*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、肌トレ&髪トレ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
スマイルの爽やかな夫婦が、実わにゃかにゃかの。°
実力派やて、大評判。°☆
紆余曲折を経て「東京に店をOPENすゆ」ていう夢を叶えた。°☆
それだけに、想いがタクサン、ギュッ。°☆彡て。°
ギッシリ詰め込まれてゆ。°☆
それわ、メニューを見れば分かゆ。°☆
季節の小鳥味の魚介類やベジタブルが、ズラ~リ。°☆彡て並ぶ。°☆
特にベジタブルわ、小鳥味の山菜から、小鳥の野菜・西洋野菜まで。°
小鳥の数字・30種類程。°☆
料理がやってくゆと、イッキに小鳥のテーブルの上が花やか~な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の海老・ボタンエビと、赤みを孕んだ。°
小鳥のオレンジ・タロッコオレンジを。°
小鳥味のサラダ仕立てにした、前菜の色鮮度あるコトたるや、絶大。°☆
「菜園風スパゲティあたたかい小鳥の季節・春」わ。°
小鳥なグリーン色のベジタブルだけで。°
あたたかい小鳥の季節・春を表現。°☆
その時期に、YUMMYでおいち10種類前後の。°
小鳥の野菜・緑野菜を使う。°☆
想いきったベジタブル使いわ、お勉強したココを想い出させゆ。°☆
「そいわれゆやのわ、トテモルンルンうれしぃ。
僕が上京した、小鳥の数字・20年前。
東京で最も大話題のお店が、ココでした」。°☆
小鳥の数字・3年間、シェフのサイドに張りくっ付いて。°
得たモノわ、小鳥サイズ感に大きい。°☆
そして、犬○裕美子さんが、唯今や現在。°
最もキニナルやのわ、小鳥味のリゾット。°☆
「小鳥味の米料理の奥深さを知ってほし」ていう。
シェフのオススメも、食べなくちゃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした円みのある形と。°
小鳥のボールのハンドルが、プレイフルタ~ップリで。°
愛らしやかな。°☆
プラスティックの小鳥の糸を使って。°
小鳥の1点ずつ、ハンドメイドで仕立てられてゆ。°☆
クリヤ感がザ・サマーっぽぃ、ハンド編みのバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミニバッグが、メリハリあるでしゅや~。°☆
フロントバックルや、ブランドロゴ入りチャームも鍵。°☆
エストバッグてしても、使えゆ。°☆
スタッズ付きストラップが、クールなぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニバッグが、衝撃的でしゅや~。°☆
太い小鳥生地のレザーのロープを、複雑に編み込んだ。°
ショルダーストラップが、アクセント大。°☆
ジッパー式のバッグの内側にわ、ポケットやカード入れも充実。°☆
大ボリュームなストラップが、主役級の存在感を発揮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミニバッグが、可憐でしゅや~。°☆
アクセやリップ、マスクなどの少物が入ゆ。°
サイズ感で、ややちょとしたお出掛けにフィット。°☆
ミニマムな小鳥の形・キューブ形が、他にわなぃデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥生地のポリエステルサテンを、小鳥の形・円形に。°
縫製して、「唄搾り」てゆ伝統的な搾り沁めをあしらったバッグ。°☆
伸縮性があって、モノを入れにゃぃ時わ。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、持ち運ぶコトがやれゆ。°☆
伝統的な搾りの技術を、モダニティな少物にアレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミニバッグが、爽やかなでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーが、爽やかな小鳥生地のレザーバッグわ。°
フロントのエンボスロゴが、目に入ゆ鍵。°☆
小鳥な日本初上陸のイタリヤのブランドから。°☆
部分や金具を使わにゃぃ、ミニマムなデザイン秀逸が。°☆
や~ん。°☆
小鳥の刺繍が、繊細でしゅや~。°☆
デニムボトムス、オサイフなどへの名入れ有料システムを初まり。°☆
好きなアルファベットを、小鳥の数字・3文字まで。°
添えられゆシステムが、大人気。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のショーツが、クリーンでしゅや~。°☆
