キット生涯ダイエット。°

になゆんやろにゃ…。°て感じの小鳥。°☆
歩き方を変えてから、体重が増えちゃぃて。°
せめて、戻したくて頑張って落とした昨年末くらぃまでの。°
数字をキープしたぃのでしゅやけれど。°
お正月の大ゴチソウで、リバウンドしちゃぃてから。°
ドンドコドンドコ太っちゃぃて。°
昨年末から、3キロ増くらぃまで大増量しちゃぃたやので。°
唯今や現在わ、それを減らしたくて頑張ってゆ真っ最中でしゅ。°☆
ココントコ、やや少しヤセれて、あと1,5~2キロくらぃまで。°
目標体重に向けて、生涯最大増量から。°
ヤセれた状態の、10キロ減台まで戻したくて。°
頑張ってゆでしゅやけれど。°
小鳥の場合、イッパイ食べて大食いしちゃぃたら。°
太ゆのわ当然のモノの、オヤツを抜いても。°
オヤツ食べゆょりも、ヤセなぃやので。°
食べゆ量を、あんまり減らしてもヤセにゃぃみたぃでしゅ…。°。°
そして確かに、鳥胸肉わヤセゆでしゅやね~。°☆
小鳥母が作ってくれた、バジルチキンフライを。°
3日連続で食べれたおかげで、カナリこの落ち幅に。°
貢献してくれてゆでしゅや~。°☆
バジル味も、YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
お味噌味や焼き肉味にしても、YUMMYでおいちでしゅやろねぇ。°☆
そんな小鳥のダイエット的に、最も重要やのわ。°
オフロ上がりの体重でしゅ~。°☆
ココで落ち幅かせいでヤセれゆと、その後の体重変動も。°
スライドされゆょに、ヤセてゆでしゅやし。°
ココであんまり減らにゃぃとやぱりその分スライドされて。°
落ちてなぃまんまの数字でしゅやし…。°。°
順調な時とそでなぃ不調な時とでわ。°
このオフロ上りの落ち幅が、1キロ以上の大差になゆでしゅ。°。°
それと、寝起きの体重でしゅやね…。°。°
総体重じゃなくて、落ち幅だけをみても。°
スゴクヤセてゆ時と、ゼンゼン減ってなぃ時があって。°
ココの大差でも、日中の体重の数字が大違いでしゅやので。°
なゆたけ減らしたぃのでしゅやけれど。°
何が基準になって、イッパイヤセてゆやのか。°
ゼンゼンヤセてなぃのやのかが、未だにまったくもって。°
わかんなぃでしゅやねぇ…。°。°
本日の寝起きも、あんまり減ってくれてなかったやので。°
昨日セッカク減らせた体重から、350グラム増量しちゃぃて。°
大ショック受けてゆでしゅやし…。°。°
やので、本日わオヤツを食べゆ予定にしてて。°
ぃい感じに減ったらぃいにゃ~。°☆彡て。°
想ってゆトコでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°