*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ライムライト」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
舞台袖で、無事にダンスやれゆょに。°
お祈りすゆカルベロと、そのお祈りのキモチに応えて。°
立派にダンスすゆテリーを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・愛の涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

「SONGS」見てたら、NiziU特集。°☆
MAK○さんが、小鳥の柑橘系・レモンを。°
無表情で食べれゆっていう特技で。°
甘ぁ~くてYUMMYでおいちって、食べてたでしゅ~。°☆
RIK○さんと、MIIH○さんが。°
特技がドコでも寝れゆコト。°☆
MIIH○さんわ、小鳥のベッドに入ったら。°
小鳥の数字・3秒で、寝れゆでしゅやって~。°☆
TAKAHIR○先生わ、NiziUのダンスを分析して。°
印象に残りやすい振りで、カラダを全部を。°
動かすんじゃなくて、小鳥な1点だけを動かす。°
小鳥の縦意識をして、スマホを置いて。°
模倣やれゆょな、振り付けなんでしゅやって~。°☆

 

ロンハー見てたら。°
関○さんのYouTubeのサムネを見て。°
あの髪の躍動感とかどぅ???。てザキヤ○さん。°☆
勝負かけて、Mr.マリッ○さんの。°
突き詰めのハンドパワー小鳥味の焼きそばを。°
チョイスした、有〇さんやけれど。°
予想外に、再生数がいかなかったでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の花わ、小鳥の花・クレマチス。°☆
ぃいですやね、きれいでしゅやし。°
ナンカ穏やかなで、小鳥な日本の感じがすゆ。°☆
ねっ、ノーブルでしゅやょね~。°☆
中でもコチラの、小鳥な青色の小鳥の花・クレマチスなんでしゅやけれど。°
花巻市出身の文豪、宮沢賢治の創作で。°
小鳥の青が印象的に、使われてゆコトから。°
小鳥の花巻ブルーて、呼ばれてゆんでしゅや~。°☆
小鳥の花巻ブルー、聞いたコトあるですけれど。°
実際きれいな色でしゅやょね~。°☆
さらにでしゅやね、小鳥サイズ感に大きい小鳥の花が。°
魅力的の単重咲きのモノや、花弁の重なりが大くなってゆ。°
小鳥の八重咲きのモノもあって、色だけでなくて。°
咲きほころぶ方にも、差があるんでしゅやょ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
個性豊かでしゅやね。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
んぁ???スンスン、ナンカガス香しね???。てキニナルアキラ先輩。°☆
ェッ???スンスン。ヤ、別に…。て再確認で再認識のロペ。°☆
スンスン。てか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー香しね???。て。°☆
ヤヤッ。°☆
マキノ先輩。°☆
待てや、待て。コレわガスやろが。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
スンスン…すぅ~、確かに、そこはかとなく。
小鳥のカレー・カレーのニオイすゆの匂いが…。て同意のロペ。°☆
ガスやって、コレヤベ~やゾ、まじで。て危機感ハンパねぇアキラ先輩。°☆
ぁ~どしょ。ナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のお口に、なっちまった~。て危機感ドコロか食欲のマキノ先輩。°☆
ぁ~、分かります~。本日の晩メシ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
してほしトコっすね~。て食欲ノンストップのロペ。°☆
ォィ、ガス漏れ現場で、トークテーマ緊張感なさやり過ぎやろが。
ややちょ、ヘタに動くなょ。小鳥の火・火花とか上がったら。
大爆発すっから。て危機感煽ゆアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
小鳥がぃいやナ~。て食欲の鬼のマキノ先輩。°☆
でもでも、ガスのニオイすゆの匂いなんて…。て感じにゃぃロペ。°☆
ストップ!!!オメ~あんま喋んなぃほがぃいやも。て制すゆアキラ先輩。°☆
ェ???何で???。てイミフのロペ。°☆
やってオメ~、前歯生えてんやろ。
喋ってゆ時に、その前歯がカチッ。°☆彡てぶつかって。
小鳥の火・火花がバッ。°!!!て飛んで散って。
葛飾大爆発。てスリリングの予感のアキラ先輩。°☆
イヤいや、先輩も前歯生えてんじゃなぁぃすか。て巻き添えのロペ。°☆
ややちょ、喋んナって。トニカク、ガスのモト栓。
見てくっから。て正義感のアキラ先輩。°☆
フヘヘヘへ、フヘヘヘへ。て楽しくなってゆロペ。°☆
ぁ~、家にメールすっかナ~。晩メシ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーか。
ヤヤッ。°☆
どか。て食欲の固まりのマキノ先輩。°☆
タブン、ちゃぅっしょ。ぁっ、どでした???モト栓。て冷静なロペ。°☆
