*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
やぱり若いヤツらっていうのわ。
マイナーが好きやから、新しいモノやとか。
小鳥価格にお安くやれゆモノ。
ジイチャマからバアチャマまでさ。
みんなが楽しめゆって、変な理想。
ヤメたらどやって…。て泉〇しげるさん。°☆
それが間違ってたんでしょやね、確実に。て松ちゃ〇。°☆
小鳥な子供わ、全員YouTubeやって。
コトもなぃやて想う。
あんなんばっかり見てゆ、小鳥な子供わ。
将来どなゆて想いますやか???。てさ〇まさしさん。°☆
メンコばっかやってんじゃねぇやゾ。
爪が汚くなゆやソっていわれてんやのと。
そんなに差わなぃょな気もすゆ。て泉〇しげるさん。°☆
確かに、パソに小鳥な子供の頃から、触ってゆやと。
パソが怖くなくなゆやから、とてつもない頭脳が。
入ってくゆ確率あるですやょね。てさ〇まさしさん。°☆
「裏方さんがいての、アナタでしょ」って。°
奥様が娘ちゃんを叱ったやけれど。°
そのあと、奥様のシャワー中に、松ちゃ〇わ。°
裏方ナメてかかんなぃと、トップ取れなぃやゾって。°
話をしたやそで、彼女の中でわドチラやねんって。°
話やて、想うんですけれど。°
最終的にわ、スタッフも大切にしなぃとイケナイやけれど。°
唯今や現在の段階でやったら。°
絶対的にぃい演技なんかやれなぃやょって。°
子育ての矛盾点も、その裏の大切なコトも。°
ちゃぁ~んてお話してくれゆ松ちゃ〇。°☆
個性って、生まれ持ったモノですやか???。
それとも、自分で作り上げゆモノですやか???。てさ〇まさしさん。°☆
作り上げてゆモンに、決定してゆじゃなぁぃ。
小鳥な人間なんて、何もなぃんやからさ。て泉〇しげるさん。°☆
ポジションがあるモノなんや。
小鳥の数字・三塁いなかったら。
小鳥の数字・三塁守ればぃいワケや。
そのうち、小鳥の数字・三塁が身に付いてくゆ。てさ〇まさしさん。°☆
どゆ小鳥な人間になゆかってコトですやょね。て泉〇しげるさん。°☆
僕わ小鳥の数字・30過ぎ辺りから。
ズ~トヤメたぃって、いいながらも。
本日まできてしまぃましたね。
年齢重ねてくと、浜ちゃ〇のがボケなんですょね。
僕がツッコミなんですやょ。
コレが、次どうなゆやのかわ。
ややちょと見てみたぃんですけれど。って松ちゃ〇でしゅた~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら。°
おめぇが唯の口が悪いだけの、美人の小鳥やからじゃねぇ。
この世で特等おかしれぇオンナやったやからさ。
とっておきの女房やゼ、おめえわ。て小鳥のやすちゃんにいう平岡。°☆
小鳥のキツネちゃんが見れゆて、いい初めたり。て長七郎のコトをいう平九郎。°☆
やい、小鳥のキツネちゃん。て祝いの儀を呼び止めゆ長七郎やけれど。°
それわ小鳥の拠り所・山道でみた、幻やったっていう。°☆
小鳥のやすちゃんに会えたやか。
ぃいオンナやろ。ていう平岡に。°
お美しい小鳥のお方で。てお返事すゆ喜作でしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、怖い話してゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
で、実わそのザ・女の子の正体が。
ユウレイやったんじゃなぃやかっていう話。て怖いトーンのアキラ先輩。°☆
怖っわっ。て震え上がゆマキノ先輩。°☆
終わりました???ダイジャブっすか???。て怖がりでウサ耳塞いでたロペ。°☆
終わった終わった。て教えてあげゆマキノ先輩。°☆
ったくょ~、じゃ、次、ウチダ。て水を向けゆアキラ先輩。°☆
ぁ、はぃ~。てご指名のウチダさん。°☆
ウチダも怖い話あるの???。てゲンナリでマタウサ耳塞ぐのロペ。°☆
ェ~ット、コレわ、ウチの親父が若い頃に体験した。
話らしんすけれど、夜、小鳥の拠り所・山道をドライブしてたら。
ナンカ変なおじさんが~。てフダンどおりのトーンで話すウチダさん。°☆
ヤ、ウチダさ、もぅややちょと怖い話方やれね???。て笑いこみ上げゆアキラ先輩。°☆
ナンカ、ホノボノしててさ~。て想わず笑っちゃぃマキノ先輩。°☆
ェエ、アレ~。て困惑のウチダさん。°☆
じゃ、MAX怖いトーンで、もっかい、ぉ。て促すアキラ先輩。°☆
ウチの父親が~、若い頃に~、体験した~。てさっきょりもおもしろくなってゆウチダさん。°☆
だめや、へへへへッ。てまたもや笑けゆアキラ先輩。°☆
ェ~、怖くなぃんすやか~???。て意外そなウチダさん。°☆
ヤハハ、努力わ感じたやょ。てソコわ認めてあげゆアキラ先輩。°☆
ぁ~じゃぁ、最も怖い部分話してみ。て助け船のマキノ先輩。°☆
おじさん何探してゆのぅ~。って聞いたら~。
その変なおじさんが、バァって振り返って~。
それわ俺の面差しやょ~って。
のっぺらぼうおじさんやったらし~です。てチットモ怖くなぃウチダさん。°☆
ナンカ。て笑い続けゆマキノ先輩。°☆
ヤ、ムリムリムリムリ。て笑いノンストップのアキラ先輩。°☆
こんな楽しそな怖い話、初めてっす。て怖がりのハズやのに怖くなぃロペ。°☆
ウフフ~。て怖い話に怖くなぃ怖い話っていう、新しいジャンルを確立したウチダさんと。°
さっきからズ~ト笑ってゆ、アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味の冷めやし中華を、スゴ撮。°☆
小鳥味の冷麺や、小鳥味の黒酢醤油冷めやし麺。°☆
小鳥味の冷めやしスーラータンメンわ。°