ブランド初てなゆ、小鳥生地のオーガニック素材を。°
使ったサニタリーショーツが、ご登場~。°☆
快適な履き心地で、整理のユウウツも解消。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを使った。°
地球に優しい小鳥のサニタリーショーツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
スカートてしてわモチロン、透明感を活かして。°
ボトムスにレイヤードしたり、デコルテまで上げて。°
ドレスてしても、着回せゆ。°☆
ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
透明感が美しい小鳥生地のオーガンジー素材のスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の籠バッグが、無垢でしゅや~。°☆
ウッド部分や小鳥のバンブーを、ドッキングで。°
組み併わせた、メイド・イン・フィリプンの小鳥のバスケットバッグ。°☆
デイリー使いにわモチロン、ザ・サマーわ。°
浴衣にマッチさせても。°☆
異国情緒の漂うデザイン秀逸と、ハンドメイドのぬくもりが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボディミトンが、柔ラカナでしゅや~。°☆
太めの小鳥生地のリネンの糸を、ザックリ。°☆彡て。°
ハンド編みした、ミトンタイプのボディウォッシュクロス。°☆
使い終わったらループで、吊るしておけゆ上。°
乾くのも速やかな速度のため、いつでも衛生的。°☆
ド・天然素材の、柔ラカナ質感が心地ぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のソープディッシュが、キャッチーでしゅや~。°☆
”ハンドメイドとプロダクトの境界にあるもの”を。°
コンセプトに、シンプルであたたかみのある食器を。°
提案すゆブランドの、小鳥のソープディッシュ。°☆
小鳥味の林檎をモチーフにした形が、愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥の石鹸が、オーガニックでしゅや~。°☆
スペインの老舗スキンケアブランドの、小鳥の石鹸わ。°
ド・天然のエッセンシャルオイルを、使った。°
優しいニオイすゆの匂いと、使い心地が特徴的。°☆
ボディソープてしてわモチロン、フェイシャルにも使えゆ。°☆
スペイン生まれの小鳥のオーガニックソープ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタオルが、清潔感あるでしゅや~。°☆
小鳥の奄美大島の、ザ・大自然の中にある。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、バカンスホテルで。°
使われてゆ、オリジナリティタオル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤い刺繍が、ぃいアクセント。°☆
自宅で小鳥のホテルステイムードを、味わいたぃなら。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドライヤーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ドライヤーのノーズ部分を、失くすコトで。°
使う時の疲労を軽減。°☆
自分のオテテのある部分を、操ゆょにスタイリングが可に。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な風量で。°
髪をシッカと。°☆彡乾かして、同時に潤いもキープしてくれゆ。°☆
”ノーズ”のなぃドライヤー!?。°☆
使いやすこを追い求めたデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャディが、便利でしゅや~。°☆
ド・天然の小鳥素材のオーク材を使った。°
小鳥のバスルームキャディわ、化粧品やタオルなど。°
バスルームの少物類の、”見せゆ収納”に便利。°☆
ザ・大自然素材ならでわの、あたたかみのある佇まいが魅力的。°☆
富○フイルムわ、土台をケアしながら。°
透明感のあるお肌に。°☆
オサ○わ、美肌菌が棲みやすこ肌環境に。°
整えゆプレ美容液。°☆
コーセ○わ、ホワッ。°☆彡てお肌をくるみ込む。°
繊細な小鳥のミストが、お肌荒れや乾燥を防ぎながら。°
大気中の細粒子をブロックして、日中も透明感をキープ。°☆
レブ○ンの洗い落とし不要で、唇の角質ケア&保湿ケアが。°
