*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ロンハー見てたら。°
太〇さんわ、養成所の子達わ。°
ザ・芸能界ドリームをしたぃみたぃやて分析。°☆
森〇さんと太〇さんと屋〇さんと。°
嶋〇さんに、理想の芸人トップに選ばれたやのに。°
イッコウに、順位に久保〇さんが挙がんなくて。°
小鳥なキツネちゃんにつままれたムードでしゅやって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
唯今や現在、小鳥の3Dプリンターわ。°
身辺なあらゆゆ業種で、大活躍。°☆
その市場規模わ、世界的に見ても。°
小鳥の右肩上がり。°☆
小鳥の数字・5年後にわ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・5兆円を超えゆての。°
予測もあって、産業革命以来のアクセントで。°
私達の生活を、激変させゆやもしれなぃんやとか。°☆
有〇さん、ご結婚おめでたやござぃます~。てカネオくん。°☆
ありがたやござぃます。て有〇さん。°☆
有〇さん、もしやお式とかすゆんでしたら。
カネオくん、いつでも天の声しますんで。
いつでもいってくださぃ。てカネオくん。°☆
イヤ~、どうせならや〇ちゃんに。
お頼みしたぃ。て有〇さん。°☆
無関係でしょ。カネオくんテーブル。
作ってくださぃやね。てカネオくん。°☆
そもそも、小鳥の3Dプリンターてわ。°
その名のとおり、3D的な造形物を。°
プリントアウトやれゆ機械のコト。°☆
樹脂からフィギュアを作ったり。°
にゃ~んてやのが、お馴染みやったやけれど。°
唯今や現在でわ、金属やコンクリート玻璃ていった。°
様々な素材で、出力すゆコトが可に。°☆
小鳥の3Dプリンターで変わゆ暮らし、最初わ。°
もぅもぅ、待たなくてぃい!!!。°☆
劇的時短生活。°☆
コレまでの虫歯治療やと、被せモノを取り付けゆまでに。°
速やかな速度でも、小鳥の1週間。°☆
でもでも、唯今や現在わ、小鳥の3Dプリンターで。°
その時のウチに、やれゆんやょ。°☆
コチラの歯医者さんでわ、マズ従来どおり。°
ハンドワークで、虫歯を削ったあと。°
小鳥の3Dスキャナーで、口腔内をスキャン。°☆
そぅ、使ってたやのわ、最新の小鳥の3Dスキャナー。°☆
お口の中に入れゆだけで、精密な小鳥の3D画像を。°
作ゆコトがやれて、その所要時間わ僅か小鳥の数字・3分。°☆
そして、この画像データを、被せモノを製作すゆ。°
都内の技工所に転送。°☆
すゆと、技工所でわ、そのデータをモトに。°
削った歯にフィットにマッチすゆ、被せモノの。°
データを製作。°☆
それを小鳥の数字・3Dプリンターに。°
読み込ませて、スイッチON。°☆
小鳥の数字・約2時間後にわ、被せモノが。°
プリントアウトされて、完成形しちゃぃんでしゅや~。°☆
技工士さんが、余分な部分を削って、ナメラカナにして。°
まわりの歯とマッチすゆょに、色付けすゆだけ。°☆
プリントアウトから、小鳥の数字・30分で完成形~。°☆
こぅして完成形した、被せモノを持ってきてくれて。°
患者さんに装着すれば、治療完了。°☆
歯のスキャンから全部入れて、小鳥の数字・5時間以内。°☆
その時のウチに、虫歯の治療を終えゆコトも。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥な日本でわ、保険適用外のため。°
マダ利用者わ、やや少ないモノの。°
今後、その利用わ伸ばしてくて、見込まれてゆんでしゅや~。°☆
ちなみに、コチラの小鳥の3Dスキャナーわ。°
お値段小鳥の数字・800万円。°☆
技工所の小鳥の3Dプリンターわ。°
小鳥の数字・約1500万円。°☆
唯今や現在までわ、何回も何回もかよって。
小鳥な1週間後やとか、時間かかった。
単日で単本、治療終わっちゃぃ。
スゴク時間的にも、ラク。て患者さん。°☆
そして、小鳥の3Dプリンターが、授けゆ。°
時短の波わ、こんなトコロにも。°☆
コチラわ、ドバイのとある建設現場。°☆
完成形したやのが、コチラ、小鳥の数字・2階建ての建物。°☆
そぅ、コチラの建物、総ユカ面積でいうと。°
