破。°☆
そぅ、コチラわにゃにゃんと、小鳥の透明なお醤油。°☆
2019年のご登場以来、累計小鳥の数字・約2億4000万円を。°
売り上げた、当たり商品。°☆
小鳥味のお醤油ソノモノが、小鳥の透明やので。
もしやお洋服にこぼしても、沁みにならにゃぃ。
小鳥味のお刺身とか、食材の色合いを生かせゆ。てソムリエ。°☆
おじい、小鳥味のお醤油わ、いつ頃から。
小鳥な日本にあるんじゃ???。てカネオくん。°☆
実わ、ダレがいつ頃考案したやかわ。
正確にわ分かってなぃやけれど。
実わね、小鳥味のお醬油が生まれたキッカケわ。
偶然やったていう説がある。て先生。°☆
偶然の産物!?小鳥味のお醤油ご誕生の瞬間。°☆
鎌倉時代、あるお坊さんが、中国で。
小鳥味のお味噌の、作り方をお勉強して。
小鳥な日本で、再現。
ウッカリ作り方を、間違えてしまったらし。
桶に謎の小鳥の液体がたまってた、その小鳥の液体こそが。
小鳥味のお醬油の素で、それが「YUMMYでおいち」て。
大評判になって、唯今や現在の小鳥味のお醬油になったんやょね~。て先生。°☆
その後、江戸時代になゆと、戦乱の世も穏やかな。°
食文化が、イッキに発展。°☆
小鳥味の握り寿司や、小鳥の鰻・ウナギの蒲焼きなど。°
小鳥味のお醤油を使った、小鳥の料理が普及。°☆
江戸時代に、小鳥味のお醬油のおかげで。
価格が急上昇した、あるモノがある。
それわね、ゴチョゴチョゴチョゴチョ。て先生。°☆
てゆコトで、突然やけれど、ココでカネオクイズ。°☆
江戸時代、小鳥味のお醬油のおかげで。°
価格が大騰したモノてわ、イッタイなんでしょぅ~。°???☆
小鳥味のお寿司。て田牧○らさん。°☆
やぱり、小鳥の豆・大豆を仕入れたくて。て○斗晶さん。°☆
小鳥味のお豆腐。て矢○亜希子さん。°☆
注ぎ口が、小鳥の数字・2つある容器。
単円でぃいょなんて、いってたんやけれど。
小鳥味のお醬油が、入ってきて。
コレわ便利やってコトになって。てザキヤ○さん。°☆
クッキリ。°☆彡いいましょぅ、ややウケです。て有〇さん。°☆
実わ、唯今や現在でも、リッチで贅沢食材の。
小鳥味のマグロなんです。て先生。°☆
小鳥味のマグロを、リッチで贅沢食材に変えた。°
小鳥味のお醬油パワー。°☆
江戸時代初期、小鳥味のマグロわ。
江戸から遠く離れた、三陸海岸で。
水揚げされたモノが、大かった。
輸送に時間がかかって、市場に並んだ時にわ。
鮮度が落ちて、YUMMYでおいちくなかった。
大人気もなくて、小鳥価格にお安かった。
小鳥味のお醬油が、普及したコトで。
鮮度が落ちた、小鳥味のマグロでも。
小鳥味の漬けてして食べれば。
こりゃYUMMYでおいちゾってなった!!!。
保存期間も、伸ばせゆ。
やから、小鳥味のマグロわ、イッキに小鳥価格に。
リッチで贅沢になってった。て先生。°☆
さぁ、小鳥味のお醬油わ、旨味成分が。
大く含まれゆ順に、特級・上級・標準の。
小鳥の数字・3つに区分されて、その特級の中でも。
特に旨味が大いモノを、特選ていう。
特選の上にわ、ちょぅ特選。てカネオくん。°☆
マーケットなどでわ、滅多にお目見えしなぃ。°
激レアな小鳥味のお醤油が、存在すゆんやとか。°☆
それが、この小鳥味の木桶お醤油。°☆
このょな小鳥サイズ感に大きい、木の桶で。°
発酵・熟成させゆ、機械を特力使わなぃ。°
昔ながらの製法で作った、小鳥味のお醤油のコト。°☆
ニオイすゆの匂い・旨味、舌に乗せた時のあと口。
嫌味がなぃ、お前どもの小鳥味のお寿司にわ。
ョクマッチすゆ。て小鳥味のお寿司屋さん。°☆
その蔵モトの数も、年々減ゆイッポウなんでしゅやとか。°。°
てゆコトで、小鳥味の木桶お醤油の。°
製造現場に、突撃!カネオく~ん。°!!!☆
やってきたやのわ、創業小鳥の数字・230年以上。°
小鳥味の木桶お醬油を作ゆ、小鳥味のお醬油の蔵モト。°☆
コチラわ、この蔵モトの小鳥の数字・12代目当主。°☆
そして、この杉の木で作られた、小鳥サイズ感に巨大な桶わ。°
小鳥サイズ感に大きさ・直径ともに、小鳥の数字・約2メートル。°☆
ちなみに、世の中にわ、リッチで贅沢なモノやと。°
小鳥の数字・500万円以上すゆモノも、あるでしゅや~。°☆
蔵に入って、マズ最初にあるやのが…。°
小鳥の豆・大豆や小鳥味の小麦に、麹菌を付けて。°
繁殖させゆための、小鳥のお部屋。°☆
そして、奥に進むと…。°☆
ココが仕込み蔵で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の38本。
ヤヤッ。°☆
昔ながらの、小鳥の大桶で、木の桶って職人さんが。
丁寧に作ってくれゆやので、寿命が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。
ヤヤッ。°☆
持つっていうふに、いわれてゆんで。
コレがウチで、最も古い桶。
小鳥の数字・約150年前。て小鳥の数字・12代目当主。°☆
実わ、木桶わ年数を重ねれば重ねゆ程。°
桶の隙間などに、住み着く菌の種類が。°
増えてくやそで、この菌達が木桶でしか作れにゃぃ。°
独特なコクやニオイすゆの匂いを、作り入れてくれゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約3年間、熟成させてから販売してます。て12代目当主。°☆
そぅ!!!小鳥の数字・3年間、ユックリ熟成させゆコトで。°
木桶独特の味わいが、生まれゆんでしゅやとか。°☆
実わ、小鳥味のお醬油用の木桶が、唯今や現在。