叶う大人気のアイテムが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のト○と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のジェリ○のソ~・キュ~トな限定パッケージでお目見え。°☆
ドクターアリー○ォわ、小鳥の数字・16通りの電流を。°
複雑に出力して、表情筋などに刺激を宿して。°
リフトアップップ~。°☆彡やハリ、透明感などを。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡にサポート。°☆
○ンプリチュードわ、輝度の小鳥サイズ感に大きい。°
繊細な小鳥のパールを、大配合。°☆
小鳥の食べ物って、お肌に入りますやょね。
私わにゃぜやか、小鳥味の鳥肉を食べゆと。
お肌の調子がぃいくなります。
特に、小鳥味のササミと小鳥味のヤンニョムチキン(笑)。て有〇さん。°☆
やや少しでも、メリハリがあるょに、睫毛パーマも。
かけてますやね。て未○さん。°☆
メリハリわ大切。おでこにハイライトを入れゆょにしてます。て麻○さん。°☆
私もマスクをすゆょになって、おでこに大注目度大すゆょになりました。
ツヤ・艶・ツヤヤカナや透明感があると、印象がぃいですやょね。て有〇さん。°☆
健やかヘルシーな透明感を、薄膜で仕込むやのわ、上國○萌衣さん。°☆
本日の撮影わ、お勉強がタクサンあったです。
ハイライトを入れゆ位置に、気を付けゆだけで。
こんなに透明感があるんですやね。でしゅって~。°☆
アユー○わ、お肌の透明感を、小鳥サイズ感に大きくして。°
レフ板効果を発揮すゆ、小鳥のラベンダー色。°☆
○ート製薬わ、ニオイすゆの匂いを科学的に。°
分析して開発した「ヤピネスブロッサムのニオイすゆの匂い」で。°
小鳥天国に幸福感を、アップップ~。°☆
ロージィカラーで、お肌を明度にすゆ。°☆
小鳥の石鹸でOFFやれゆ、お肌に円やかな仕様。°☆
パンテー○わ、小鳥のオイルながらベタつかないで。°
ライトで纏まりやすこやので、外出前わモチロン。°
夜のヘヤケアにも。°☆
ジルスチュアー○わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーや、小鳥のリリーなど。°
無垢でクリーンなニオイすゆの匂いが、魅力的なスプレー。°☆
ファンケ○わ、透明感アップップ~。°☆彡をお助けの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のヒドロキシチロソールと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のL‐シスチンも配合。°☆
毎日毎日続けゆコトで、内側から輝やきを宿す。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのW。°☆
[wallet‐財布、紙幣入れ]でわ。°
岡〇准一さんわ、ロング財布派やとのコトで。°
唯今や現在、使ってゆヤツわ、カナリ昔から愛用してゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥も、数年前にキャッチやった、カナリぃいオサイフを。°
ズ~ト愛用してて、そのブランドの歴代のオサイフの中でも。°
最も好きなデザイン秀逸のヤツで、買い替えゆ気にゃんて。°
サラサラ。°☆彡なぃくらぃに、お気に入りでしゅや~。°☆
小鳥わ、このオサイフのすべてが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
[warm‐暖かい、温暖な、想いやりのある]でわ。°
あたたかい言葉をかけゆのって、難しでしゅやょね…。°。°
小鳥わ、鈍いトコがあるでしゅやので。°
相手の発してゆSOSに、気付けなくて。°
あとになって、励ましてほしかったんや…。°て気付いて。°
自分の鈍感っぷりに、愕然てすゆコトが。°
ョクあるでしゅ…。°。°
[wish‐願い、希望]でわ。°
岡〇准一さんわ、ジャニーズ事務所に。°
入りたての頃に、「小鳥のチャンスの神様わ。
うしろがハゲ」て、いわれ続けたでしゅやか~。°☆
前髪しかなぃやから、小鳥のチャンスがきた時わ。°
惑わず掴みなさぃてゆ、教えでしゅやとのコト。°☆
小鳥わ、小鳥のチャンスに怖気づいちゃぃて。°
掴み損ねてきた、小鳥のチャンスがイッパイあるでしゅ…。°。°
岡〇准一さんわ、聞く度に。°
「髪を掴む行為わ、NGでしょ!!!」て。°
心の中で想ってたやそで(笑)、繰り返して繰り返して。°
いってくださったコトで、カラダに刻み込まれたやとのコト。°☆
