???。°

わかんにゃぃ言葉がイッパイで…。°
チンプンカンプンの、おバカちゃんな小鳥でしゅ…。°。°
どやら、ネットの供給側と、需要側の繋がりの。°
やり取りが初まった、配信や各種ツールを。°
使いやすい形にしてった黎明期を、ズ~トとおしで関わってきて。°
お仕事てして見てきたらしてコトで、ぃいでしゅやカナ…。°???
お仕事上手で、お仕事が好きてゆのわ。°
スゴイ伝わってくゆのでしゅやけれど…。°☆
開発側で専門職で、興味もソチラ側にあるやけれど。°
営業的な業務もお得意のモノて、されてゆ模様。°☆
それがキッカケで、有名なミュージシャンさん達にも。°
会う機会があったやそで、貴重な経験でしゅやねぇ。°☆
ドチラも、デジタルをお仕事てしてやってくからにわ。°
不可欠のスキルやて、小鳥が見聞き経験したコトからも。°
ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
こんなふに、小鳥のお水の中を泳いでたゆたうょに。°
軽やかなに働けたら、キット楽しいでしゅぅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°