小鳥の3Dプリンターで、作られた建物てしてわ。°
ザ・ワールド最大級のモノなんやそでしゅやけれど…。°
小鳥の数字・500時間程で、作られたんでしゅやとか。°☆
そして、小鳥な日本でわ、小鳥の3Dプリンターで。°
住居を作ゆプロジェクトがあるでしゅや~。°☆
それがコチラの、小鳥の3Dプリンターハウス。°☆
にゃにゃんと、完成形までタッタの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間。°☆
この、か・わ・い・いらしやかな円みを孕んだ形も。°
小鳥の3Dプリンターの進歩によって。°
曲線を描けゆょになったからやそで。°☆
来年にわ、販売が開始されゆ予定。°☆
コチラの、小鳥の3Dプリンターで作る。°
小鳥の形・球体の家、その販売予定価格わ…。°
小鳥の数字・約300万円。°☆
将来的にわ、災害時の仮設住宅への活用などに。°
希望が寄せられてゆんでしゅやょ~。°☆
様々な業界で、時短を可にすゆ小鳥の3Dプリンターでしゅやけれど。°
時短以外にも、ある問題を解決すゆ。°
確率を籠めてゆやそで。°☆
小鳥の3Dプリンターで変わゆ暮らし、お次わ。°
建設業界の希望!!!サヨナラ!!!労働者不足。°☆
イッタイどゆコトやのか、大手建設会社の方に。°
話を聞いてみゆと。°☆
私達、建設業でわ、小鳥の3Dプリンターで。°
小鳥サイズ感に大きく、人員を削減やれゆ。°☆
小鳥サイズ感に大きい希望を寄せてゆ。°☆
建設業界でわ、労働力不足が深刻。°。°
この小鳥の数字・20年くらぃの間に、職人の数が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩100万人。°
ヤヤッ。°☆
以上減ってきてゆ。°。°
コチラわ、実際に小鳥の3Dプリンターで作られた橋やのでしゅやけれど。°
この規模の橋なら、従来とくらべて。°
小鳥の数字・6割減の人員で、作ゆコトが可。°☆
マズ、橋の形状をデザイン秀逸して。°
コンクリートを出力やれゆ、小鳥の3Dプリンターで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40個。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の部分を製造。°☆
従来の建築方法の場合、こんなに複雑な形を。°
作ろてすゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人がかりで40日。°☆
ヤヤッ。°☆
以上かかゆ計算になゆのでしゅやけれど。°
小鳥の3Dプリンターで作れば。°
作業員わコンクリートを充填すゆだけ。°☆
小鳥の3人いれば、対応可。°☆
こぅして作った部分を、ドッキングで組み併わせれば。°
橋が完成形~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・15日あれば完成形しちゃぃんでしゅやとか。°☆
モチロン、小鳥な人間が乗ってもダイジャブ。°☆
そして、小鳥の3Dプリンターにわ、こんなメリットもあるていう。°☆
準レギュラーの〇永やょ~。て〇永卓郎さん。°☆
準レギュ扱いにした覚えわねぇやゾ。てカネオくん。°☆
僕が想う、小鳥の3Dプリンターの最大のメリットわ。
形を作らなくてぃい、少量のモノづくりが。
気軽にやれゆょになった、中でも試作物。
自社で小鳥の3Dプリンターを持ってれば。
試作物づくりも、修正もスグやれゆ。
コレによって、色んな業種で発案から製造化までの。
速やかな速度が、劇的に加速度したていっても。
過言でわなぃんじゃなぁぃやカナ。て〇永卓郎さん。°☆
てゆコトで、小鳥の3Dプリンターで変わゆ暮らし、続いてわ。°
気軽に試作で、商品化への速やかな速度が、アップップ~。°☆
実際に、とある会社に話を聞いてみゆと…。°☆
実わコレ、発案から完成形まで、10日間で。°
完成形した。°☆
製物を作ゆ時に、昔わ外部の業者にお頼みしてた。°☆
小鳥の1週間~10日しなぃと、試作物が。°
上がってこなかった。°。°
ソコで、自社にある小鳥の3Dプリンターに。°
データを送ゆと、小鳥なイエローの部分の軸であれば。°