小鳥な日本から、なくなりかけてゆんです。て小鳥の数字・12代目当主。°。°
小鳥味のお醤油を作ゆ木桶が、唯今や現在、絶滅目前!!!。°。°
2020年を最後に、小鳥味のお醬油の木桶を。°
専門に作ゆ会社が、国内に小鳥な1個もなくなってしまったのでしゅ。°。°
小鳥な子供の世代、小鳥の数字・20年以上先とかを。
考えゆやと、桶が使えにゃくなゆ。て小鳥の数字・12代目当主。°。°
2050年頃にわ、小鳥な日本全国の、木桶が寿命を迎えて。°
小鳥の数字・300年以上続く、小鳥味の木桶お醬油の文化が。°
失われてしまゃもしれにゃぃ事態に。°。°
この放ってわおけにゃぃ、小鳥な大問題。°。°
しかし、唯今や現在、その解決に向けて。°
全国の小鳥味のお醬油職人さん達が、立ち上がってゆのでしゅ。°☆
それわ、全国の小鳥の数字・約30の、小鳥味のお醬油の。°
蔵モトが、パワーを重ねて、木桶の製造方法を。°
小鳥の未来に余そていう、プロジェクト。°☆
製造メーカー自体わ、なくなったやもしれにゃぃやけれど。
職人さん自体わ、余ってゆやので。
木桶の作り方や、木桶を作ゆための技術を。
お勉強やれゆウチに、シッカと。°☆彡お勉強して。
後世に遺そてしてゆんや。て小鳥の数字・12代目当主。°☆
プロジェクト発足から、小鳥の数字・9年。°☆
木桶製造の技術を、受け継ぐ職人わ増えてて。°
コチラの小鳥の数字・12代目当主達の、蔵でも。°
2018年、半世紀ぶりに、新作の木桶が完成形~。°☆
モノスゴク危機的な状況なんですけれど。
その桶でしか作れにゃぃお味を。
小鳥な子供達の世代・後世に、遺していきたぃやので。
木桶作りの小鳥味のお醬油を、守り抜いていきたぃ。て小鳥の数字・12代目当主。°☆
頼もしいお言葉じゃぁ!!!。最後にワシからも。
単言いわせてくれぃ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんちわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なチャンス。頑張れょ~。
知らないコトばかりでしたけれど。
有〇さんも、毎日毎日小鳥味のお醤油。
使いますか???。てカネオくん。°☆
ステイホーム中に作ってた、小鳥味のお醤油が。
完成形しそ。365日かけて。て有〇さん。°☆
有〇さん、作ってたんですか???。てカネオくん。°☆
365日、こやってたんやから。て有〇さん。°☆
家で何してんの。小鳥な独りポッチの家で。
小鳥味のお醤油、作ってんやの???。
お仕事終わり???。てザキヤ〇さん。°☆
みんなで食べてみたぃ。てカネオくん。°☆
小鳥な独りポッチで、食べたぃ。
もしやダレか、マズイっていった時。
感情、抑えられにゃぃ。て有〇さん。°☆
丹精込めた…。てザキヤ○さんでしゅた~。°☆
マダ、世間におめでたやのご報告前の。°
収録やったみたぃでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春トップスについて。°
やってたでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春、大注目度大トップスがあるでしゅや~。°☆
パワースリーブが大人気で、小鳥の数字・2000枚。°
販売したアイテムがあるでしゅや~。°☆
大ボリュームカラーが大人気で、ご予約が殺到してゆ。°
アイテムがあるでしゅや~。°☆
袖のデザインを強調度した、パワースリーブと。°
小鳥サイズ感に大きくて存在感のある大ボリュームカラー。°☆
ドチラも、華奢見せアイテムなんでしゅや~。°☆
本日わ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥の数字・2大最先端を、チェック~。°☆
マズわ、パワースリーブから。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥の数字・2000枚販売した。°
大人気のアイテムがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2000枚売れのトップスわ。°
着てみゆと、こ~んな感じ。°☆
鍵わ、ホンワリ形の袖と、肌見せの。°
ドッキングの組み併わせで、カラダが。°
シャープに映えゆんでしゅや~。°☆
程ぃいデコルテ見せと、ホンワリ袖で。°
細見せ効果ぃい抜群にぃい。°☆
しかも、2WAYで着れゆんでしゅや~。°☆
オフショルにして着れば、こ~んなに。°
印象的が、変わゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで売れてゆやのが、コチラの小鳥のブラウス。°☆
鍵わ、小鳥の数字・2層になった小鳥のラッフル。°☆
腕の部分に、大ボリューム感を入れゆコトで。°
肩幅が狭く見せゆんでしゅや~。°☆
動く度に、ユラユラ揺れゆ小鳥のラッフルが。°
か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
続いてわ、大ボリュームカラーを、チェック~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココにわ、少面差し効果ぃい抜群にぃい。°
アイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のブラウス。°☆
小鳥サイズ感に大きく取ったカラーで。°
