ん~。°。°

難しい大問題でしゅやねぇ…。°。°
新しい価値観が、アップデートされて。°
それがにゃんやら新鮮に感じれて。°
でもでもそれが、正しいor正しくなぃわ。°
わかんなぃってコトでしゅやょね…。°???
新しいってだけで、受け入れゆのわ危険ってコトで。°
それが時代のムードと重なったら。°
共倒れ的なモノでしゅやモンね…。°。°
古いお洋服を、最先端のつもりで着てても。°
それわアップデートじゃなぁぃでしゅやし。°
個人の価値観が、個人の中で。°
古いモノが最先端のモノやて、アップデートされちゃぃっていう。°
あやふやな矛盾だらけのモノに、なゆコトやってあるワケで…。°。°
宗教みたぃに、昔から受け継がれてきた思想も。°
正しいor正しくなぃわ、宗派によっても。°
変わってしまぅでしゅ…。°。°
自分の価値観が完成形やて、ブッダ本人わ。°
想ってゆやもでしゅやけれど。°
仏教以外の宗教を信じゆ方にとってわ。°
完成形じゃなぁぃでしゅやょね…。°。°
ある方にとってわ、完成形でも。°
別の方からしたら、不完成形なてゆコトを。°
考えにゃぃやから、いつまでも内紛や紛争が。°
抑まんにゃぃんでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°