小鳥の数字・20分くらぃで作れちゃぃ。°☆
小鳥の3Dプリンターっていうやのわ。°
スグに試作が作れゆやから、開発が。°
カナリ速やかな速度やった。°☆
10日間で作って発売したコマ、小鳥な1個。°
小鳥の数字・850円で、小鳥の数字・5万個以上。°☆
そですやね、おかげさまでありがたやでしゅ。°☆
あとね、少量のモノづくりが、ヤスやすに。
やれゆってコトわ、お客さんゴトに形をとって。
オーダーメイド、カスタムメイドが。
気軽にやれゆょになゆ。て〇永卓郎さん。°☆
小鳥の3Dプリンターで変わゆ暮らし、お次わ。°
ペッタリフィット!!!アレもコレも。°
自分専用モデルの時代到来!?。°☆
実際、スデに小鳥の3Dプリンターで作ゆ。°
お客さん個々それぞれやらやらに、マッチさせた。°
カスタムメイドの商品が、増えてきてゆやそで。°
もしや好例のコチラわ、自分の耳に添った形状で。°
作れゆ、イヤホン。°☆
自分だけに完全にフィットすゆ形を。°
デザイン秀逸すゆために、遮音性が。°
小鳥サイズ感に大きくて、ロング時間着けても。°
耳が痛くなったりしにくいんやそ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩7万円から。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、ウチが小鳥の3Dプリンターで。°
作ってゆやのわ、実わね、この小鳥のシューズのココ。°☆
細やかなこの網目状になってゆ部分を、作ったんやょ。°☆
そぅ、コチラわソールの部分を、小鳥の3Dプリンターで。°
出力した小鳥のランニングシューズ。°☆
お値段、小鳥の数字・約3万円。°☆
実際の作り方を、見てみゆと…。°☆
コチラの小鳥の3Dプリンターの中にわ。°
ヒカリを当てゆコトで、固まゆ特殊な樹脂を。°
含んだ小鳥の液体が、入ってて。°
デザイン秀逸したデータどおりに、ヒカリを。°
当てゆコトで、複雑な形のモノも。°
ヤスやすに出力やれちゃぃていう、優秀な子。°☆
その方の足に、フィットにマッチしたサイズわ。°
モチロン、色んな競技の特性や用途に重ねて。°
チューニングされた、小鳥のシューズが完成形なんやょ。°☆
将来的にわ、店舗に気軽に立ち寄って。°
ランニングマシンを、軽やかなに走ゆだけで。°
データを、小鳥の3Dプリントした。°
自分にフィットな、小鳥のカスタムシューズが。°
完成形になゆょにしたぃ。°☆
コレまで、小鳥の3Dプリンターで作ゆやのわ。
ムリっていわれてた、あるモノまで。
ココ最近わ、出力やれゆょになったんやょ。て〇永卓郎さん。°☆
そのプリントアウトの様子が、コチラ。°☆
てゆコトで、突然ですけれど…。
タク〇ークイズ~。コレまで実現不可能て。
いわれながらも、っぃに小鳥の3Dプリンターで。
作れゆモノになったモノてわ、イッタイ何でしょぅ???。
参考わ、僕も好き好き大好っき~。°☆彡やょ。て〇永卓郎さん。°☆
小鳥味のミルク色の小鳥な犬ちゃんが、作れゆ。て田牧○らさん。°☆
小鳥味のミルク色の肝臓。て〇畑淳子さん。°☆
小鳥味のレバ―好きそ。て有〇さん。°☆
小鳥の食べ物、小鳥味のチョコレートやとか。て劇団〇とりさん。°☆
それでわ、正解~。°☆
コレわ、小鳥味のステーキを作ってゆにゃょ。°☆
見た目だけじゃなくて、食感もホンマモンとソックリな。°
ボタニカルベースの材料で、作った小鳥味のステーキなんや。°☆
そぅ、コチラわ、小鳥の豆・エンドウ豆のタンパク質や。°
小鳥味のうずまき大根の、エキスを含んだ。°
ボタニカルベースの原材料を、細いホールから。°
押し入れて形成すゆ、小鳥味の3Dプリンターお肉。°☆
この「小鳥味の3Dプリンターお肉」の。°
スゴイトコロわね、幾重にも重ねて。°
細やかなに出力すゆコトで、特薄の筋肉繊維を。°
再現やれゆってコト。°☆
見た目だけじゃなくて、食感もホンマモンさながらに。°
再現やれてゆ、ちょぅ画期的な小鳥の未来の食材なんやょ。°☆
コレによって、従来の小鳥の豆・大豆ミートのょな。°
代替お肉でわ、実現が難しかった、小鳥味のお肉の食感までも。°
再現やれゆょになったんでしゅやとか。°☆
コレ、私わ好きやゎ~。°☆
このょに、小鳥の料理におけゆ、小鳥の3Dプリンターの。°