こ~んなにも少面差し効果があるでしゅや~。°☆
しかも、ペラペラ。°☆彡てした。°
小鳥の数字・2層の小鳥のラッフルで。°
ザ・女の子してゆも、アップップ~。°☆彡
セーラーデザイン秀逸やので、後ろ様の。°
小鳥も、か・わ・い・いんでしゅやょ~。°☆
小鳥のラッフルのセーラーデザイン秀逸になってゆやので。°
後ろから見ても、ト~ッテモ小鳥わソ~・キュ~ト。°☆
シンプルやので、コーデもしやすぃんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココにわ、WEB限定で。°
予約の段階から、大人気のアイテムがあるでしゅや~。°☆
予約殺到の小鳥のブラウスが、コチラ。°☆
着てみゆと、こ~んな感じ。°☆
小鳥のレースのカラーが、ザ・女の子してて。°
か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
網目の小鳥サイズ感に大きい、小鳥のレースやので。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥の印象的に。°☆
いつでもいつだってのコーデに、マッチさせゆだけで。°
最先端感が、増し増しでしゅや~。°☆
いつでもいつだってのコーデが、ノーブルな。°
印象的になゆんでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、小鳥の顔面最強度ブラウスが、大人気でしゅや~。°☆
小鳥の顔面最強度て呼ばれゆ、小鳥のブラウスが大人気。°☆
SNSでわ、スデに大話題のアイテムなんでしゅや~。°☆
イッタイどんな小鳥のブラウスやのか、スタジオで~。°☆
小鳥の顔面差強度ブラウスって。
どんな小鳥のブラウスなんですやか???。て藤〇アナ。°☆
はぃ、あの、小鳥サイズ感に大きいカラーで。
少面差し効果があるやのと、大ボリューム袖で。
面差しまわりがシャープに見せゆやので。
リモート映えすゆ、まさに。
小鳥の顔面最強度ブラウスなんです。てリポーターさん。°☆
でもでも、唯でも面差し小鳥サイズ感にコンパクトで。
小鳥の顔面最強度やのに、さらに最強度になっちゃぃたんですね。て藤〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。てレポーターさん。°☆
ヤ、もぅもぅすてきや~ん。°☆彡です。て藤〇アナ。°☆
最強度になります。てリポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わさらに。°
それ以上に、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・800グラムの大増量でしゅ…。°。°
こんなに大増量しちゃぃたやのに。°
心当たりがなくて、この前まで。°
熱いオフロに入ったら、ぃい感じに減ってくれてたやのに。°
急に、ほとんど落ちなくなっちゃぃて。°
それが積み重なってゆのも、原因やもでしゅ…。°。°
それか、ココ最近、小鳥のオヤツに。°
ハィカカオチョコレートを、食べてなかったやのも。°
もしやしたら原因やもやので、本日から。°
マタ食べ初めゆコトにしたでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量しちゃぃて、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予測以上の大増量で。°
リカバーの向こう側へ、投げ飛ばされちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、順調にスムーズに。°
ターボ入って、スルスル~。°☆彡てすべってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドバダバダ~ンッ。!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってきたでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分を独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の時間・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味の黒糖ブルーベリー入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
昨日小鳥味のチャプチェを、キャッチ~。°☆
小鳥味の春雨×ベジタブル×小鳥味のお肉ていう。°
バランスぃいメニューのオヤツで。°
炭水化物×食物繊維×タンパク質ていう。°
カラダ作りに最適な、健やかヘルシーな。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のラスク食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅや…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、落とせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回ゆ超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html