*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら。°
マツ〇さんわ、未だに小鳥のコンパスがいゆって時があって。°
小鳥の数字・5年に小鳥な1度くらぃ。°
「小鳥の真円」を描きたぃ時があるやとのコト。°☆
小鳥の角度を知りたい時もあるやから、小鳥の分度器もいゆでしゅやとか。°☆
か・わ・い・いっちゃ、か・わ・い・い。て有〇さん。°☆
小鳥の形・三角定規わ、何に使うの???。てマツ○さん…。°。°
そもそもの使い道が、分かんなかったみたぃでしゅ…。°。°
マツ〇さんわ、先生の小鳥の形・三角定規の木のヤツわ。°
お背中を掻いてたでしゅやとか…。°☆
小鳥のカラー・ターコイズにも、コダワリがあって。°
倖○來未さん並みでしゅやそぅ。°☆
そして、震えゆ程好きなニオイすゆの匂いが。°
小鳥の数字・2つあるていうメール。°☆
それわ、小鳥味のほうじ茶葉のニオイすゆの匂いと。°
都営の路線にある、ココの駅前のニオイすゆの匂いでしゅやそぅ。°☆
それわ、モワッ。°☆彡てしたニオイすゆの匂いでしゅやとか。°☆
マツ〇さんの超えにゃぃニオイすゆの匂いわ。°
性能がぃいくなかった頃の、軽トラックの排気ガスで。°
小鳥な子供の時、追い掛けて嗅いでたでしゅやそぅ。°☆
有〇さんわ、新幹線のニオイすゆの匂いも、独特でって。°
マツ〇さんも、廊下みたぃなトコロの。°
ニオイすゆの匂い、スゴイって共感。°☆
車内の絨毯に含まれゆ、防火剤のニオイすゆの匂いと。°
ユカや壁面に使われゆ、樹脂のニオイすゆの匂いが。°
ドッキングで組み併わさったヤツやそぅ。°☆
番組でアンケートを取ったトコロ。°
干したての小鳥なオフトンや、ヤヤコちゃんや。°
褐色の紙パックや、新しい教科書などが。°
挙がったでしゅやって~。°☆
浅草寺の、小鳥のお線香のニオイすゆの匂いが。°
バンバン。°☆彡してゆのもぃいやしナ。て有〇さん。°☆
ココとかも、前スゴイ独特なニオイすゆの匂いしたやとの。°
マツ〇さんの記憶に、有〇さんが。°
若いあゆ(浜崎あゆ○さん)のニオイすゆの匂いがしたていうと。°
最初マツ〇さんわ、小鳥味の鮎のコトやかて想ったでしゅやって~。°☆
新幹線でココの駅がOPENした時に。
明らかに東京都と別のニオイすゆの匂いを、感じゆやそで。
小鳥の数字・3日くらぃ、お楽しみに行くにわぃいやけれど。
暮らせなぃっていう、ニオイすゆの匂いやのょ。
ぃいニオイすゆの匂いとか、ワルいニオイすゆの匂いやとかじゃなくて。
お肌に馴染まなぃ、慣れてなぃ感覚。
ド・緊張感みたぃやのが、ココ。
ココきたんやっていう、ニオイすゆの匂いがすゆ。てマツ〇さん。°☆
外国の方が、小鳥な日本きたら小鳥味のお味噌の。
ニオイすゆの匂いがすゆって、いうやモンね。
小鳥味のお醤油のニオイすゆの匂いがすゆって。
俺らも、インド行ったら、小鳥のカレー・カレーのニオイすゆの匂いが。
すゆょナ…。何でぃいニオイすゆの匂いなんやろ。
雨上がりのアスファルト
別にぃいニオイすゆの匂いじゃなぁぃやけれど、ぃいやょね。て有〇さん。°☆
ややちょとなまめかしいていうか、イケナイ不貞をしたあとの感覚。
小鳥の夕方の雨上がりの、ザ・サマーやとか。てマツ〇さん。°☆
爽やかな小鳥っていうょりかわ、ややちょとエロい感じすゆ。て有〇さん。°☆
立ちくらみね、ザ・サマーのあの、他の季節でわなぃわね。
そんなに好きでもなぃ方と、でもでもそんな。
キラいでもなぃくらぃの方と、やっちゃぃて。
気まずくなったくらぃの、ニオイすゆの匂い。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、同意しかねゆ。て有〇さん。°☆
それと、このストッパーを外せば、どんなに心地ぃいやろメール。°☆
毎日毎日、外れてゆやょ。毎日毎日単杯にしょて。
想ってゆんやから。て有〇さん。°☆
単杯でヤメれゆ方って、ホンマにエライやょね。
駆け付けで、黄金色の炭酸水単杯いったら。
ヤメれゆ???。てマツ〇さん。°☆
ヤメれなぃやょ!!!。て有〇さん。°☆
いつやれゆんやろね、みんなで新年会や忘年会や。
最後みんなで行ったやのわ、小鳥味の回転寿司か。て有〇さん。°☆
何ていってたっけ、私。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。てスタッフさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のメキシカンとか、行きたくなぁぃ???。
ややちょとリッチで贅沢な、小鳥味のテキーラ
飲んだら、んまくて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のメキシカン料理、好きょ。
小鳥味のタコスを初め。
荒れゆヤツ、いゆて想うやょ、テキーラ飲んでさ。て有〇さん。°☆