技術革新わ、辺年目まぐるしくて。°
食材だけでなくて、味付けまでされた小鳥の料理てして。°
プリントアウトすゆ研究も、進められてて。°
今後わ世界中の方達が、音楽のプレイリストを。°
シェアすゆょに、色々な小鳥の料理データを。°
共有して、プリントアウトすゆ時代が来ゆやもしれなぃんでしゅや~。°☆
ほぉ!!!小鳥の三つ☆リストランテと。
まったくもって、おんなじ小鳥の料理を。
自宅でプリントアウトにゃぁんてコトに。
なゆやもしれんのぅ。てカネオくん。°☆
てゆコトで、劇団○とりさん、大正解~。°☆
劇団○とりさんが3Dプリンターで。°
作ったヤツの、小鳥な1点わ。°
小鳥な犬ちゃんから逃げゆ、劇団○とりさんのオブジェ。°☆
躍動感がある小鳥。て〇乃きいさん。°☆
ご家庭での、小鳥の3Dプリンターの利用も。°
増えてゆやそで、大手家電量販店の。°
オンラインショップにも、色んな種類の。°
小鳥の3Dプリンターが、ズラ~リ。°☆彡
ガラガラ、ヤヤコちゃんとかが楽しめゆ。
自分の小鳥な子供の成長に重ねて。
サイズを変えたりやとか。
好きな色にしてあげたりやとか。
今後、楽しめゆやカナて想ってゆでしゅ。てユーザー。°☆
さらに、ココ最近でわ、一般の方が。°
小鳥の3Dプリンターで作ったアイテムを。°
売買すゆための、フリマサイトなゆモノも。°
あるのでしゅやけれど、ソコにわ。°
小鳥の3Dプリンターならでわの、新しい仕組みがあるでしゅや~。°☆
出物者わ、小鳥の3Dプリンターで作ったモノの。°
画像と小鳥の3Dデータを、提出してくれゆだけなんや。°☆
購入者に届けられゆ品物わ、出物者に提供してくれた。°
小鳥の3Dデータをモトに、ウチの会社で。°
製造したモノなんやょ。°☆
そぅ、一般的なフリマサイトやと、出物者わ。°
自分が持ってゆアイテムを、売りに入れゆでしゅやょね。°☆
購入者が表われれば、そのアイテムわ、もぅもぅ売れ売れ完売。°☆
しかし、ココのシステムで出物されゆやのわ。°
アイテムソノモノでわなくて、小鳥の3Dデータ。°☆
ご注文が入ゆ度に、そのデータをモトに。°
工場で出力すゆやので、売れ売れ完売にゃんてコトわなくて。°
何度でも何度でも、売りに入れゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
実際に、小鳥の3Dプリンターで、出力してゆ工場にわ。°
チタンや黄金やらの金属から、石膏や樹脂まで。°
小鳥の数字・30種類以上の、素材がご用意されてて。°
大幅な材質のアイテムの、製作が可。°☆
大い時にわ、単日小鳥の数字・約2万個も生産すゆんでしゅやとか。°☆
実際に、コチラのサイトで、小鳥の3データを。°
売ってゆ方に、お話を聞くと…。°☆
僕わ、あるスポーツカーに、乗ってゆんですけれど。
小鳥のドリンクホルダーが、本来車にくっ付いてなぃ。
こゆょなモノを、車にマッチさせて作って。
デザイン秀逸したデータを、出物してまして。
それ以外わ、何もしてなぃ。
自分がほしくて作ったデータを、そのシステムに。
アップロードすゆと、おんなじょに。
ほして想った方が、ご注文やれゆょになってゆ。
自分のほでわ、何もしなぃでも。
小鳥の3Dプリントのシステムをして。
送ってくれゆ。年間で大体。
小鳥の数字・15万円くらぃ、おこづかいになってます。
さらに、パソコンのキーボードの部分を作った。°
コチラの方わ…。°☆
このシステムを、利用すれば。
商品の在庫を、抱えなくてもぃい。
販売のリスクがなくて、ぃい。でしゅって~。°☆
にゃるほど~、こんなのが作れゆなら。
ワシのフィギュアとかも、作れんやかのぅ???。てカネオくん。°☆
小鳥の3Dのデータさぇあれば。°
ヤスやすにやれましゅやょ。°☆
てゆコトで、小鳥の3Dプリントされた。°
カネオくんがコチラ。°☆
ォゥ、ホンマそっくりじゃ!!!。
発売したら、バカ売れ間違いナッシングじゃろ???。てカネオくん。°☆
どすかね~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、アキラ先輩の読書感想文待ちのロペとアキラ先輩。°☆
ョッシャ~、読書感想文書けた。
楽しも~ゼ。て宿題終えたアキラ先輩。°☆