小鳥のチャンスを掴む、心構えも教わって。°
ジャニーズ事務所でわ、人生の歩き方も。°
教われたでしゅやのねぇ。°☆
それ、トッテモ大切なコトやて想うでしゅ~。°☆
ぼる塾が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ステージ上で、は○ちゃんがネタを飛ばしてしまって。
私もフォローやれなくて、グシャグシャになって。
小鳥の数字・2人で、お客さんに。
「すみませんでした」て、アタマを下げて。
袖に戻ったコトがあって。
謝ってステージ降りゆなんて、プロてしてヤバいナ。
あたしじゃもぅもぅ、は○ちゃんと。
一緒にやれにゃぃ、お笑いをヤメょて想ったんです。
は○ちゃんわイヤやって、止めてくれたんやけれど。てあ○りさん。°☆
猫塾も、実わおんなじ頃に限界を感じてて。
マネージャーさんに、ヤメたぃっていってて。て田〇さん。°☆
それで最後のライブをやるのに、しんぼるだけじゃ。
お客さんを呼べなぃからってコトで。
猫塾さんと「ぼる塾」ていうライブタイトルで。
小鳥の数字・2マンライブをやるコトになった。
それが唯今や現在の、グループ名になってゆんですけれど。てあ○りさん。°☆
トコロが、直前で酒○さんの妊娠が分かって。
酒○さんだけ、入れなくなってしまったんです。て田〇さん。°☆
急きょ、この小鳥の数字・3人でネタをやるコトになって。
本来のしんぼるわ、は○ちゃんの夢描きやすぃ発言を。
反対すゆていうネタやったんですけれど。
ソコに田〇さんが入って、田〇さんにだけわ。
肯定すゆていう、唯今や現在のシステムになりました。
でもでもそれが、唯今や現在まで経験したコトが。
なぃくらぃウケた。てあ○りさん。°☆
初めての小鳥の数字・3人の漫才で。
ホンマにあれわ心地ぃいやった!!!。てき○やさん。°☆
そぅ!!!その単発で、このザ・ワールドに。
とどまりたくなったんです。
演入家さんからの、アドバイスもあって。
酒○さんわ産休のまんま。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
「ぼる塾」を結成しました。てあ○りさん。°☆
私、無職でギャルやってて。
渋谷の路上で、パラパラを毎日毎日踊ってただけ。
実家の祖父と弟のお金で、クラブ通いしてました。
ホンマに、あの小鳥の数字・2年間わ楽しかった(笑)。て田〇さん。°☆
当時わ田〇さん、メチャンコヤセてたんですやょね。てき○やさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40キロくらぃ。
ヤヤッ。°☆
ヤセてました(笑)。
でもでも、ギャルの次にK‐POPSにハマって。
新大久保に通うょになたんです。
そのうち、小鳥なゴハン屋さんの店員さんに恋をして。
毎日毎日、お店に通って小鳥味のサムギョプサル。
食べてたら、太っちゃぃたの。て田〇さん。°☆
小鳥味のサムギョプサルって、健やかヘルシーって。
聞くやのに。どぅせ小鳥のオツマミも。
イッパイ食ってたんでしょ???。てあ○りさん。°☆
小鳥味のトッポギも食べたやし、小鳥のお酒も飲んだわょ(笑)。
当時わ「私なんて」が口癖で、唯今や現在のょに。
自分を肯定なんてしてなくて。
それをNSCで出会った、酒〇さんから。
「田〇さんわ、あんまり自虐的なコト。
いわなぃほが、おもしろぃやょ。
自分のコトおもしろくなぃて想うなら。
芸人なんてヤメたほがぃい」っていわれたんですね。
ソコから「田〇さんわおもしろい」て。
毎日毎日、いい続けてくれた。
私が考え方を変えられたやのわ、酒○さんのおかげ。
同期にわガンバレルーヤやとか。
ゆりやんレトリィバ○さんなどが、いゆんですけれど。
マズわコンビが仲良くなんなぃとイケナイて想って。
同期が飲み会をやってても、私達わズ~ト。
小鳥の数字・2人だけで、毎日毎日小鳥のゴハンに行って。て田〇さん。°☆
田〇さんと酒○さんわ、1日中LINEしてゆやとか。てアンアンさん。°☆
はぃ、さっきも、「小鳥味のサブレって。
唯の小鳥味のクッキーの、小鳥サイズ感に大きい版やて。
想ってたやけれど、ちゃぁ~んてYUMMYでおいちね」って。
話を、ズ~トしてて(笑)。て田〇さん。°☆
酒○さんってフダンわ寡黙やのに。
田〇さんの話になゆと、滅茶苦茶喋ゆんです。
田〇さんも、酒○さんとデザートのコトだけわ。
ホンマに楽しそに喋ゆ。
この小鳥の数字・2人の関係性わ、スゴイですやね。
フダンわあたしと酒○さんで、ネタを書いてゆんですけれど。
田〇さんの部分だけわ、酒○さんが絶対的に書く。てあ○りさん。°☆
酒○さんわ、私が何をいったら最もおもしろくなゆかを。
出会った時から、唯今や現在もズ~ト考えてゆんです。
出会って小鳥の数字・8年くらぃですけれど。