ヤバイやね。てマツ〇さん。°☆
南米系でぃいやょ、ブラジル、小鳥味のシュラスコみたぃナ。て有〇さん。°☆
小鳥味の焼酎もぃいやナ。小鳥味の薩摩料理とかにすゆ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のメキシカンから、ョクソコ行ったやナ!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味の関サバやとか、食べながらね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のお酒中心やょね。て有〇さん。°☆
やっぱ、小鳥味の焼酎か小鳥の日本酒が、ぃいやナ。
小鳥味の焼酎・日本酒バーに、行けばぃいやのか???。
小鳥味の唐揚げ、持ち込みオッケ~。°☆彡に。
させてくれたらぃいやのょ。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て久保〇アナ。°☆
あるょ!!!小鳥味の焼酎と小鳥の日本酒あるトコ。
小鳥味の唐揚げあるやょ!!!。て有〇さん。°☆
昔のさ、山城新伍さんやとか、やすし師匠やとかやってた。
この番組、飲みながらだめやの???。てマツ〇さん。°☆
たかじんnoばぁ~」見てゆやから。
惨劇知ってゆやモン!!!大御所同士が…。て有〇さん。°☆
アンタと私の殴り併いになゆんやょ。
やんなぃでしょ、それわ。私、泥酔わしなぃやけれど。
エロくなゆょ。ゼンゼン、みなさんがぃいっていうんやったら。
もぅもぅ見せますやょ。ややちょとさ、薄暗くしてくれてさ。
やらなぃ~???。てマツ〇さん。°☆
金子信雄さんみたぃに、小鳥の料理作りながら。
飲んでもぃいやし。て有〇さん。°☆
やりたぃやナ~、ソロソロ私達も。
オトナの番組を、目指してもぃいんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
オトナの番組になゆ気がしなぃんやょ。
毎日毎日、「本日わぃいや」やから。
そんな自分を戒めて、どすんのょ。て有〇さん。°☆
今夜の「へぇ」わ、もう中学○さんと〇杉さんが。°
小鳥の数字・39店舗の、飲食店がある市場で対決。°☆
もう中学○さんわ、小鳥の数字・180年前から続く。°
小鳥味のお鮨屋さんで、小鳥味の穴子を食べゆコトに…。°☆
濃度ある小鳥味の甘ダレを、タ~ップリかけた名物の。°
小鳥味の煮穴子の握りわ、身がほどけゆギリギリまで。°
丁寧に似た小鳥味の穴子を、熟練の技術で握った。°
江戸前ルックスの小鳥味のお寿司。°☆
オテテを添えただけで、プルプルプルプルプルって揺れてゆ。
繊細やり過ぎゆ小鳥で、もぅもぅ柔ラカナトンロリ~。
小鳥味のタレが、ホンマに甘ぁ~くて~。てもう中学○さん。°☆
この小鳥味のタレわ、継ぎ入れで戦時中わ防空壕に。°
置かせてくれてたでしゅやそぅ。°☆
お台所ペーパーさんが、撮ったお写真わ。°
お台所ペーパーが、まさに小鳥の拠り所・山の富士山のょに。°☆
○杉さんわ、小鳥のカレー・インドカレーの。°
小鳥の数字・108年の老舗へ。°☆
小鳥味のポークをベースに、小鳥味の玉ねぎを。°
フンダンに使った、ココの小鳥のカレー・インドカレーわ。°
小鳥味のキャベツも乗ってゆでしゅや~。°☆
それを食べた、〇杉さんのド・定番ギャグが。°
厨房の包丁の音にかき消されゆていう…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんでわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの名物わ、小鳥味のチャーシューエッグ。°☆
以前の移転前の市場でわ、サイドのサイドのお店が。°
小鳥味のチャーシューエッグが有名で。°
対すゆココわ、いわれればやりますって感じで。°
本来わ、小鳥のカツ・フィレカツだけやったでしゅやそぅ。°☆
ココでも、〇杉さんが食レポしてゆと。°
厨房の包丁の音で、かき消されゆていう…。°。°
もう中学○さんわ、小鳥味のコンニャク屋さんに行って。°
小鳥味の刺し身コンニャクわ、小鳥味のフグちゃん刺しの。°
カットすゆために、作られたて教わってたでしゅやけれど。°
小鳥味のコンニャクょりも、段ボールに食い付いてたでしゅや~。°☆
小鳥のドラえもん感のある、ターレーにも遭遇して。°
巨大な小鳥味のお味噌汁を、荷台に乗っけてくれて。°
ターレーゴッコを、楽しんでたでしゅや~。°☆
〇杉さんわ、小鳥味の野草中心のお店で。°
小鳥のトマト・マイクロトマトや。°
小鳥味の山菜のコゴミやら、小鳥の山葵・花山葵わ。°
小鳥味のお醤油漬けに、小鳥味の片栗粉の原料のカタクリわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらに。°☆
ヤヤッ。°☆
クセッ気がなくて、ホンノリ甘ぁ~ぃ。°☆