ェッ、まじっすか???10分前まで。
単行も書いてなかったじゃなぁぃっすか。て再確認で再認識のロペ。°☆
ナンカイッキに、言葉沸いてきた。て天才発言のアキラ先輩。°☆
才能こぼれてっすね~。ェ???ややちょ、見たぃっす。
うゎ、やってゆ。て興味シンシンのロペ。°☆
何がやょ???。て疑問符のアキラ先輩。°☆
フッ、ナンナンすかコレ???。て読めにゃぃロペ。°☆
まぁ、書き初めこそ、苦労したやけれど。
あとわもぅもぅ、スラスラスラスラ~。
スラッスラスランスランスランスランスランスラン。
も~、スランスランスラン…。て状況説明のアキラ先輩。°☆
イヤ、スランスランスランスラン書いてますけれど…。
てか、コレ内容あるです???。て文字じゃなぃ文字に疑問符のロペ。°☆
まぁ、字上手やり過ぎて、読めね~やか。てその線で行くコトにしたアキラ先輩。°☆
コレ、字上手なんすか???。てもしやのロペ。°☆
見たコトあるやろ???昔の掛け軸とかで。てそれを狙ったアキラ先輩。°☆
ぁあ~、ナンカ。て飲み込もてすゆロペ。°☆
っぃ筆が乗ゆと、字上手入っちゃぃんやょナ~。ていけしゃあしゃあのアキラ先輩。°☆
こんな掛け軸フォントの感想文、見たコトなぃっすやけれどね。
ぁあ~、タマに読めゆ文字入れてくゆのも、セコイ。
小鳥のやはりやとか、なのやわ読めゆっていう。て鑑定分析モードのロペ。°☆
ぁっ、でもでも、最後の〆わ、苦労した。てこの感想文で???なアキラ先輩。°☆
ェッ、〆???「そんな世の中になってほしモノである」。
うるせ~。標準フォントで書き直し。ていつになくバッサリで採点のロペ。°☆
ウッス。ぁ~、だめか~。て作戦大失敗のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・いアニマル奇跡の瞬間でわ。°
動物公園にいゆ、小鳥なシナガチョウちゃんの。°
小鳥なファイトちゃん。°☆
カラダの汚いを落とすために、フダン行ってゆていう水浴。°☆
しかしこの時、水浴を行う容器の前に立つと…。°☆
小鳥のお水が入ってなぃやのに、ネックを何度も何度も。°
容器に入れ外しやって、まさかのエア水浴。°☆
この行動を初めて見たてゆ、飼育員さんにょりましゅと。°
ョッポドお楽しみにしてたやのか、水浴が待ち尽くせなかったょでしゅ。°☆
単滴も小鳥のお水を、浴してなぃやのに。°
ドコか満足した様子やったでしゅ~。°☆
今年も、ソロソロ小鳥味のそうめんが、食べたくなゆ季節。°☆
ソコで、進歩すゆこぼしそうめん器の新作をシェア。°☆
マズわ、小鳥の数字・3色の、小鳥のLEDライトが。°
小鳥味のそうめんと、一緒にこぼれゆコチラ。°☆
今年わ新たに、小鳥味の氷ケースが内臓されて。°
ちめた~さをキープしながら、小鳥味のそうめんが楽しめゆでしゅや~。°☆
続いてわ、うゎぁ、噴水が吹き上がってきたでしゅや~。°☆
小鳥味のそうめん器の上に、噴水を搭載。°☆
小鳥サイズ感の大きさの調整が可で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色の、小鳥のLEDライトが彩度で色取ゆでしゅ。°☆
さらに、小鳥味のそうめんが噴水の下の螺旋ルートを。°
進んだ先わ、小鳥の数字・3パターンのルートに。°
組み換えゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、対戦がやれちゃぃ、その名も競そうめん。°☆
ょ~ぃドン。°!!!☆
コチラわ、小鳥の数字・2つのルートで。°
小鳥味のそうめんをこぼして、ザルに。°
速やかな速度で、到着すゆ速やかな速度を競うでしゅ。°☆
ルートわ、小鳥サイズ感の大きさや角度などアレンジ自由自在。°☆
小鳥味のそうめんのこぼれゆ速やかな速度が、変わゆやので。°
腕の見せドコロでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥な独りポッチでも楽しめゆ。°
ちょぅ少形こぼしそうめん器。°☆
モーター部分を外せば、蓋わ小鳥味の薬味入れに。°
ケースわ、小鳥味のそうめんつゆの容器にもなゆ。°
小鳥サイズ感にコンパクトさ。°☆
家にある小鳥のボウルなどに、小鳥のお水を入れて。°