トロトロ。°☆彡タイプの小鳥味のスープ。°☆
小鳥味の冷めやし黒酢麺や、小鳥味の涼風鳥そばわ。°
ネットショップでも、購入可。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の彩の冷めやし中華わ、小鳥味のお醤油味や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまがありましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の冷めやしちゃんぽん。°☆
小鳥味の冷めやし中華わ、小鳥味のお醤油ダレや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまがありましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の五目冷めやし中華や。°
小鳥のゴマ・胡麻どろ冷めやし担々麺など。°
色んな種類が、ご登場してゆんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のカップおうどんと、小鳥味のカップ焼そばが。°
発売小鳥の数字・45周年を記念して。°
コラボカップ麺、汁なしカップおうどん。°
濃度あるソース焼おうどんと。°
小鳥味のカップ焼きそば小鳥のキツネ焼そばを昨日から発売。°☆
濃度ある小鳥味のソース味のカップおうどんと。°
小鳥味の鰹おつゆの風味を効かせた、小鳥味のカップ焼そば。°☆
それぞれのYUMMYでおいちが、入れ替わったお味を。°
楽しむコトがやれゆでしゅや~。°☆
小鳥なここあちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポから帰ゆと、オバアチャマの。°
ハンドメイドの午前ゴハン。°☆
その小鳥なゴハンを食べゆ時に、必ず。°
欠かせない要すゆに重要なマストアイテムが、そぅ紙。°☆
オジイチャマから、新聞の封入チラシをくれゆと。°
大急ぎで、オバアチャマのモトへ。°☆
紙を敷いて、本日もこぼさなぃょに。°
YUMMYでおいちく小鳥なゴハンを食べゆ。°
小鳥なここあちゃんやのでしゅた~。°☆
酒〇さんいかがでした、スゴイですやね~。て井〇アナ。°☆
小鳥なここあちゃん、エライですやね~。
ちゃぁ~んてランチョンマット、自分で持ってきて。
で、シッカと。°☆彡食べて。
前からもうしろからも、あの円い形。
か・わ・い・い小鳥やね~。て酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のエクササイズグッズについても、やってたでしゅや~。°☆
ザ・サマー直前、やってきた薄着の季節。°☆
ソコで、ココで大注目度大やのが。°
レーニングやエクササイズのグッズ。°☆
小鳥の数字・約250種類のアイテムを。°
取り揃えてゆんでしゅや~。°☆
本日わ、肌見せが増えゆこの時期にオススメな。°
エクササイズグッズを、ご紹介~。°☆
マズわ、ココの売り上げランキングをチェック~。°☆
マズわ、ココ全店で、小鳥の数字・1100個以上。°
販売した商品でしゅ~。°☆
その名も、ゴリンゴリン。°☆彡ほどき。°☆
カラダのコリを感じゆ部分にあてて。°
体重を乗せながら、転がすだけで。°
コリをほどいてくれゆんでしゅや~。°☆
表面に尖った凹凸があるやので。°
ゴリンゴリン。°☆彡て揉みほどいてくれゆでしゅやょ~。°☆
尖った部分が、ググッ。°☆彡て入って。°
コリをほどいてくれゆでしゅや~。°☆
他にも、脚に使ったり、ネックに使ったりもやれて。°
リフレッシュにもオススメでしゅや~。°☆
お次わ、使い方次第で、筋トレもストレッチもやれゆ。°
商品になってゆでしゅや~。°☆
小鳥な1個で小鳥の数字・2役こなせゆのばせ~ゆフィットネス。°☆
ゴムで作られてゆやので、ョ~クのばせゆんでしゅや~。°☆
コレを使えば、小鳥のモモ・太モモをハリ締めたり。°
足の裏に突っ掛けて、突っ張れば腕やお背中の筋トレに。°☆
胸の筋肉やって、鍛えられゆでしゅやょ~。°☆
ジンワリ汗をかくでしゅや~。°☆
けっこう、筋肉を使ってゆ感じがあるでしゅや~。°☆
さらに、小鳥のモモ・太モモの内側を。°
のばすストレッチや、肩のストレッチもやれゆんでしゅや~。°☆
そして、ココ全店で、単日小鳥の数字・50個以上。°
販売してゆ商品でしゅや~。°☆
単日小鳥の数字・50個以上。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°☆
ヤヤッ。°☆
だけで、小鳥の数字・1500個以上も売れてゆのが。°
キューブの凹凸の、コリほどきローラー。°☆
腕を乗せて転がしたり、足の裏やってほどけちゃぃんでしゅや~。°☆
体重を乗せながら、転がせば、このキューブのポコポコ。°☆彡が。°
コリにシッカと。°☆彡当たって、スカッ。°☆彡てしましゅ~。°☆
マダマダあるでしゅや~。°☆
オウチでやれゆ、小鳥のエクササイズグッズ。°☆
コチラのグッズ、どやって使うと想うでしゅやか。°???☆
実わ、足を乗せゆだけ。°☆
足の指が土台にフィットに収まって。°
心地ぃいく、フクラハギをのばすコトがやれゆんでしゅや~。°☆
さらに、かかと部分を浮かせば、足の指の運動になって。°
足が疲れにくくなゆんでしゅやって~。°☆
フダン使わない、足の指を動かすコトで。°
足がスカッ。°☆彡て軽やかなになゆでしゅや~。°☆
吹いて楽しむ、吹きこぼしが、小鳥のエクササイズグッズに。°