小鳥味の浜防風わ、希少な小鳥の野草で。°
小鳥味のセリと小鳥味の大場を、重ねたょな。°
強度あるニオイすゆの匂いが、特徴的で。°
小鳥味のサラダやら、小鳥味の和え物に。°☆
小鳥味のコシアブラわ、小鳥味の山菜の王女様て呼ばれてて。°
小鳥味のミントみたぃなニオイすゆの匂いと。°
ホロ苦味が、クセッ気になゆて、食通にわ大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらに。°☆
ヤヤッ。°☆
今回の対決わ、○杉さんを、大差で離して大勝ちの。°
もう中学○さんの大勝利でしゅや~。°☆
そして、今夜限りの再結党で、バック・トゥ・ザ・怒り新党。°☆
有〇さんと夏○三久さんの、ご結婚のご報告で。°
質問メールがオノロケを誘うょな内容で、祝福ムード。°☆
お2人とも、おめでたやござぃましゅ~。°☆
この番組がご縁で、感謝も感じれたでしゅやし。°
聞いてゆだけで、スゲ~楽しくて、小鳥も。°
小鳥天国に幸福なキモチを、お裾分けされて。°
心がジワ~ン。°☆彡てして、やや少し。°
オメメがウルウル。°しちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
不動産屋さんの前で、間取りを見てゆロペとアキラ先輩。°☆
住むてしたら、この小鳥のお部屋ぃいくね???。
でもでも、最終的にわ、立地やょナ~。て大発見のアキラ先輩。°☆
でもでも、ココ駅側っすょ。て教えてあげゆロペ。°☆
イヤ、俺、もしや大学行って、小鳥な独りポッチ暮らししたら。
大学の側???もぅもぅ目の前くらぃがぃいやゎ。
ぃいくね???学校の目の前住むの、夢じゃね???。て野望のアキラ先輩。°☆
まぁ、便利そっすけれど…。てそんななロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
ギリギリまで寝れゆやし。授業と授業の間に。
小鳥な1回、帰って寝れゆやし。て夢膨らむアキラ先輩。°☆
どんだけ寝たぃんすか???。て呆れ気味のロペ。°☆
小鳥な銀の糸レイン降っても、パラソル差さなくてもぃいやし。
サイコ~。°☆彡やナ。て希望でイッパイのアキラ先輩。°☆
まぁ、でもでもイヤなコトもあるて想いますけれど…。
大学の友達やとかに、小鳥のお部屋とか見られなぃっすか???。
お洗濯物とか見られゆの、ややちょぃお恥ずかしやじゃなぁぃっすか???。て。°
心配性のロペ。°☆
まぁ、それぐれ~。て気にしなぃアキラ先輩。°☆
あと、友達と一緒に帰ゆのって、楽しくなぃっすか???。
それがなぃやのも、ややちょと寂しそ。
そや、大学小鳥のオヤスミの時に、大学の目の前にいゆって。
ナンカ損な感じすゆ。てデメリットを主張すゆロペ。°☆
もぅもぅぃい。やっぱ駅側やナ。て考え直したアキラ先輩。°☆
っすょね~。て論破したロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
なにわ男子のなんでやねん!でわ。°
道の駅グルメで、小鳥味の苺が。°
メタメタ小鳥価格にお安くて、小鳥の数字・150円。°☆
小鳥味のウニちゃんトロ牛めしも。°
メタメタ柔ラカナ、小鳥味のお肉サイコ~。°☆彡のヤツが。°
食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の苺のリッチで贅沢セットてゆ。°
お取り寄せもやってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のお味がすゆ、ハイブリッド小鳥味の苺も。°
お取り寄せ可やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小桃さんていう、わんこがご登場~。°☆
先輩ねこさんの蘭丸さんの相棒てしてきたわんこさん。°☆
そんな小桃さんわ、生まれつき左の後ろ脚が不自由で。°☆
すこしぎこちないわんこさんでしゅやけれど。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
今日も左後ろ足をかばいながら、元気に歩いてく小桃さん。°☆
ヤヤッ。°☆
疲れたら、途中で小鳥のややヤスミ。°☆
小鳥のヤスミヤスミでも、マイペースのオサンポを。°
楽しんでゆ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小桃さんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
るろうに剣心」のロケの、場所それぞれやらやらで。
小鳥味の焼肉を、一緒に食べに行ったりとかして。
精を付けてたワケですやょ。
色々頼むんですけれど、小鳥味のハラミを。
頼んだ時に、小鳥味の焼肉屋さんが。
「ややちょと本日、ハラミを売れ売れ完売してまして…」って。