ボタンを押して、スイッチONで開始。°☆
キットを調節すゆコトで、利きオテテに重ねて。°
小鳥のお水の回転方向を、変えれゆんでしゅや~。°☆
小鳥のサンダルについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、ファッションブランドから。°
続々てご登場してゆやのが、小鳥のサンダル。°☆
今年も、スポーツサンダルが大人気でしゅや~。°☆
抜け感ある大ボリュームのある。°
小鳥の厚底サンダルが、大人気でしゅ~。°☆
そぅ、小鳥のスポーツサンダルを初め。°
抜け感ある小鳥の厚底サンダルが。°
今年の最先端なんでしゅや~。°☆
本日わ、速やかな速度にしなぃと売れ売れ完売しちゃぃ。°☆
ザ・サマーの小鳥の新作サンダルを、チェック~。°☆
ココで、唯今や現在、大話題やのが。°
去年、小鳥の数字・1500足売れ売れ完売した。°
大人気の小鳥のスポーツサンダルが、再登場~。°☆
去年売れ売れ完売した、小鳥のスポーツサンダルが。°
アップグレードして、再登場~。°☆
今回の鍵わ、ストラップ部分を、小鳥のネオン配色にして。°
今年っぽぃ、抜け感あるデザイン秀逸にしたでしゅ~。°☆
小鳥のネオンカラーで、抜け感をプラス。°☆
その小鳥のネオンカラーと、黄金色の金具との。°
ドッキングの組み併わせで、洒落オツさが。°
ググ~ン。°☆彡て、アップップ~。°☆彡
小鳥のネオンのカラーが、コーデの差し色になって。°
トテモか・わ・い・いでしゅや~。°☆
ココからわ、足ロング効果ぃい抜群にぃい。°
小鳥のサンダルが、タ~クサン入ってゆんでしゅや~。°☆
マズわ、大ボリュームある小鳥のアッパーがか・わ・い・い。°
コチラの小鳥のスポーツサンダルが、オススメでしゅ~。°☆
大ボリュームのある形が、か・わ・い・いて大人気の。°
小鳥のサンダルわ、スゴイ。°!!!☆
履き心地がトテモぃいでしゅや~。°☆
見た目わ大ボリュームがあっても、トッテモ軽やかななんでしゅや~。°☆
モコモコ。°☆彡の小鳥のアッパーが柔ラカナで。°
緩衝性もぃい抜群にぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
ある小鳥のソールわ、登山靴でも使われゆ。°
小鳥のタンクソールで、傾斜もやや少なくて。°
足が疲れにくぃんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥のシアーソックスで、マッチさせゆのも。°
オススメでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先わ、透明感のある小鳥のシアーソックスを。°
重ねれば、ョリ洒落オツに大変身。°☆
ロングシーズン、洒落オツに履くコトがやれゆ、小鳥のサンダルなんでしゅや~。°☆
オンラインストアで先行販売されて、大人気やのがコチラ。°☆
履いてみゆと、足先わこ~んな感じに。°☆
鍵わ、小鳥生地のフェイクスエードに。°
小鳥生地のフェイクレザーのステッチ。°☆
小鳥のソールわ、歩きやすい小鳥のスニーカーソールに。°
なってゆやので、抜け感あるやのに。°
リッチで贅沢感があって、素足で履くのにフィット。°☆
ココで大人気やのが、ザ・サマーっぽぃデザイン秀逸の。°
小鳥のサンダルでしゅやょ~。°☆
涼やかなクリヤ素材のチューブと、ウッドテイストの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7,7センチの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の厚底ソールで、ザ・サマームードの季節を先取りやれちゃぃんでしゅや~。°☆
クリヤなストラップと、厚底で足先をきれいに見せてくれゆでしゅや~。°☆
ブラジルで大人気の小鳥のシューズブランドと。°
イギリスで大人気のファッションブランドが、コラボして。°
こ~んなにポップスなデザイン秀逸の、小鳥のサンダルがご登場~。°☆
鮮度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーに、クリヤ素材にわ3D感のある。°