閉まってた。あと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
あった小鳥。てマキノ先輩の予測どおりのアキラ先輩。°☆
あるじゃね~かょ。てドッチラケなマキノ先輩。°☆
食ってく???晩メシ。てその筋立てで誘われゆょにクエストにお応えのアキラ先輩。°☆
はぃ。てご相伴のロペ。°☆
ぉぅ。て希望の祈りが叶ったマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
鈴〇アナのフトコロ入らせてくださぃでわ。°
佐○健さんわ、小鳥な子供のょで。°
癒やしわ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん動画。°☆
武○咲さんも、つられてキュンキュン。°☆彡
しちゃぃてたでしゅや~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
サファリパークで、先月小鳥の数字・26日に。°
生まれたばかりの、アフリカ原産の小鳥なヤギちゃんの。°
双子のヤヤコちゃん。°☆
乾草も食べれゆょに、なってきたでしゅや~。°☆
そのウチの単匹わ、カメラが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ヤンチャな小鳥の男の子、なんでしゅやけれど。°
ココ最近、不思議な行動が、それがコチラ。°☆
か・わ・い・い。°☆
小鳥のお母さん・お母さんヤギの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひげを。°☆
ヤヤッ。°☆
モグモグ。°☆彡先っぽを味わうょに、モグモグ。°☆
夢中になって、ノンストップでしゅや~。°☆
小鳥なゴハンと間違えて、食べてゆのでわなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんのひげを。°☆
ヤヤッ。°☆
使って小鳥のごっこをしてゆてコトでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコパイのお菓子から、初口。°
デザートパイシリーズ、小鳥味のチョコパイのお菓子。°
小鳥のプリン・特製カラメルプリンが、昨日から発売。°☆
小鳥味のキャラメル味のパイに。°
小鳥のプリン・プリン風味のチョコレートを閉じ込めて。°
ホロ苦味ある小鳥味のカラメルと。°
小鳥味の卵の優しい甘味がすゆ、コダワリの。°
小鳥のプリン・特製カラメルプリンの味わいを。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥なここあちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なここあちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
運動不足解消に、腕立て伏せを初めゆと。°
ユラユラ揺れゆ髪の毛に、飛んでくっ付いて。°
小鳥の喜び・大喜び。°☆
小鳥な1度、大興奮のスイッチONで入ゆと。°
その後、何をいわれてもハィテンションで大ハシャギ~。°☆
にゃんでこんなに大ハシャギしてしまぅやのか。°
自分でもョクわかんない、小鳥なここあちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、あんな子が家にいたら、ホンマに。
ヤル気をくれそですやね。て松〇まりかさん。°☆
あのエクササイズ、ヤメれなくなっちゃぃますね。て井○アナ。°☆
ヤメれなぃですやね。て松〇まりかさんでしゅた~。°☆
小鳥の透明感毛糸についても、やってたでしゅ~。°☆
この時期ショップで、浮き立ってゆやのが。°
あたたかい小鳥の季節・春毛糸。°☆
今年わ、薄めでサラッ。°☆彡て着れゆ毛糸が。°
増えてきてゆでしゅや~。°☆
ややちょと透明感のある、大注目度大毛糸をチェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの毛糸わ、小鳥の数字・3色の異なゆ小鳥の糸を。°
使った毛糸になゆでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ、柔ラカナカラーが特徴的でしゅや~。°☆
それが、コチラのザックリ編みの毛糸。°☆
小鳥の数字・3色の小鳥の糸の、柔ラカナ色合いと。°
透明感が、コレからの季節にフィット。°☆
ユッタリ。°☆彡してて、着心地も軽やかなで。°
着やすいでしゅや~。°☆
同系色のインナーを重ねゆと、サラッ。°☆彡て纏まゆでしゅやょ~。°☆
ココでオススメやのが、コチラの毛糸。°☆
鍵わ、パワーショルダーやので、腕が細く見せれゆんでしゅや~。°☆
肩に大ボリュームを持たせて、袖口をキュッ。°☆彡て。°
搾ったデザイン秀逸やので、細見せ効果があるでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気の毛糸がコチラ。°☆
鍵わ、キラキラ。°☆彡の小鳥のラメ入りと。°
大ボリューム感のある、パワースリーブ。°☆
さらに、実わ2WAYで着れゆんでしゅや~。°☆
小鳥のボタンを閉めて、前後を反対にして着れば。°
ご覧のょに、カーデとセーターの2WAYで着れゆんでしゅや~。°☆
色んな着回しがやれゆやのが、ルンルンうれしぃでしゅやょね~。°☆
ココで猛大プッシュの毛糸が、シアー素材の毛糸。°☆
最先端の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーが、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃでしゅやょね~。°☆
鍵わデコルテを美しく見せてくれゆ、スクエアネックと。°
裾が小鳥サイズ感に大きくなってゆやので。°
体形カバーも、やれちゃぃましゅや~。°☆
ギャザーと、小鳥サイズ感に大きくなった裾のデザイン秀逸が。°
キニナルおにゃかや腰まわりを、ベール纏ってくれゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店へ。°☆
ココにわ、本来WEB限定で、大好評やったアイテムが。°
店頭でも販売開始したでしゅや~。°☆
WEBから炎がくっ付いた毛糸が、コチラ。°☆
ハンド編み風のデザイン秀逸で、最先端のルーズな形。°☆
さらに、後ろ様も、洒落オツに見せれゆでしゅや~。°☆
振り返ってみゆと、後ろがボウになってゆんでしゅや~。°☆
このデザイン秀逸を生かして、バックロゴの。°
小鳥のTシャツと、マッチさせて着ゆのがオススメでしゅや~。°☆
お背中にロゴが入った、ロングスリーブTシャツと。°
重ねゆと、単点になってョリ洒落オツに着こなすコトが。°
やれゆでしゅやょ~。°☆
ココで大注目度大やのが、去年大人気やった毛糸が。°
レベルアップップ~。°☆彡して、今年再登場したでしゅや~。°☆
去年大人気やった毛糸が、デコルテのデザイン秀逸を。°
アップデートして、再登場~。°☆
キニナル鍵わ、スタジオで~。°☆
はぃ大ボリューム袖で、カラダがシャープに映えゆやのと。
エストがキュッ。°☆彡て締まってゆやので。
細く、そして足がロングに見せます。てレポーターさん。°☆
イヤ、あの、ルックスぃいですね~。て藤〇アナ。°☆
そぅなんです、スゴイ。てレポーターさん。°☆
イヤ、前回のスタジオも、ね、時もルックスぃいナて。
想ったんですけれど、本日ョリぃいく見せますね。て藤〇アナ。°☆
ルンルンうれしぃ~。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
寝起きでしゅやから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可○想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そのあと、再生と停止を、繰り返して繰り返してたら。°
マタ、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°Spotify、ヘッドホンで。°
聴きながら、エンタの神様見てたら。°
音楽がいつの間にか、終わってて、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンから。°
テレビ用のヤツに、掛け替えたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、単コインショップ爆買い。°☆
スゴイ参考になったでしゅ~。°☆
小鳥、にゃかにゃかお買い物行けないやから。°
買いたいモノがあるやのに、ズ~ト行けてなくて。°
千○ちゃんの物YouYub○で。°
お役立ちなヤツを、色々見れてお買い物ムード堪能したでしゅ~。°☆
もぅ、小鳥価格にお安い=ハィテンションて感じの。°
熱気をスゴイ感じて、小鳥の心もカラダもメラメラ。°☆
千○ちゃんみたぃに、爆買いしても。°
小鳥の数字・300円~2000円くらぃやとのコトで。°
イヤ~、スンバラスィ~でしゅや~。°☆
何気に燃えたやのが、排水溝カバー。°☆
小鳥わ、小鳥な独りポッチ暮らしの期間が。°
けっこうあったやので、排水溝詰まらしたら。°
業者とか呼ぶコトになって、めんどいて想って。°
排水溝まわりわ、色んなアイテムをキャッチやって。°
ステンレスの編みのタイプと、プラスティックの上に被せゆヤツの。°
2枚重ねの二刀流で、対応してたでしゅや~。°☆
プラスティックのボックスわ、スゴイ便利そで。°
使いやすそながらも、ボックス自体ょりも。°
中に入ってゆ、千○ちゃんのアクセが、ちょぅ気になったでしゅ~。°☆
いつか、見せてくれたらぃいにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のプリン・苺プリン、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コレわ、あたたかい小鳥の季節・春だけ食べれゆヤツ。°???☆
小鳥味の苺が可憐に乗って、あたたかい小鳥の季節・春ムード満天。°☆
無垢な小鳥味の卵色も、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いがしてきそ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
ソ~・キュ~トでYUMMYでおいちそ。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html