いったときの、佐○健さんの面差し!!!。
ガク~。°って、さっきまで。
あんなぃい面構えしてたやのに。
面差しの神経が、全部ブッチったみたぃに。
ダラ~。°って…。
「小鳥味ハラミのなぃ、小鳥味の焼肉屋って…」って。
いってたのを、覚えてます。て青木崇○さん。°☆
その話わ、モチロンスッカリ覚えてなかったんですけれど。
唯今や現在、そのストーリーを聞いてゆだけで。
腹が立ったやモン。て佐○健さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、雨戸OPENしたりやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロから上がろてして、シャワー止めて。°
カラダ拭き拭きやってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ場にいゆでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やるまで。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜で。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
スゴイスゴイスゴイスゴイっ。°☆
千○ちゃんの歌う、「HowYouLikeThat」。°☆
イキナリ、千○ちゃんが韓国語で歌い初めて。°
衝撃的&ド・肝を抜かれたでしゅや~。°☆
千○ちゃんの、ザ・ワールドワイドな語学力。°☆
コレまでの歌い方とわちゃぅ、ややちょとソ~・キュ~トに挑発的な。°
カッケ~ぃいザ・女の子って感じの、声を跳ね上げゆ感じやとか。°
意外性もあるやし、ナンカOPEN・ザ・Newドアって感じで。°
千○ちゃんのレパートリーが、小鳥のコレまでの。°
千○ちゃんのイメージから、さらに新しく増えて。°
刷新された感じ、スゲ~ぃいっ。°☆
千○ちゃん激推しの、ラップパートもスゲ~。°☆
原曲わ、ヤマの部分だけ知ってゆ小鳥やけれど。°
この部分も完成度がハィクオリティで、小鳥サイズ感に大きいやのわ。°
お初で聴いてても、分かゆくらぃでしゅや~。°☆
スゴイ新鮮に聴けて、新しい千○ちゃんを大発見。°☆
編集も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
キラキラ。°☆彡や、ハートの形がポン。°☆彡て。°
弾けてゆ感じ、ザ・千○ちゃんのセンスでしゅやねぇ。°☆
初心者やのに、スデにこのレベルで、千○ちゃんの目指す。°
上手なレベルになれたら、どんな動画になゆんやろて。°
スデにドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
コレから、ドンドコ上手になってくゆ過程も、見守れゆコトが。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅや~。°☆
表現すゆ能力とセンスがスゴくて、やぱり千○ちゃんて。°
表現者なんやにゃ~。°☆彡てシミジミ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんが激写されたこの車、千○ちゃんの車~。°???☆
カッケ~ぃい車でしゅやねぇ。°☆
外車みたぃやけれど、ボディわ映ってにゃぃモノの。°
内装が洒落オツでしゅやの~。°☆
運転席で、グロスを塗り直す、色っぽか・わ・い・い仕草の瞬間に。°
やぱり、ぃいオンナってゆのわ、こゆコトやのやも~。°☆
ザ・女の子が、この車に乗ってゆってのが。°
スデにカッケ~ぃいにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、ウラウラ麗らかなになゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
薄っすら肌さみ~やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中みたぃなょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、地点差・時間差で。°
あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな穏やかなぃいお天気なゆ瞬間があるトコと。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりすゆ瞬間もあるトコがあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、ウラウラ麗らかなになゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html