キャ~ン。°☆彡

何やコレ、ちょぅおもしろいんでしゅやけれど~。°☆
宣伝をすゆ有名人さん達の、エンタメに徹しっぷりが。°
おもしろくって、すんばらすぃ~くって。°
最初わ、クスクス。°☆彡笑ってたやのに。°
見進めてくと、ドンドコ色んなバリエが。°
ご登場して、映画を盛り上げたぃ!!!っていう。°
真っ直ぐなキモチが、伝わってきて。°
感動感激で、泣けてきちゃぃましゅや~。°☆
柳〇慎吾ちゃんの、パトランプ芸を。°
外国の役者さん達が、オマージュすゆてゆ話題に。°
小鳥、トッテモ感動。°☆
プレイフルなコトたるや、絶大。°☆彡やし。°
外国でも通じゆ、柳〇慎吾ちゃんのおもしろさが。°
ザ・ワールドワイドに認められて。°
小鳥、トッテモルンルンうれしぃっ。°☆
小鳥な犬ちゃんの大冒険の映画の宣伝でわ。°
小鳥な犬ちゃんのマンガでお馴染みのマンガ家さんが。°
イラストを寄せてくださってて、コレにも感動感激。°☆
唯一無二のジャンルを、リスペクトして。°
ご依頼されたんやろにゃ~。°☆
SHEL〇Yさんと、Mat〇さんの2ショットも。°
すんばらすぃ~。°☆彡くて、この宣伝活動を。°
心底楽しんでやってらっしゃゆやのも。°
スゴイ伝わってくゆ、プレゼントもすんばらすぃ~にゃ~。°☆
ミルクボーイも、この漫才の形を想い付いたコトの。°
大発明っぷりが、発揮されてゆでしゅやね~。°☆
ネタてしても、映画宣伝てしても、成立すゆ。°
よもや小鳥な日本の、新ジャンル伝家の宝刀芸能。°☆
小鳥のセーターが、ドレスコードやていう。°
観客も参加して、盛り上がって楽しめゆやのんも。°
アイディアすんばらすぃ~でしゅや~。°☆
コロナ禍やからこその、落ち込んでゆ映画業界を。°
盛り上げたいキモチが、大爆発してゆ宣伝が。°
イ~ッパイで、マダマダ世の中捨てたモンじゃなぁぃやナ~。°☆彡
小鳥な人間も、やればマダマダやれゆやんって。°
そんな希望のあるキモチでイッパイでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°