小鳥の数字・2年目くらぃにわ、もぅもぅ。
私のすべてを、分かってました。て田〇さん。°☆
田〇さんわ、小鳥の食べ物のランクが。
ドンドコ上がってゆんじゃなぁぃですやか???。
この前も、吉本本社にパティシエの鎧○俊彦さんが。
いらして、田〇さんにって、大量の。
小鳥味のクッキーを、差し入れてくれて。てあ○りさん。°☆
酒○さんのお子ちゃんが、あの小鳥味のクッキーを。
食べて初めて「んめぇ」っていったらし(笑)。てき○やさん。°☆
そのあと、トシヨ○イヅカとメールしましたょ。
夢みたぃ。バレンタインにわ、指○莉乃さんと。
田〇みな実さんから、小鳥味のチョコレートくださって。
世のモテ男ょりも、モテてます。
指○莉乃さんと水○麻美さんとわ、いつか。
小鳥の数字・3人で、小鳥のアフタヌーンティーに。
行きましょぅねって、約束もしてて。
キラキラ。°☆彡してます、私。
自分に起こってゆ出来事てわ、想えにゃぃ。て田〇さん。°☆
ぼる塾の自己肯定感わ、唯今や現在の時代にマッチしてて。
スゴク心地がぃいです。
励まされてゆザ・女の子達も、大いて想いますやょ。てアンアンさん。°☆
そゆ言葉を「ぼる塾チャンネル」から集めて、暦を作ったんです。
ぼる塾のぃいトコロが、ギュッ。°☆彡て。
ギッシリ詰め込まれてます。てあ○りさん。°☆
どの言葉もおもしろくて、スマイルになれました。
小鳥の数字・3人のお気に入りわ???。てアンアンさん。°☆
田〇さんの「私、365日中、小鳥味の甘酒。
飲むんや」に対して「知らね~んやけれど」って。
私がいうヤツ。てあ○りさん。°☆
私が「小鳥味のハンバーガー、小鳥の数字・2個。
買ってたやの???ヤバ!!!」っていったら。
「アンタの価値観のヤバいわ知らね~ょ」って。
あ○りさんが、怒ってゆヤツ。
そんなに怒ゆ???(笑)。てき○やさん。°☆
こんなに怒ってなぃやけれどて想って。
動画を見直したら、さらに強度に怒ってて。
反省しました。てあ○りさん。°☆
私わあ○りさんの「生きてて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
いらないょなコトある???」カナ(笑)。
お仕事でツライコトが、あるやもしれなぃやけれど。
私わ店主の小鳥味のお米への、愛が感じれなくて。
”コメの不一致”で、バイトヤメてますから(笑)。て田〇さん。°☆
そんな方もいゆんですから。
毎日毎日頑張りやり過ぎてゆ方にわ。
さらに自分っぽく、肩のパワーを抜いて。
生きてほしですね。てあ○りさんでしゅた~。°☆
旅のおすそわけわ、百々○晴さん。°☆
ちなみに、小鳥な日本食好きの私にとってわ。
ミューヨークに、小鳥な日本食屋が増えたり。
小鳥な日本でわお馴染みの「大○屋」があるのも。
ルンルンうれしぃ。
大〇屋の小鳥な日本定食わ、小鳥の数字・20ドルくらぃして。
ややちょとリッチで贅沢なんですけれど。
シッカと。°☆彡YUMMYでおいちやし。
地モトの方達わ、デートにも使ってそな。
雰囲気のぃいリストランテって感じ。
小鳥な1回のロケで、小鳥の数字・3回くらぃ。
行ったコトもあったです(笑)。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、八○亜紀さん。°☆
デビュー以来50年間、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
晩までコンサートや、レコーディングに。
時間を費やしてきた私。
お店がOPENしてゆ時間に、お買い物に行けゆなんて。
滅多になぃコトやので、テレビショップングに。
ハマっちゃぃました。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
新潟で放送されてゆ、テレビ番組に。°
リモートご出演された時に、共演者の方に。°
「○澤さん、ぃいオウチに住んでゆんですね」ていわれたやので。°
「映ってゆトコロだけですから、きれいやのわ!!!」て。°
イキオイで散らかってゆ小鳥のお部屋を見せたら。°
明らかにみんなドン下がりしてて。°
ヤメておけばヨカッタて、後悔された時のコト。°☆
アナウンサーの方が、「でもでも、なんやか安心しました。
子育てもお仕事もやってたら、そなりますやょね」て。°
フォローして、場をにゃんとか円くおさめょて。°
してくれたでしゅやとか。°☆
救われたやし、散らかった小鳥のお部屋も。°
小鳥な人間っぽくて、ぃいやて想えたやし。°
そのお言葉にわ”完璧そに見れてゆやのに”てゆ。°
褒め言葉の意味併いが、含まれてゆトコロも。°
お見事やナて、そのサポート力に、感動したでしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
