オッシャレオシャレ~。°☆彡(モヤさまのあの歌)

小鳥わ、そんなに洒落オツ命なタイプでわなくて。°
お部屋着とおでかけを、分けてゆくらぃ。°
フダンわ身だしなみに、気を遣わにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°
やぱり、シーズンゴトに、単着くらぃわ。°
その季節のアイテムを、キャッチやるくらぃでしゅやしって。°
もっぱらユニク○やジーユ○やのでしゅやけれど。°
それでも、何か新しいアイテムをキャッチしにゃぃと。°
テンションがガタ落ちして、唯でさぇ暗い小鳥の毎日毎日が。°
さらに真っ暗の、真っ暗闇になっちゃぃでしゅ…。°。°
世間的に、今季のムードてゆのを、やや少しでも。°
取り入れにゃぃと、心が死ぬ感覚があるでしゅ…。°。°
ココ半年程、お忙しやにかまけて、進歩的なファッション誌を。°
読んでにゃかったら、にゃんだか心が落ち込む感じ…。°。°
ん~…、そんなに洒落オツでもなぃでしゅやのに。°
ドコカで洒落オツに触れてにゃぃと、小鳥も死んでしまぅのでしゅ…。°。°
不思議でしゅやねぇ…、自分でも自分が…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°