お洗濯が好き好き大好っき~。°☆彡

でしゅやのね。°???☆
小鳥も、お洗濯好き好き大好っき~。°☆彡で。°
小鳥な独りポッチ暮らしの時にわ。°
モノを移動させながら、掃除機かけゆのが。°
煩わしいお掃除ょりかも。°
洗濯機に入れちゃぇば、きれいに洗い上がゆ。°
お洗濯のが、数倍好き好き大好っき~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
短大の時に、知り合い程度の関係性のザ・女の子に。°
お洗濯、どれくらぃの間隔でやってゆの???。みたぃなコトを。°
聞かれて。°
2週間に3回。て答えたら。°
変わってゆなぁ、フツウ週に1~2回ってゆやのに。みたぃに。°
返されて、ウケられた記憶があるでしゅ~。°☆
ちなみに、小鳥な独りポッチ暮らしの頃に。°
小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡やった洗剤わ。°
アタック→ブルーダイヤやったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°