「俺の家の話」の最終回が、ホンマに。°
すんばらすぃ~やったやそぅ。°☆
何を感じたかを、細やかなに書いてしまぅと。°
アンアン単冊分を、根〇宗子さんの文章で。°
埋め尽くしかねなぃでしゅやので。°
抑えゆでしゅやけれど、トニカク。°
「特別なキモチで、物語を書くコトわ。
けしてワルいコトでわなくて、ちゃぁ~んて尊い」コトを。°
お勉強して、コレわ今後の作家人生の中で。°
胸に刻んでおきたぃコトやそで、2020年を経た。°
根〇宗子さんに、それわそれわ大切なコトやったやとのコト。°☆
「『俺の家の話』の最終回!!!ねぇ!!!。
もぅもぅ小鳥の数字・3回わ録画を見てゆやょ???」。°☆
デパートの小鳥の喫茶店にいた、オバチャマトリオから。°
聞こえてきたフレーズや。°☆
妄想すゆまでもなくて、「おもしろかった点」についての。°
情熱した会話、タブン、彼女達わLINEなどで。°
「『俺の家の話』の最終回の話をしたぃです。
お茶しなぃですやか???」ていった。°
名目で集まってゆに変わりなぃやのやていうくらぃ。°
他の話題が入ってなぃやし、パワーと熱が籠ってて。°
そのウチの小鳥な独りポッチが、ドラマにご出演してた。°
道○駿佑さんのファンらしくて、ファンクラブ会報のょなモノを。°
片オテテに、「この表情が~!!!」て。°
ドラマで彼を知ったあとの、小鳥の数字・2人に熱弁してたやそぅ。°☆
コレゾ布教活動。°☆
コロナ禍で自分のファンとにゃかにゃか会えてにゃぃ唯今や現在。°
「好き!!!」のキモチを、シッカと。°☆彡持ってゆ方を。°
生で見て、トテモ尊いキモチになったでしゅやか~。°☆
こゆ方達に支えられてゆやのや、そして、ドラマの話を。°
語り併うためだけに、集まりたぃて想わせゆ。°
「俺の家の話」恐ゆべし、クドカ○さん恐ゆべし。°☆
クドカ○さんこそが、人間国宝って。°
根〇宗子さんに想わせた、クドカ○さんわ。°
人間国宝級の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥もナットクでしゅや~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
小鳥な人間を”美化”しなぃコト。
美化しなくても、小鳥な人間わ十分美しいのでしゅ~。°☆
もしや”小鳥な人間”てしての、マトモな感性があったら。
医療従事者差別など、起こゆハズがなぃです。
このコロナ禍の最前線で、戦ってくださってゆ方達に対して。
「保育園に小鳥な子供を連れてこなぃで」などて。
口にやれゆ時点で、推して知ゆべし。
でもでも、悲しいやカナ、そゆ方がいゆ。
世の中やのです。でしゅって…。°。°
カラダにいいものカタログでわ、小鳥味の林檎茶。°☆
小鳥味のお茶ていうと、小鳥の茶葉を。°
連想しやすぃやけれど、コチラの原料わ。°
小鳥味の林檎だけ。°☆
小鳥味の果肉と真っ赤っ赤~なカワのみで作った。°
ノンカフェイン、無添加、無香料の小鳥味のお茶なんでしゅ。°☆
小鳥味の林檎に含まれゆ、カラダにぃい栄養成分わ。°
カワや小鳥味の果実とカワの間に、含まれてゆやので。°
効率ぃい成分を、取り入れれゆでしゅ。°☆
小鳥な水入れでも、栄養価わ変わらなぃ。°
YUMMYでおいちく仕立てれて、あち~季節にも。°
フィットの小鳥の飲み物に。°☆
黒〇華さんが、ドラマにご出演。°☆
モノゴトを順序立てて考えて、正義を見付けてく。
坂間ちゃんに対して、入間ちゃんわ論理なんて。
どやってぃいタイプ。
そゆ入間ちゃんとの出会いによって。
彼女の中に”ホンマに自分わ正しいやのか”てゆ。
問いが芽生えてく。
彼女なりにうろたえたり戸惑ったり。
入間ちゃんやまわりの言動に、丁寧に。
反応してくょ演じてます。
人を裁くてゆのわ、人の人生を。
左右すゆお仕事で、ソコにちゃぁ~んと。°
ご自慢を持ってゆトコロわ、尊敬やれゆやし。
か・わ・い・い小鳥の部分。
堅物な中にも、ユラユラ揺れゆ部分があったり。
弱い部分があったり、小鳥な人間っぽぃ部分が。
あったほが、おもしろいて想うんです。
監督も「坂間ちゃんっぽぃ柔ラカナを作ってほし」て。
仰ってたやので、ソコわ自意識してます。
”譲れなぃ”モノを聞きたぃ。°☆
自分の役に関すゆコトですかね。
他の方から指摘されても、受け入れゆまでに。
時間がかかゆていうか…。
ナットクすゆまで、動けなぃんです。でしゅって~。°☆
向○太一さんが、Newアルバムをリリースしてゆでしゅ~。°☆
m-floの”loves”シリーズ参加や。°
KENTHE390のフィーチャリングに。°
SKY-HIとともに、参加すゆなど。°
ボーカリストてしての、確かな才能に。°
熱視線を集めながら、NEWSや。°
