小鳥な日本の黄金の卵。°☆彡

キット、こゆ方が、未来の小鳥な日本を。°
作って担ってくんでしょやろにゃ~。°☆
将来性ぃい抜群にある、自分の内にある興味を。°
深めて突き詰めれゆ、研究者てしてのポテンシャルも。°
感じさせながら、自分の考えを。°
分かりやすく説明やるコトがやれる。°
外向的なプレゼン上手な面も、感じれゆしゅ~。°☆
それにしても、こんなにタイヘンなコトを。°
タイヘンなコトて、感じさせない。°
軽やかな分かりやすく、アウトプットやれゆでしゅやのが。°
やぱりデジタルネイティブ世代やのカナ~。°???て。°
想うでしゅや~。°☆
読みながら、小鳥の就職活動を想い出しちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥的にわ、就職活動もスゴイタイヘンで。°
スゴイしんどかったでしゅやけれど。°
この方の受験とくらべたら、ゼンゼンやれてなかったんやにゃ…。°て。°
シミジミしちゃぃやので、小鳥のアタマと精神力でわ。°
トテモココまでわやれにゃぃにゃ…。°て。°
溜め息こぼれて、舌を巻いちゃぃましゅや…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°