ハードルが。°

けっこうガン上げめやのでしゅやカナ…。°???
ゲーム内で、やりたぃコトをやろてすゆと。°
それにかかゆ条件があって、ソコをクリヤしてにゃぃと。°
イベントに行けにゃぃ感じ…。°。°
ネットのゲームの割りにわ、フツウのゲームみたぃに。°
やりこまなくちゃ進めにゃぃ、進歩的じゃなぃ側面も。°
あるみたぃでしゅやし…。°。°
黄金の欠片を、タクサンキャッチやるのもタイヘンそでしゅやし…。°。°
ブログ主さんが、このドラクエ歴がカナリあって。°
愛着もあるゅぇんに、不満もあるみたぃで。°
ソコがネックになって、ゲーム自体が終了してしまぅコトを。°
心配してゆ模様…。°。°
こゆのわやぱり作ってゆ側に、ユーザー達が。°
自分の意見を伝えゆコトしか、改善の希望わなさそでしゅ…。°。°
ゲームを楽しむにわ、そゆ現実的な問題もあるみたぃで。°
ソコがクリヤになって、さらに楽しくプレイやれゆょに。°
コツコツて、運営側に伝えてくしかなぃみたぃでしゅやねぇ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°