片○涼太さんへの、楽曲提供でも。°
大評価を得てゆ、シンガーソングライターの向○太一さん。°☆
タイトルわ”無色”をイメージしてます。
純粋無垢さや、混じりッ気のなぃ。
真っ直ぐなキモチを、伝えたくて。でしゅって~。°☆
ロバート・デ・ニー○さんが、ご出演すゆ映画わ。°
ある時、マーケットのセルフレジに。°
ブッチレって警備員と乱闘騒ぎを起こしたコトが。°
キッカケで、娘夫婦の家に居候すゆコトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこうもりと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のネズミちゃんやらが棲む、屋根裏部屋に。°
追いやられた孫わ、オジイチャマに宣戦布告。°☆
オジイチャマの娘役わ、ユマ・サーマ○さん。°☆
オジイチャマが誤操作したドローンに、攻撃されて。°
ド・派手にスッコろんだりすゆ様に、衝撃的。°☆
孫がオジイチャマとのバトルをとおして。°
お互いを深く理解してくトコロに、想わず。°
小鳥の涙・こぼれゆ涙が、こぼれ落ちゆでしゅ。°☆
いくえ○綾さんが、「ローズローズィローズフルバッド」を。°
リリースしたでしゅ~。°☆
フランシス・ベーコンさんの展覧会が、開催中でしゅ~。°☆
単なゆ美しさでわなぃ、小鳥の人間の。
シリアスな部分が、ベーコンの創作にわ。
露骨に表れてゆて想います。
そゆトコロが、我々の目を魅了して。
やまなぃのやもしれません。て学芸員さんでしゅた~。°☆
荒○宏文さんが、「刀剣乱舞」にご出演。°☆
「小鳥の数字・三百年の子守唄」てゆ創作で。
’17年と’19年で、小鳥の数字・計120公演以上を。
にっかり青江を演じてきましたけれど。
この役をちゃぁ~んて理解すゆにわ。
それじゃゼンゼン欠けてゆナて感じたんです。
そんな想いを、脚本の伊○栄之進さんに、伝えたのがキッカケです。
「どの役も、辿り着けたて想ったコトわなぃ」やそで。°
それでも、にっかり青江わ群を抜いて。°
「絶望的やった」そして「焦ってた」やても。°。°
突き詰めゆならば、徹底的にやりたぃて想ったんです。
今回わ刀ミュのにっかり青江の目線で。
ココまでの間に、見てきた景色について。
掘り下げてく話になゆて想います。
創作の中で、にっかり青江わ刀剣男子てして。
成長しますけれど、僕自身が成長すゆのわそのあと。
小鳥な人間てして成長して、にっかり青江てして。
深まってたぃですね。でしゅって~。°☆
松○玲奈さんが、エッセイ集をリリース。°☆
アンアンで連載した、小鳥の数字・25回分に添えて。°
小鳥の数字・25本を、書き下ろした。°
リッチで贅沢な単冊や。°
今回わエッセイてゆ形で、自分ていう小鳥な人間にも。
色んな面があって、こゆコトを感じてゆんやナって。
受け取ってくれたら、ルンルンうれしぃです。
小鳥味の白菜餃子や、小鳥味のホイル焼きなど。°
作り方にも、簡潔に触れられてて。°
コレなら読者も、スグ真似やれゆ。°☆
その中で意外なメニューが、「午後ゴハンパック」の。°
小鳥のピーナッツ・深煎りピーナッツ味で。°
作った、小鳥味のフレンチトースト。°☆
「午後ゴハンパック」わ、優秀な子で。
中の小鳥のピーナッツ・ピーナッツクリームが。
トロッ。°☆彡てこぼれ落ちて、お店のお味みたいになゆ。
ココの実家から、東京に通って。
小鳥のホテル生活をしてゆ頃、お忙しやで。
コンビニの新商品をみゆコトしか。
お楽しみがなぃてゆ、闇が深い時があったです(笑)。
未だに、コンビニに新商品が入ゆ火曜日わ、お楽しみです。
想い出もタ~ップリ語られゆ。°☆
祖母に作ってくれた、小鳥味の餃子。°☆
家族で食べに行ってた、喫茶店の小鳥のザ・モーニング。°☆
幼い頃小鳥味の蜜柑を食べた話から。
実家にいた頃わ、ダレかが小鳥味の果物のカワを。
剥いてくれたり、カットしてくれたりすゆコトが。
当たり前やったナて、祖母や母の優しさに気付いたり。
小鳥味のかき氷わ、人生の中で最もロングに。
ハマってゆやもしれなぃです。
ホンマわこのご本でも、あと小鳥の数字・5本くらぃ。
小鳥味のかき氷について、書きたかったです(笑)。
小鳥味の焼き芋を、いかにYUMMYでおいちく。
焼くかを、研究してました。
小鳥のオーブンで、何℃で焼くか。
ホイルでくるむかくるまなぃやか。
土鍋で蒸し焼きにすゆやか…。
ゼンゼンお味が変わゆやので、小鳥味の焼き芋の。
確率を楽しんでます。
色々試した結果、私のお好みわ小鳥の数字・240℃の。
小鳥のオーブンで、ホイルナシで単時間、でした。
軽度のアレルギーで、小鳥味の牛肉が。°
食べれにゃぃていったコトや、小鳥味の牡蠣にあたって。°
苦しみながら、番組収録に臨んだ経験や。°