なってご登場~。°☆
お口に咥えて、息を吹き続ければこ~んなにのばせゆんでしゅや~。°☆
吹いたりユックリ戻したりすゆコトで、シッカと。°☆彡
腹式呼吸がやれゆんでしゅやょ~。°☆
この吹きこぼしに、杉〇遥亮さんがチャレンジすゆでしゅや~。°☆
ォッ、ォ~ッ、のばしました、ォ~。
どですやか???やってみて。て藤〇アナ。°☆
コレ、予想以上に腹筋使います。て杉〇遥亮さん。°☆
ェッ、やれてますやょ、腹式呼吸。て藤〇アナ。°☆
ほぼほぼ筋トレやナって想いますやょ、コレ。て杉〇遥亮さん。°☆
やってもぅもぅ、小鳥な1回やっただけで。
面差しややちょと、小鳥味の苺の赤くなってますや。て藤〇アナ。°☆
ホンマや。て杉〇遥亮さん。°☆
ナイスエクササイズでしたや。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、「ココにおいでょ」ていう。°
歌詞のトコを、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ガキ使見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味のクッキー、YUMMYでおいちそでしゅやにゃ~。°☆
か・わ・い・い小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
形でしゅやかにゃ~。°???☆
小鳥味のチョコミント味って、お味が想像やれにゃぃ…。°☆
でもでも、スゲ~YUMMYでおいちそなお味やにゃ~。°☆
こんな小鳥味のクッキー、小鳥初めて見たでしゅやにゃ~。°☆
サスガ東京って感じで、トッテモ洒落オツやし。°
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
ぃい感じにヤセれれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
小鳥味のカップ麺食べて、小鳥の数字・500グラム。°
増量した分が、やや少しやけれど。°
減り戻せてゆでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、急角度を付けて。°
ターボ入って、ドドドドドドドドッ。°!!!やったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、ヤセゆ方向を向き初めたやので。°
このまんま進んどくれやす~。°☆彡て感じでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑って感じやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツを、1/2個分を独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後で、やっちまって。°
大寝坊ちゃんの、朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやっといたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離されゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたいな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、円やかな柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しくて繊細なコントラストが生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にトリプルカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のシュガートーストスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて、小鳥味のビーフテリーヌスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて、小鳥味の夏蜜柑マーマレード。°
塗り塗りやって食べて、小鳥味のメイプルシロップ垂らして食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押ししといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ。°
1度目の寝起きで、減ってくれた分の。°
半分以下の増え幅で、増え戻ったやけれど。°
パァになんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能じゃなぃ理解可の、意味不明じゃなくて意味明瞭の。°
ワケワカメなぃ当然の展開の、昨夜の数字以下に。°
肉薄下がり越して、減少やれて無に帰さない意味ある~。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ程でもなぃ小鳥でしゅ~。°☆
しかもコレわ、トイレまったくもって行けてない分を。°
含めてもの数字の、落ち幅でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲き。°☆
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°