小鳥の形・ハートがデザイン秀逸されてて。°
まさにアートのょな、小鳥のサンダルなんでしゅや~。°☆
履くだけで、ハィテンションが上がゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のサンダルを履いてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー食べながら。°
iPod再生やりながら、ヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、ヤメさせられちゃぃたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、チェックやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
チェック終わゆトコやったやので。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとの〇さんのYouTube3部作。°☆
ちょぅおもしろかったでしゅや~。°☆
回を増すゴトに、ドンドコおもしろくなって。°
クラウドファンディングからの件が。°
大爆笑で、声に上げてキャハハッ。°☆彡て。°
笑っちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、笑っちゃぃたやけれど。°
の〇さんも協力すゆっていってくれて。°
千〇ちゃんのヤル気も、シミジミ伝わってきたにゃん。°☆
千〇ちゃんのリアクションが、良好やった。°
小鳥味のお蕎麦、小鳥も食べてみたぃにゃ~。°☆
お蕎麦であんな好リアクション、カナリYUMMYでおいちっていう。°
証拠でしゅやょね~。°☆
ホテルもスゲ~すてきや~ん。°☆彡で。°
あんなにきれいで好立地やのに。°
単泊小鳥の数字・5~6万て。°
カナリ小鳥価格にお安くて、衝撃的受けちゃぃましゅたや~。°☆
こんなん、ご家族やお友達で泊まったら。°
スグにモト取れちゃぃ。°☆
小鳥のプリン・焼プリンも、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の拠り所・お山みたぃでか・わ・い・いやし。°
ちょぅYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
の〇さんも参加してくれゆって、歌YouTubeも。°
スゲ~お楽しみやにゃ~。°☆
最後、スペシャルなお知らせがあって。°
今回の小鳥の数字・3部作みたぃに。°
予想のナナメ上を行く、千〇ちゃんでしゅやから。°
どんなスペシャルが待ってゆやの~。°???☆彡て。°
心待ちしちゃぃましゅや~。°☆
小鳥も、何気なくさりげなくささやかながら。°
頼りなぃかてわ、想うでしゅやけれど。°
千〇ちゃんの夢が叶うのを、ココから応援してゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの夢わ、小鳥の夢。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
午後過ぎまでわ、薄っすら肌さみ~やったやけれど。°
午後過ぎからわ、体感温度も変わって。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後にわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりすゆ瞬間もあって、。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やていう。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上~25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃前後まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°降ったりやんだりで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html