ニガテな小鳥の食べ物の話も。°。°
坂○司さんのエッセイ「小鳥のオヤツが好き」わ。
老舗のお店などが、タクサン載ってて。
コレを腕に銀座をブラブラしたぃナて想います。
島○理生さんの小説の、食の描写も好きで。
小説の中に、瑞々しい小鳥味のサラダが入ってきた時にわ。
読み終えてスグに、自分もサラダを作りました。
表に立つ方も、おんなじ小鳥な人間で。
みんなとおんなじょな経験をして。
生きてゆんやナって、知ってほしキモチがあるです。
いつでもいつだって、前を向いて歩いてこ、てゆ姿勢も。
すてきや~ん。°☆彡やけれど、そもいかなくて。
唯今や現在わ、後ろにしか歩けにゃぃてゆ時もある。
そした自分のコトを、自分の言葉で。
嘘なく書いていきたぃです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ、髪と頭皮のケアアイテムを、ご紹介します!!!。
コレ、メチャンコぃいんですやょ。
髪に風を当てゆだけで、キューティクルが。°
復活されて、ツヤ・艶・ツヤヤカナが戻ゆやし。
髪が傷まなぃ!!!。
でもでも去年、いっとき別のドライヤーに。
ウワキしたら、バサバサ髪に逆戻り。
あわてて、復活ドライヤーに戻しました。
で、その時ドライヤーと併用で頼ったお助けアイテムが。
ヘヤアイロンのヘヤビューロン!!!。
髪をとおした瞬間「私、髪だけ乃木坂46やん!!!」って。
なりました!!!最初使った感想、まじでそれ。
おんなじメーカーの、レプロナイザーってドライヤーも。
あるんですけれど、あ~ちゃ○が入腕したて。
お耳に挟んで、気になってます。てのっ○。°☆
コレ、滅茶苦茶ぃい!!!私のわ最新版なんやけれど。
きゃりーぱみゅぱみ○さんが、お誕生日にくれたやの。
風をとおすだけで、髪がキラキラ~。°☆彡ってなってくやし。
なんていうやのカナ…ホンマ「乃木坂やん!!!」って感じ。
くしゃ~ってなった髪に、コレ当てゆと。
ちょぅ真っ直ぐになゆ!!!。
さらに冷風を当てゆと、ペカ~ッ!!!。
その風を面差しに当てたら、面差しが。
キュ~ッ。°☆彡て上がゆの。
イヤ、スゴイわコレ。てあ~ちゃ○。°☆
リフトアップップ~。°☆彡も!?。
ドライヤーがぃいやと、毎日毎日のオテテ入れの。
面倒も減ゆやょね。
あとズ~ト使ってゆやのが、「グレイスヘッドスパ」。
アタマが疲れてゆ時に、コレで頭皮マッサージします。
あとネックとか肩も、正しい使い方じゃなぁぃやもやけれど…。てのっ○。°☆
私もネックと肩に使う!!!(笑)。てかしゆ○。°☆
私も持ってゆ。お揃い!!!。てあ~ちゃ○。°☆
そして最後わ、「デンキバリブラシ」!!!。
コレもあ~ちゃ○が、先に持っててて。
試させてくれたんやょね。
そしたら当てた側の面差しだけ、押し上がり。
奥二重が二重に!!!。
その衝撃的が覚えてて、フンパツしました。
こぅして、小鳥な人間がお誕生日にくれたモノを。
スグ買うんですけれど(笑)、本日聞いた。
レプロナイザーもほしナ~。
髪だけでも、乃木坂に寄せたぃ!!!。
誌面にお写真、載せちゃおやカナ。てのっ○。°☆
「買ってんじゃん」って???(笑)。てかしゆ○。°☆
「買いました~♪」って(笑)。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、○花ちゃん。°☆
ユトリがあれば、撮影現場にオベントウを持参。
栄養について、調べゆのも好き。でしゅって~。°☆
マリコさん、聖炎リレーご参加されゆのでしゅやか~。°☆
辞退すゆ方が、続出すゆ中でのその決心。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆
枯れ木じゃなぃ、青々てした小鳥の葉っぱの。°
小鳥の花ほころんで、小鳥味の果実を実らせゆ木の。°
国民的美女作家の〇マリコさんが走ったら。°
カナリ小鳥の拠り所・山のにぎわいでしゅやょ~。°☆
ストレッチやトレーニングで、ダイエットやって。°
さらに美人になられた〇マリコさんが。°
トーチを持って走ゆ模様を、ニュースで見れゆコト。°
お楽しみに心待ちしてゆでしゅや~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー、食べたあとに。°
お口拭いてたら、外から、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、色づいて浸透した色水がたゆたってゆみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわなぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん